乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界一かはわからにゃいケド
2008年12月30日 (火) | 編集 |
世界一の朝食?などと言われ
キャメロンディアスもお気に入り??の
シドニーのパンケーキ屋???が
七里ヶ浜にできたと雑誌で読んだのはのはずいぶん前。

?ばっかりで恐縮です。。。
興味がある割に詳細情報には疎い私。

でもパンケーキの類が大好きだから~
世界一って言われたら行かないわけにはいかず。

数ヶ月前に行った時は
午前中に着いたのに5時間待ちなどと言われ
「それじゃ朝食じゃないし!」ということで諦めました。

もしや年末いけるかも?と言うことで再度攻めたところ
全然待たずに入れました!

billsリコッタパンケーキ☆

生地の中にリコッタチーズが大量に練りこんであるー!

フワフワのかるーい食感は人生お初な感じで。 

他のテーブルに運ばれていたオムレツなども
凝視してみましたが
どれもおいしそうでした。

海沿いっていうロケーションがまたいいし~
天気も良くて、イソの香りですっかりリフレッシュ。

海のそばでボンヤリ暮らしたいなぁ~

30歳にして隠居願望。

明日の大晦日が仕事なので(泣)
現実逃避気味なのかもしれません…


クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒くまくまさん
お返事遅くなりまして、スミマセン!
今年もどうぞよろしくでーす☆
私はパンケーキが大好きなんですよぉ。
他のメニューもおいしそうだったし、また行きたいなー。
くまくまさんもステキな旅行などしていたんですヨネン。いいなぁ~旅行私もしたいよー!(まだ現実逃避)
2009/01/09(金) 22:15:16 | URL | ちい #-[ 編集]
あけましておめてでとうございます。
新年のあいさつブログ周り中です(笑)
パンケーキおいしそう☆新年早々よだれだらだらです。
今年もお互い元気に楽しく過ごせたらいいですね~。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 16:44:19 | URL | くまくま #-[ 編集]
→ゆうゆうさん
あけましておめでとうございます!
今年はまたゆうゆうさんに会えたらいいなー。
ぜひよろしくお願いします。
七里ヶ浜までサクッとドライブで行けますよ!
雰囲気も良いし、オススメです~。
他のメニューも試したかったなぁ。
2009/01/02(金) 11:46:45 | URL | ちい #-[ 編集]
→ちゃこさん
お久しぶりです!あけましておめでとう!
今年もたくさん遊んでください^^

パンケーキ美味しいよね。
私は術前のタキソテールの時に、味覚が変わって
大量にパンケーキを焼き貯めして毎日のように食べてた…メープルたっぷりで…
そりゃ、浮腫むわね~
PETの件も、ありがとう!
ちゃんと先生に会って、きちんと話を聞くべきだね。
2009/01/02(金) 11:43:54 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは!
こんなの食べてみたいです~
海、良いね(*^_^*)
私も行ってみたいわ!
七里ガ浜ね!検索してみますぅ。

来年、ちいちゃんにとって素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね(^.^)
2008/12/31(水) 14:20:49 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ちいちゃん、お久しぶり。
パンケーキ変わってておいしそ~♪私もパンケーキって大好き★
海沿いって所もセレブの休日みたいでいいわ!

それから・・・前の記事PET検査問題なしだったようでよかったです。
やっぱりちゃんと結果聞くと安心するよね。よかったよかった!
今年も一緒にご飯食べたりして楽しかったです。
また来年も遊んでくださいね。
それじゃ、よいお年を。
2008/12/31(水) 01:21:08 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
