乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

希望の星☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
天使降臨!

土曜日、ついに会うことが出来ました。
とある乳がんフレンドの待望の第一子!

amelie

以前も記事にしたことがありますが
カナダ人の旦那様との間に
つまり
ハーフのベイビーが誕生したのです!

見てください。
いかにもイエローモンキーなちいの手に比べ
ベイビーの手はまるでスノーホワイトです。

まだ2ヶ月なのに、目はぱっちりの二重に
まつ毛はビューラーかけたかのようにカーリー。

なんか、こういう小さき儚きものって
食べちゃいたい衝動に駆られてしまう若干変態な私。

さすがにチューはご両親に申し訳ないと思い控えましたが
我慢できず頬ずりしまくり
頭皮のいい匂いを嗅ぎまくらせていただきました。

は~

成長が楽しみだ☆

料理上手のフレンドが用意してくれた
美味しいランチを食べながら
ベイビーのカワイイ声をBGMに

ずいぶん遅くまで長居してしまいました…

間髪いれずに第二子を産む!と意気込むフレンドとの
少ない飲酒チャーンスだったんだもん。

この日、ワタクシ旦那さんに
「パスカロ」という不思議なあだ名を賜ったのですが
この件はまた別途アップしたいと思います。ふふ。


クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒マナティさん
お、ここにも変態が(笑)
私、子猫とか丸ごと口に入れたくなるのです。
特に、鼻から口の辺りをバクーッと!
ハーフのベイビーはその感覚に近いものを感じますね。
復調の兆し、よかったですね!
私のほうが寒くなってきて鬱々してきました…
冬眠したい…
マナティさんの体調のいいときに、お会いできるといいな。
2008/11/12(水) 22:10:10 | URL | ちい #-[ 編集]
食べたくはなりませんが...
私もハーフのベイビーちゃんを知ってるので、そのかわゆさわかります!!
私はかわいらしいものは食べたくななりませんが、
ギューッて抱きしめて壊したくなる変態です(笑)

ところで!私もやっと復調してきたので、
都合が合うようでしたらチーム・インプランツの会(mimiさんおかえりなさいの会)
是非参加させて下さーい!!
2008/11/12(水) 01:30:01 | URL | マナティ #-[ 編集]
⇒mimiさん
ぎゃああ!mimiさん、ご無沙汰してしまってすみません。
遅ればせながらウェルカムバ~ック!
赤ちゃんのお尻もかわいいですよね~。オムツ換えのときの太もももマシュマロみたいです。
あのキメの細かさ、うらやましい限りです。
ところで、ぜひぜひ、お会いしましょー!
私もなかなかコメント残せずにいるのですが、
楽しそうなオフの様子はあちこちで見かけております♪
もう1年どころの騒ぎではないのですね。時間がたつのはあっという間です…
2008/11/11(火) 23:09:09 | URL | ちい #-[ 編集]
食べたい!
お久しぶり!
babyのお手て可愛いわぁぁぁ
私も食べたい衝動にかられるよ。 特にお尻とかに魅力を感じる変態です 笑(注:babyのお尻だけよ~~)
バスカロ???なんだそれ? 由来が楽しみだわ。

今度機会があったらチーム・インプランツ!実現させましょうね。^0^
2008/11/11(火) 12:19:17 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
