乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子プロ!&HP更新しました!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
自ら買ったわけではありません。
昨日は、なんと女子プロレスのチケットをもらったので
生まれて初めて両国国技館に行ってきた!
kokugikan.jpg

両国。
もっと風情のある町かと思っていたら、意外とゴミゴミしています。

前から4列目の升席でリングは目の前!
「出来レースでしょ」なんてヤボな突っ込みはこの際やめて
めくるめくサディスティック・マゾヒスティックな世界を
堪能してきました~☆
レスラーの皆さんのものすごく訓練された肉体は美しいし
結構楽しめてしまいました^^

ちいカメラマン渾身の一枚をご覧ください!!
ちいの席が!

ポテチなんてつまみながら優雅に観戦していたのに
なんと場外乱闘発生!
まさにちいが座っていたその升席に侵入してきたのです!
「下がって!下がって!」と若いスタッフに体を引っ張られましたが
プロのカメラマンの足元に陣取り、ちいも負けじとデジカメのシャッターを切りました!

一瞬の出来事でした・・・。
それにしても、我ながら、なんの役にも立たないド根性です。

優勝は神取 忍さんでした。
テレビで見るより色白でお肌つるつる、キレイでした。

今日はこれから病院に行ってきまーす!
病理が出揃って、術後補助療法の相談。どきどき。

それからそれから
HPに治療記を追加しました~
お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいm(_ _)m

若年性乳がんになっちゃった「ちい」のページ

クリックもお願いします♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちゃこさんへ
ほとんど巻き込まれていたけどね(笑)
でもテンション上がっちゃった!
ショーとはいえやっぱり痛そうだった><

術後補助療法の相談行ってきたんだけど
また明日UPしますね。
応援してくれて、ありがとう☆
2007/02/13(火) 22:01:16 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
病院は微妙でした。
またあしたUPします!

写真がんばったでしょう^^
場外乱闘はお決まりなんじゃないですかね。
ちいも全く初めてで知りませんでしたけど。
でもアスリートの体ってそれがプロレスラーであっても
鍛えられててかっこよかったですよー!

2007/02/13(火) 21:57:27 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは☆
プロレス観て来たんだ。観にいったことないんだけど、すごい迫力だね~。場上乱闘に巻き込まれなくてよかったね。
術後の治療補助療法相談どうだったかな?よいお話であること祈ってます。
2007/02/13(火) 20:58:12 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
すご~!
プロレスなんて観に行った事ありませんよ~
場外乱闘ってお決まりなのかな?^_^;

それにしても、こんなに近くで写メ撮れるなんて
すごいです!

病院はどうだったでしょうか?
2007/02/13(火) 17:06:58 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
