乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おんな旅
2008年10月26日 (日) | 編集 |
去年もお邪魔させてもらった
お友達のチョーカッチョイイ別荘。
(昨年の記事はこちら⇒)

今年も行ってまいりました!
毎日頑張ってるアラサー女子4人の癒し旅!
kamometabi1

この日程で行った目的として…
別荘近くにある『赤沢日帰り温泉館』の露天風呂、
その目の前の海から打ちあがる花火です!

あり得ない爆音とサイズの花火が見られます。
去年は偶然の遭遇だったんですよねー。
今年は前もって調べてから行きました。

裸で見る花火はとにかく解放感いっぱい!

前回と同じ画像だけど…
こういう感じのところから見れるの。
25m
(HPの画像です)


夏は忙しくてどこの花火にも行けなかったけど
気温も高くて汗ダラダラ、人も異常に多くてゲッソリー…という
東京の花火大会はもういいかな~と思えてしまいます。


「ちい、お乳の調子どう~?」という話になったので
お風呂ではみんなにニセ乳を揉んで遊んでもらいました^^
他人が見たら怪しさ満点かも!?

でも、そのオープンな感じがなんとも嬉しい私です。
目を逸らさずにいてくれる友達がいることは
本当に有難いことですからね☆

夕飯を食べて
ひとり酒飲みの私は人の家のビールを飲み干しつつ
夜中までブッチャケトークに花が咲き乱れました。





そして本日は少し早めに東京に戻り
なんと安室ちゃんのライブに行ってきました!
お友達がチケットをくれたのです。

ダンスキレキレでとにかくカッコいい。ビックリしました。

amurochan

等身大パネルに顔入れて写真取れるんですけどね…
サイズ違いすぎるんですよね。
悲しいことにちいの顔など到底収まりきりません。


ふぁー!よく遊んだ週末でした。
仕事はいろいろあってなんだかストレスフルな毎日ですが
また明日から頑張れるぅ~


クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒tomo
ずらっと並んだ女体祭り、楽しかったよ~!
私、ほら、汗かきだから、都内の花火大会結構つらいのよ。
ところで、懐かしすぎるね、髪の毛凍る温泉!
どこかの誰かはライオンみたいな頭になってたしねぇ。
冬の温泉もまたおつだよね、また絶対いこー!

アムロ写真は封印するよ…悲しすぎる。
2008/11/02(日) 18:30:00 | URL | ちい #-[ 編集]
露天風呂花火。
いいねぇそれ。
さぞかし、な開放感だろうねぇっ!
気の置けない友達って大切だよね。
長い年月を一緒に歩んできた同士だもんね~。

ちょっと、アムロちいの写真、次回持参のこと!

ところで私たちもまた髪の毛凍りまくり温泉でも行こうよ(笑)
2008/10/31(金) 09:51:44 | URL | tomo #-[ 編集]
⇒くまくまさん
この日は風がほとんどなくて、露天でものぼせてしまったよ^^だけど、花火が風に流れなくてきれいでしたぁ!
女体がズラッと並んで花火を見るのも圧巻よー
アムロちゃんたくさんのダンサーを従えていたけど
やっぱりオーラが違うのよねぇ。
わたしはタナボタで手に入ったチケットだったけど
本当、一度みといて良かったなぁて感じ。
紛れもないスターでした!
2008/10/28(火) 23:47:17 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒yamashitaさん
ありがとうございます☆
2008/10/28(火) 23:44:35 | URL | ちい #-[ 編集]
うお~!!!
お風呂に浸かりながら、花火が見れるなんて、しかもこの時期に!
うらやましー☆

アムロちゃんの顔は異常な小ささですから・・・。
同じ日本ジンなのにどうしてこんなに違うんでしょうねー、悲しくなります(T_T)
2008/10/28(火) 12:18:41 | URL | くまくま #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/27(月) 16:05:20 | URL | yamashita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
