乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されすぎ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今年も、ジェイク・シマブクロのジャパンツアーに行くことができました。
(去年の記事はこちら⇒)

その名も 'Music Is Good Medicine Tour 2008'!

音楽は最良の薬、 という感じかな?

ちいも治療中は
ジェイクのウクレレにずいぶん癒されてきたので
あながち間違っちゃいないです。

し・か・し

今日のお薬は睡眠薬でした!

決して退屈だったわけじゃなく
あまりに波長が合ってしまった結果で…
そう、心地よすぎてしまったの~><

努力したけどどうにもこうにも復活できず
ガッタンガッタン船を漕いでしまいました。

後ろの席の人などには
このような穏やかなライブで過激にヘッドバンギングしている
オカシイ人だと思われたかもしれません…

やっと意識を取り戻した時には
アンコールのラストでみんなが立ち上がっていました。

ギィ…(ハンカチを噛む音)

来年またリベンジします!!


クリックもお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん
はじめまして。今月はピンクリボン月間。2004年、29歳の10月にちいちゃんと同じ病気になりました。もう4年、やっと4年。最近、不眠症気味で、いま、ちいちゃんのブログに出会いました。これからよろしくね。
2008/10/14(火) 00:48:59 | URL | usa #-[ 編集]
⇒まみさん
ん~、損か特か、考えると悲しくなるのでやめときます^^;
船漕がれて、後ろの人は迷惑だったと思います…はは。
早弾きはとても迫力があるけど、なぜか心地よさが勝るそのテクニック。確かに初心者には全く参考にはならないですね!
ウクレレ弾けるなんてまみさん、うらやましいわ~
2008/10/08(水) 23:09:39 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、ご無沙汰です♪
ジェイクに癒されて良い睡眠(笑)得したのか損したのか^^;
ガッタンガッタンしてるちいさんを想像しちゃいました^m^
ウクレレをやりはじめた時に、見本として後輩がかしてくれたのが
ジェイクのめっちゃ早弾きcrazyGでした。
初心者の見本になるかぁっ!!
2008/10/07(火) 12:44:27 | URL | まみ #-[ 編集]
⇒くまくまさn
ん~、わかります、映画館も気持ちいいよね!
アルマゲドンて結構激しい映画だった気がしますが?!
まあ私も「スピード」で爆睡しちゃったけど~^^;
2時間1800円のリラックス代と思えば、惜しくないさっ(そうか?)
ジェイクは悔しいので、来年リベンジしますよー!
2008/09/30(火) 23:52:08 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒サトシさん
どうもありがとうございます!
2008/09/30(火) 23:46:58 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、こんにちはー(^o^)
ライブで寝ちゃったんですねー。
でもなんとなくわかりますよ。
以前、アルマゲドンって映画見に行ったとき、映画館のあまりの心地よさに、宇宙に旅立つと同時に、記憶がなくなり、気がついたときは、地球の帰ってきたところでした(しかも一人メンバーが減っていた・・・)
すっごく損した気分でした
2008/09/28(日) 19:28:56 | URL | くまくま #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28(日) 12:53:44 | URL | サトシ #-[ 編集]
⇒マナティさん
分かっていただけますか!
もうスゴイα波(?)でしたぁ…
2時間のライブが5分くらいに感じましたからね~
毎年日本にきてくれることを願って
リベンジしたいと思います。
2008/09/27(土) 23:34:29 | URL | ちい #-[ 編集]
ふふふ、好きなアーティストのライブなのに
寝てしまうのって複雑な気持ちですよねー。
私もバラードでうつらうつらしてしまうこと、よくあります。
それだけ、脳がリラックスしてるって証拠ですよね(苦笑)
2008/09/27(土) 02:18:32 | URL | マナティ #-[ 編集]
⇒ゆうゆうさん
私は暗闇で8割がた寝てしまうんですよ…
アクション映画でも爆睡できます…
激しい曲もあるんですけど、耳をつんざくようなものは
一切無いですからね~。
もう気持ちよくて気持ちよくて♪
海沿いのドライブなんかには最適ですよ!オススメ!
2008/09/26(金) 00:02:03 | URL | ちい #-[ 編集]
おはよ!
ライブで寝てしまうちいちゃん。。。
す、すごいですv-398
本当に気持ち良かったのでしょうね~
激しい曲はなかったの?v-441
私は癒しの曲を聴きながらのドライブしたいです!
2008/09/25(木) 07:02:23 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
