乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマサラですが~RevitaLash~
2008年09月21日 (日) | 編集 |
以前、ブログ友ちゃこさんが紹介してくれていた
まつ毛用美容液、RevitaLash。

以下はショップのHPから引用↓

RevitaLash(リバイタラッシュ・リビタラッシュ・ラヴィタラッシュ)は、
Dr.マイケル・ブリケンホフによって
乳がんから回復中だった妻ゲイルのために開発されました。
乳がん治療のキモセラピーのために、
ゲイルの美しかったまつ毛が細く少なくなってしまったのです。
眼科医として25 年の豊富な経験を活かし彼が開発した『Revitalash』は
ゲイルの昔のようなまつ毛を取り戻すことに成功しました。
そのことが評判となり、現在では長くたっぷりとしたまつ毛を作れると
世界中の方から評価を得ています。
アイライナーのようにまつ毛の生え際に1日に1回 使用するだけで、
たったの3週間でまつ毛の長さや 濃さに違いが出てきます。
3週間から6週間で驚くほどの理想的なまつ毛に。


なぜか最近ふと思い出してネットで検索してみたら
値崩れしてるのか?以前よりかなり安くなっていたので
今更ですが購入してみました!
Revitarash

ちいもケモのときはまつ毛がうっす~くなってしまい
宇宙人みたいな顔になっていました。

無治療の今、とっくにまつ毛は生え揃いましたが
この部位に限っては濃くて長いに越したことはないですもんね。

それに働き出して毎日お化粧せざるを得ないと
ビューラーやクレンジングでボンボン抜けてしまうので
ここらでケアしてみようかと!

しかしこのシロモノ
まつ毛キワ以外に間違って伸ばしてしまうと
そこからも毛が生えてしまうという恐ろしい話もあるので(?!)
使い方にくれぐれも注意しながら…

効果のほどはまたレポートします♪


クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
⇒まきこ
さぁ~どうでしょう?
私ズボラでエクステの維持絶対出来ない気がするから
地毛育成よ。
効果レポするね!
2008/09/26(金) 00:00:11 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ちゃこさん
急に思い出して衝動買いです。
日本でもだいぶ安く買えるようになりましたね。
まあなんでも継続しないと、維持は難しいのかもね~。
でも、あの量をチビチビ使ったらだいぶ持ちそうな気もするのですが…
まずは毎日、頑張ってみるね~!
2008/09/25(木) 23:58:22 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ゆうゆうさん
アメリカならドラッグストアで買える?かも。。
もしくは日本の並行輸入ショップとかでしょうか。
確かに安くないのですね…が、ちゃこさんが紹介してくださった時はネットでも今の倍位していたので、感覚くるいました(笑)
毎日頑張りますね!
2008/09/25(木) 23:56:35 | URL | ちい #-[ 編集]
これ
どうなのー?
私も最近まつげが薄いような気がしてきて・・・
何かやりたいんだけど!レポして~
2008/09/25(木) 22:23:15 | URL | まきこ #-[ 編集]
ついに!
おおお!ちいちゃんもリバイタラッシュを購入したのね!いいよ。これ!!長くなるよ!
って言っていた私なんだけど、使い終わって、やめてから、何だか元の短さに
戻ったカンジがするんだよね。
持続が必要なのかな・・・でも、安くはないからね。
でも、効果あるはずだ!楽しみだね。
その成果のUPを楽しみにしているよ!
2008/09/24(水) 21:57:15 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは!
とっても気になって、調べてみたけど
結構お高いのですね(^.^)
ネットでしか買えないのですか?
効果をぜひ知りたいです。
報告お待ちしてます!
2008/09/24(水) 14:30:40 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
⇒OPALさん
私もビューラーの使い方がヘタで、よく抜けます…
最近はそうでもないですが、新入社員時代は抜けすぎて
穴が開いたくらいです。また生えますけどね。
エクステもなかなかキレイに保つの難しそうなので
ズボラな私はやはり地毛育成に励むしかなく。
レポしますね♪
2008/09/24(水) 00:23:49 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒mimiさん
これは完全なアメリカ製ですよん。
ハワイで大人気!とか読んだことがあるんですけど
多分本土でも買えると思います。
(たしかちゃこさんはNYで購入されていたような…)
箱にピンクリボンのマークも入っていたりします。
こういうのがあるんですよね~^^
2008/09/24(水) 00:18:54 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒シロクマさん
懐かしいですよね^^;
一日一回厳守とか、ひろい範囲に塗らないで、とか
なぜ?!的な決まりも多くて若干怖いのですが…
眉毛かぁ。薄めのアートメイクはどうですか?
2008/09/24(水) 00:16:22 | URL | ちい #-[ 編集]
おお!これは気になります~
まつげよく抜けるのでスカスカなんですよ。
最近このトシにしてようやくマスカラを使い始めてごまかしてますがやっぱり自毛から育てたい。
レポ楽しみにしてます♪
2008/09/23(火) 22:44:29 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
ほっほぉー
私は治療中、まつげナシ女だったよ~
今はすっかり生え揃ってバシバシよん♪と言いたい所だが!!!!!
元々まつ毛は密度が低く、短い私。私も↑欲しいわァ~~
Drの名前からしてこれはヨーロッパ地方のお品??
こっちのドラッグストアーであるかな?探してみよっと!
2008/09/22(月) 22:46:29 | URL | mimi #-[ 編集]
既に懐かしいね、リバイタラッシュ~♪♪
ちいちゃんがまつげで成果があったら、私、眉毛に塗ろうかなあ。
まつげも薄いけど、眉毛の方が切実。(笑)
2008/09/22(月) 22:00:27 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
