乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツイてるぅー!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日はお友達の結婚式二次会に参加。

タイ帰りだけど
時差が2時間しかないから体力気力も充分に☆

普段、簡単なじゃんけんさえ負け続ける勝負弱いちいですが
今日はツイていましたよぉ~!


まずはビンゴゲームでHIT!


その後
「ハワイアン」のドレスコードに乗っ取り
とにかくやたら派手なワンピースで参加した事が功を奏し

新婦さんが’ベストドレッサー’に選んでくれました♪

景品はこちら☆
pbb2
ハワイアンキルト調お昼寝セット&バッグ
そして抱き枕になるクマさんです。

もともと足を折り曲げ、布団に抱きついて寝る癖のある私。
長年に渡り抱き枕の購入を目論んでいたけど購入には至らず…

なので今夜からはクマさんを抱いて眠ります!

それにキルトのお昼寝セットの
「ピンク&ブラウン」は
すっごく好きな色の組み合わせなので

今日はほんとに、ハッピ~ラッキ~^^


新郎新婦さんも白のハワイアン&ムームーで
おしゃれでステキでした☆
会場全体に溢れる愛を感じることが出来て
ちいの方が幸せ頂きました。

おめでとう&どうもありがとう!


クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒りんごJAMさん
こんばんは~奥様~^^
もう秋だというのに、私は遅れてきた夏を楽しんでました。
りんごさんの新生活事情をもっと知りたいけれど
ネット環境大変みたいですね?
ドレスは、ピンク・黄色・オレンジ系の派手派手ワンピです。タイ帰りで黒いので、一体ナニ人?!みたいな。
キルトカワイイですよね。ああ私もお昼寝族になりたいよぅ~
2008/09/18(木) 00:49:04 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒マナティさん
マナティさんも抱き枕購入検討して早何年ってかんじですか?
色々あるけど決め手に欠けるんですよね…
なので頂いた時は嬉しかったです。
これで秋の夜長を堪能できそう。
タイ良かったですよ~。
私も数年ぶりのアジア旅行だったんですが(除韓国)
楽しめました!
2008/09/18(木) 00:43:07 | URL | ちい #-[ 編集]
久し振り~
こんにちわ♪
奥様気取りんごです^^;
ちいちゃんの南国好き(?)が満載の記事で
(ヒラメプレート いいーーねっ!タイ行きたい~)
ちいちゃんが元気でうれしいです♪

ベストドレスを射止めた派手派手ドレスも見たいわ^-^
こんな色合いのキルトもあるんだぁ!目からウロコ。
私は最近すっかり昼寝族なので、お昼寝マットが欲しいわ♪
2008/09/17(水) 18:08:31 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
変なところに反応しますが、私も抱き枕ほしいんですけど
自分で購入するまでにはいたらないもの、ですよねぇ。
いただきものが欲しかったものだと嬉しいですね!

↓タイ、いいところなんですねー。
私もアジアは未踏の地ですが、行ってみたくなりました。
2008/09/16(火) 01:04:34 | URL | マナティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
