乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士は日本一の山
2007年02月12日 (月) | 編集 |
お友達と御殿場のアウトレットへ行ってきた!
mt.fuji

とてもお天気が良かったので
東名を降りる前から雪化粧した富士山がクッキリでした☆

いつ見ても線対称が美しい。
富士山大好きです。
たまにこうしてネイチャーに触れると心身がスッキリしますね。

なぁんて清清しい富士山をバックに
アウトレットでは物欲が炸裂!
計6時間くらいブラブラしたのでしょうか・・・
でも、春からプーであることを考えると
なかなか財布の紐も緩みません。

コップ買ったりジーパン買ったり、と
小物中心で我慢しました^^;

ワコールのアウトレットも覗いてみましたが
ノンワイヤーなんてほとんど置いてない!
あったと思っても変なスポブラみたいのばっかり・・・
これから可愛いノンワイヤーブラを探す旅が始まりそうです。


クリックもお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
ゆうゆうさんへ
ドライブがてらで、意外とあっという間ですよね!
そうそう、服もですけど、雑貨が楽しいですね。
私は土曜に、bodumでマグカップ買いました。
ティファールが新しくオープンして、大盛況でしたよ。
ゆうゆうさんもゼヒ行ってきてください☆
2007/02/13(火) 21:42:21 | URL | ちい #-[ 編集]
富士山きれい!
私も、ドライブがてら行きますよ~!
去年は山梨のお友達と待ち合わせして
丸1日滞在してました^^;

私は雑貨を買う事が多いかな~
行きたくなってきた!
2007/02/13(火) 17:09:08 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
タカトモ。へ
タイトルに絵文字使えなかったのね(笑)残念!
富士山、御殿場・・・だいじょうぶ?v-12
ならば、ぜひ今度ご一緒にいきましょう。
でも、お互い財布の紐を締めないといけない立場ですから
危険かな。足引っ張り合いそうだねv-39
かわいいノンワイヤー情報があったらご一報を!
2007/02/13(火) 02:30:24 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
御殿場のアウトレットは意外と使えますよ!
何人かであいのりしていくと、交通費も安く済むからいいかも知れません。
ワイヤーをはずす!
それはすごい裏技ですね~なるほど。
全摘でも温存でも、この病気の女性の下着選びは
大変だよね~><
かわいい下着みつけたらご報告しますね♪
2007/02/13(火) 02:26:26 | URL | ちい #-[ 編集]
あ。
↑タイトルに絵文字は使えないのか;しまった;;
2007/02/12(月) 17:45:13 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
[絵文字:v-263]いぃな!いぃな!
御殿場アウトレットはいぃよねー☆
富士山もモールも大スキーv-238
よく物欲をほどほどにやりすごしたね~v-237
けど浪費家のアタシもさすがに生活かかってくるとサイフの紐も堅くなってきてる(と思をってる)よ!
ならもっと早くコツコツと貯金でもしとけよ、ってゆう。。

ワイヤーなしブラなかなかないよねー。
前にワコールのセミオーダーしてみたけど、割とリーズナブルでよかったかも♪
あんまし可愛くないんだけど;
はて、ワイヤーなしあったかにぃ。?
2007/02/12(月) 17:42:35 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
おはよう。
御殿場アウトレット行ってきたんだ。景色もよくて楽しそうだね。いろいろお買い物もできたみたいで…。

ワイヤーなしブラ。最近なかなかないんだよね。そういえば、乳がんブログのお友達がワイヤーとってつけてるって言ってたよ。私も実際やったことないけど、そうゆうやり方もあるんだ~って感心しました。下着選び大変だよね。何かかわいいやつあったら、教えてください。
2007/02/12(月) 11:26:55 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
