乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人間関係総ざらい?
2008年08月16日 (土) | 編集 |
大好きな、夏の夜の開放感。

ここ2週間
近年まれに見るペースでたくさんの友人・知人と会い
世界各国の美味しい料理をいただきました♪
さあ行ってみよう!

☆前職の上司や同僚と和食
日を変えて別面子でイタリアン。


ナツカシ話から、近況報告まで
話題は尽きる事がありません。

☆現在勤める会社の、とあるお楽しみ(?)ナイトイベントでは
ホテルでフレンチのフルコース。


grand10プティフールというらしい
デザートのそのまた後に出てきます。どんだけー

決してリラックスできる面子ではないのですが
たまには背筋がシャンとするような緊張感も大事ですからね。
ウマーな食事そしてシャンパン&ワインは
自腹では絶対縁がないであろうゴージャスさ!ゴチになります~

☆ブログ友のシロクマさんちゃこさん、マミコちゃんとも
久々に集合しました!
シロクマさんセレクションでオーガニックのコリアンを。


この日は急な仕事が降ってきてしまい
大幅な遅刻をしてしまいました…うぅ
当然、時間が足りませんでしたので
ぜひまた近々の開催を希望です!

☆中高時代の親友とは、エスニックで盛り上がりました。
tahiti苦し紛れに撮影したコースター…

いつもながらよく食べてゲラゲラよく笑って…腹筋が鍛えられます。
この会では見事な精神的デトックス効果を感じます。

☆はじめましてのオフ会にも呼んでいただきました!
夏休みで上京されたOPALさんマナティさんと創作和食を。


OPALさんとは主治医が同じ。
とても知的なお姉さま。
といってもオカタイ感じは一切なく
女性らしくてしなやかなのです。

マナティさんは本当に温かい方です。
言葉の端々や細やかな心遣いに
その優しいお人柄が滲み出てらっしゃいます。
見習いたいところが沢山です。

私達はその名も‘インプランツ’!
そう、ニセ乳3人衆。

しかーし!
お二人は見事な豊乳を誇っておられ
それ故の悩みは、ちいだけ共有できませんでした…アハ。

サミシーー!

こんな私ですが、また遊んでやってくださいm(_ _)m
お土産ありがとうございました。

☆ロード最終日?の今日は
小学校時代の幼馴染たちとメキシカンを。


何を飾るでもなく、とてつもなく素でいられるので
癒されます。


そんなわけで!
29年の軌跡を総ざらいしたかのようなメンバー
はからずも世界一周したかのようなご飯メニュー

仕事もそれなりに忙しかったので
タイトではありましたが

いや~、楽しかった!

いつも私と関わってくれる皆さんに感謝しています。
こういう気持ちは罹患前よりも強く感じるようになりました。

引きこもりが長かったからかな^^;

でも

豊かな時間とともに蓄えてしまったかもしれない余計な脂肪は
自分一人でなんとかします。

クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒OPALさん
私は体力があるほうではないので、1週間のうちに
そこまで予定を詰め込むことはしないのですが
夏は開放感からそこらへんのねじが緩みます。
私もOPALさんにはお会いしたかったので、呼んでいただいて本当に感謝です。
またいろいろお話できると嬉しいです!
やっぱり~、ひつまぶしから手羽先いって、カメダコーヒー(でしたっけ?)かな!
2008/08/17(日) 17:38:06 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒のり
こちらこそありがとう♪
みんなそれぞれ頑張っているから刺激もあるし
たくさん笑って本当にストレス発散になるよ。
10代前半で出会った私たちも、三十路に片足突っ込んでるのね~…不思議な気分だね。
生活にはたくさんの変化があるのに、変わらずに付き合えるって本当にすごいことだよ☆
9月10月の秋のイベントも楽しみだぁ!
2008/08/17(日) 17:33:31 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ちゃこさん
こんばんは!お元気ですか~♪
夏なので夜遊びが楽しいですね。
病気になったことで、どうしても疎遠になってしまった人もいるなかで、自分と親しく付き合ってくださる人は
本当に大切ですよね。
ちゃこさんもやっぱりそう感じる気持ちが強くなったんだねー。
近々また集まりましょ!楽しみにしてます!
2008/08/17(日) 17:25:13 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒マナティさん
ありがとうございました。
プーさんのクロスも大事に使わせていただきます♪
はい、マナティさんは本当に気遣いの方です!
初めてお会いしたのに、なんだかとても安心感がありました(私はすごく人見知りなんですが…)
mimiさんがお戻りの際は、チームインプランツで
乳首の見せ合いっこしましょう^^
2008/08/17(日) 17:21:11 | URL | ちい #-[ 編集]
先日はどうもありがとう♪
すごい!充実の2週間ですね~各国料理とさまざまな交友関係。
そんな中でよくちいさんに会えたなあと今さらながら感動です。
お会いできてうれしかったです。とうとう念願かなった♪
ウワサで想像してた以上の美人さんで見とれちゃいました。
へへへ、なんだかいいこと書いてもらってるみたいでこそばゆいわ。
チーム・インプランツ、是非またよろしくお願いします。
2008/08/17(日) 00:30:48 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
タヒチ組の私でーす♪
いや~、楽しかったね!!
どんな話題でも、気付くと息ぴったりで笑い合える
仲間って大事だね~v-238
いつもありがとう♪

今回はみんな忙しくてしばらく間があいて
しまったけど、次回はちいのお誕生会に
その次は花火旅行と、イベント予定が色々
あって楽しみだねー!!

まだまだ暑いけど、バテないように
残りの夏を満喫してね~v-297
2008/08/17(日) 00:06:08 | URL | のり #-[ 編集]
こんばんは☆
ちいちゃん、こんばんは!
先週金曜日はありがとう。
その後も楽しいお食事会が続いているんだね!
確かにに病気になってから、自分となかよくしてくれる、方々に対する感謝の気持ちって、乳がんになってからの方が強くなったな~。
また、近いうちいろいろお話しようね☆
2008/08/16(土) 22:46:51 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ありがとうございました!
うわー、ちいさん、たくさんの人といろんな料理を楽しんでたんですね~。
先日はありがとうございました!
お会いできて、ホントに嬉しかったです(T_T)
私、温かいですか?優しいですかね??
なんか、自分のこと良く言ってもらうのに慣れてないので、照れてしまいますわぁ。
私はデブなので乳もそれなりにありますが、ちいさんの細さ(美しさ)と言ったら^m^

チームインプランツ海外支部のmimiさんの乳首、いつか一緒に見せていただきましょうね!
2008/08/16(土) 22:25:24 | URL | マナティ #-[ 編集]
⇒mimiさん
カワイイ絵文字つきコメントありがとうございました!
東京は各国のレストランが楽しめるのが良いところですよね!
好き嫌いなしの食いしん坊としては嬉しい限りです。
タヒチはレストランの名前で、エスニック創作という感じです。タヒチ料理限定ではございません(笑)
よってバナナの皮…は分からないけど、ココナッツカレーはメニューにあった気がします。(タイですよね)
チームインプランツ・貧乳派。今のところ私とmimiさんだけかも!?
マナティさんと、mimiさんの乳首見てみたいねえ!って聞く人が聞いたら変態みたいな会話してました。スミマセン…

2008/08/16(土) 16:27:16 | URL | ちい #-[ 編集]
世界旅行だ~
v-500v-498v-505v-301v-496v-302料理を日替わりで?!
とっても効率の良い世界旅行だわん♪
それもどれもこれも私の好きな料理(フレンチのコースは数回しか食べた事ないけどーー;)で羨ましい限りだよ。
ところでタヒチ料理って何?
バナナの皮で蒸した魚とか?! ココナッツカレーとか?ってそれってタイ料理だっけ 笑

チーム インプランツ(貧乳グループ)作ろうか(爆)
私とちいちゃんと後誰が参加資格あるかしら??
2008/08/16(土) 05:11:00 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
