乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンペー
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は半分仕事、半分プライベートといった趣で
軽井沢へ。

新幹線が取れなかったので
自分で車を運転してサクッと行ってきました。

予定の時間より少し早くついたので
先輩をお誘いして‘万平ホテル’で遅目のランチ。

MANPE-テラスの木漏れ日爽やか~

ジョン・レノンも愛したという1894年創業のクラシックなホテル
一度行ってみたかったのです。

ごく普通のサンドイッチなんだけど
格別美味しく感じました。

観光らしいことはこれしかできなかったのですが
優雅な避暑地気分を味わえて
なかなかどうして楽しかったです☆

こんな弾丸ツアーも悪くないですね!


クリックもお願いします♪





コメント
この記事へのコメント
⇒tomo
うーん、あったね~、凍死寸前軽井沢山荘事件(笑)
若さのなせる業だね、あれは。
今思い出しだけど、風呂場で髪の毛凍らせてた人とか
いたよね^*^
私はフリーだからいつでも行けるわよ。
問題は家庭持ちの二人と、スイス行き!?のYだね。
2008/08/05(火) 00:05:55 | URL | ちい #-[ 編集]
軽井沢山荘事件。
軽井沢といえば、数年前のあの小屋事件を思い出しますな。。。
またぜひとも行きたいものです。
あの面子だと、何かまた事件が起こりそうな気がします。
いえ、Y子が起こしてくれそうな気がします。。。
それにしても、避暑な木漏れ日~♪
本当、なかなかどうしてステキ。
2008/08/04(月) 10:37:21 | URL | tomo #-[ 編集]
⇒OPALさん
いやあ、そんなに、オイシクないです^^;
どこに行くにしても、やっぱり、完全プライベートでのんびり~が最高ですよぅ。
軽井沢はゴルフ客でにぎわっていました。
アウトレットなんかもあって買い物も楽しめるんですよね、本当は。。。今回は時間が取れず、残念。
行った折には、万平ホテルぜひ立ち寄ってみてください!クラシックでステキでした!
2008/08/04(月) 01:05:50 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒sweetmonakaさん
そうですよね、あまり避暑な感じではありませんでした。。。でもああいうところは、木陰が多くて、そこが涼しいんですよね!
テラスはとってもステキな雰囲気でした。
普通のサンドイッチも美味しさ倍増な感じで^^
2008/08/04(月) 01:03:05 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ゆうゆうさん
避暑地といえども、結構じとっとしてる気がしました…
そう、ご想像通り、暑かったですよ。
真夏はあんなもんなのかな。
前回の軽井沢は数年前に真冬に行ったので、オンシーズンの賑わいを初めて見た気がします。
車で行ってみては?!結構すぐですよ!
2008/08/04(月) 01:00:43 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒ちゃこさん
うふふ、ご無沙汰です♪
そうか~、ご実家確かに近いかもですね。私車走らせながら、軽井沢という土地の位置を改めてちゃんと知りました。。。
ほんとは買い物とかもしたかったんですけどね~
時間がなくて全くそれはできませんでした。残念。
今度ちゃこさんに案内してもらいたいなー!
2008/08/04(月) 00:58:00 | URL | ちい #-[ 編集]
なんだかオイシイお仕事だ~ええなぁ。
このシーズンの軽井沢なんてうらやましい。
ランチもおしゃれだわん。
2008/08/04(月) 00:36:47 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
 軽井沢、いいですね~。
 久しく避暑地には足を運んでいません。
 最近の軽井沢は避暑地なんですかね?
 テラスでサンドイッチか・・・、優雅な一時でしたね。
 
2008/08/03(日) 10:46:33 | URL | sweet monaka #-[ 編集]
おはよ!
避暑地に行きたい~
アヅすぎますがらーー(>_<)
軽井沢は気温どうでしたか?
暑かったりして^^;

仕事とはいえ、チョイうらやましいです~(^^)
2008/08/03(日) 09:32:58 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
ちいちゃん、お久しぶり~♪軽井沢行ってたの?
万平ホテルなんて、セレブだわ~。
私は実家が近いので、結構軽井沢って行くんだけど、この時期は涼しくっていいよね!
今度、詳しく教えてね。
2008/08/03(日) 02:18:34 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
