乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

微妙な判定
2007年02月09日 (金) | 編集 |
昨日は、手術した病院の外来でした。

病理の追加報告があがってきました!
その結果は・・・

ER(-) PgR(1+)
HER2(2+)


またも、乳がんじゃない人にはナンノコッチャーですよね。

外科手術で一切合切タイホされたテロリスト達。
尋問の結果、果たしてきゃつらの栄養源は?
またその供給ルートは?という事が、明らかになります。
陽性反応がでれば術後、狙いを定めた追加攻撃をかけることが可能になります。

そもそも初診時の細胞診では全てマイナスだったので
この結果は意外な感じがしました。

それにしてもなんとも微妙な判定です。

ホルモン治療はおそらく適用にならない。
HER2も(2+)と中途半端。なので
FISH法という検査でさらに精査しているそうです。

結果を待って来週、化学療法の先生に会ってお話してきます。

それにしてもハーセプチンの可能性もあるのかしらん。

私は初発乳がんだからもしや保険きかないのかしらん。。

と悶々としております^^;

話は変わりますが
インプラント胸には、ワイヤー入りブラは使えないそうです!
中身が上がってしまうとのこと。
場所をとってジャマくさかったので
この際っ!ということでブラを全部捨てました!

スッキリスッキリ☆

寄せて上げる、はもうできない・・・。
自前で勝負!
でもソッコー白旗!!

クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タカトモ。へ
いや、ささやかバストにノーブラはスマートではないと思うv-15
できればワイヤーの力を借りた方が・・・
そうそう、女子は細かいものが増えてこまるよねー
特に細かい物好きのタカトモ。のことだしねー(笑)
ちいはフリマで売るのも申し訳ないものだらけだけど
何かあったら託すよ。
2007/02/10(土) 17:47:36 | URL | ちい #-[ 編集]
白旗!(笑)
ぃゃぁ秒殺で白旗だね~アタクシも。。
でも最近は、ささやかバストにノーブラが、
実は一番スマートなんじゃないかと思ってきたのよね。
(居直りv-8

モノ捨てるって重要だよねー。そしてアタシはムダに持ち物が多い!
なのでまた今月末にフリマやってサバくコトにしたよ♪
ちぃも出したいのあったらどぉぞ~♪
2007/02/10(土) 14:37:52 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
hisaeさんへ
hisaeさん、こちらこそよろしくお願いいたします☆
なにくわぬ顔で赤旗っ?!
なるほど。そうですね!これでもう、「詐欺だ」とか言われなくなりますからね!まあ私なんてインプラントになる前から「偽乳」とか言われてたし~(カナシー)
応援ありがとうございます。就職活動もマイペースに頑張っていきます!
2007/02/10(土) 12:06:05 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさん
ホルモン療法の副作用を考えると確かにゲッソリしちゃうけど、すごく効く治療法なんだもんね。マイナスっていうのはやっぱり少し残念なんだけど、どちらにしても来週の結果を待ってみます。ハーセプチンは副作用は楽みたいだよね。でも高そう・・・><
私はこれからはワイヤー無しでかわいいのを探さなきゃ~。今のかわいいのってワイヤー入りがほとんどだよね!あの力強い形成力が懐かしい・・・
2007/02/10(土) 12:00:39 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは^^
リンクの件、ありがとうございました★
これから、どうぞヨロシクです♪♪

インプラントってワイヤーブラは×なんですねぇ。
知らなかった・・・^^;
私は再建はしていないけど、でも痛いし怖い(?)感じがして、ワイヤーナシのブラをしてるよ~。
なので、ちいちゃんと同じく
私も 自前で勝負 組よっ(‘ ▽⌒)
そして・・・もちろんAカップの白旗だけど、なにくわぬ顔で赤旗よっww


ちいちゃん・・・・
お仕事、退職したんですね。
次なる新たなスタート★またいい感じな職場に出会えるよう、祈ってます★
応援してます!ちいちゃんガンバ★
そして お疲れさまでしたね^^



2007/02/10(土) 00:53:18 | URL | hisae #-[ 編集]
ブラ。
ホルモン療法って女じゃなくなるみたいで、私は嫌なんだけど、できなくなるっていうと治療法がひとつなくなるみたいで不安だよね。ハーセプチンか…確か脱毛や嘔吐などの副作用は少ないって聞いたことある気がするけど。
ワイヤーブラ全部捨てちゃったんだ。思い切ったね。でもすっきりそそう。私はいまだにワイヤーブラだよ。これがないと、形が整わなくて。ワイヤーの力に頼っています。
2007/02/10(土) 00:25:30 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
カナへ
おひさ☆
ちょっとちょっと、ワイヤーなしが「素のちい」って!
それじゃ今までは「偽のちい」ってこと?!
まあねv-522強力ワイヤーと厚手パットでね。
ってこらー
もう全然元気なの。昼下がりの情事しましょ♪
2007/02/09(金) 23:51:04 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさんもスッキリしましたか!
でも考えてみればワイヤー入りブラなんて窮屈な代物ですよね~(いいわけ?)ここ一ヶ月ノーブラなんで^^;
ブラに限らず、最近モノをバシバシ捨てるようにしてるんです。最初、もったいないかな~と思ってもちょっと経つと持っていたことさえ忘れてしまうんですよね。
2007/02/09(金) 23:46:02 | URL | ちい #-[ 編集]
はろ~
久しぶりね♪
なんか色々とあったみたいで・・。
そっか~早期退社するんだね~。でも早くも前向きなちい姉さんに拍手!ワイヤーブラも捨てた事だし、これからは素のちいでまた就活がんばってね~。
落ち着いてきたなら是非お会いしましょ☆
2007/02/09(金) 22:06:31 | URL | カナ #-[ 編集]
私も、、、
術後退院してきて、今までのブラぜ~~~んぶ捨てたよ~
ワイヤー入りだし紐細くて痛いし^^;
「無理無理!!」って
思いっきり捨てちゃいました~
すっきりです!!
2007/02/09(金) 20:27:57 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
