乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガタガタ
2008年07月15日 (火) | 編集 |
土曜日は、相当久しぶりに
ゴルフの練習場に行ってみました。

jumbo


罹患前の冬
近所のジムの簡易練習場で週一でゴルフを習い始めました。

プリペイドだったもので
それはそれは真面目に
雨の日も風の日も雪の日も
地味にヤミ練を積んでいました。

ところがギッチョン

やっと春になってシーズン到来!って時に病気が判明
治療がどんなものかもよく分からなかったので
ジム退会…

それ以来全く打っていなかったので
2年以上開いたことになります。


いやあ、難しいもんです。

ボールにかすりもしませんでした。

やっと当たったと思ったら
1mくらいコロコロ転がってみたり。

アイアンですよ。

パター練習ではございません。

父が後ろで
「はあ~もったいない!!」と
切ない声を発していました。

30球くらいしか打っていないと思うのですが
翌日は筋肉痛で身動きが辛いくらいガッタガタでした。

全く情けない><
基礎からやり直さないとダメでなようです…

まずは可愛いゴルフウェアでも見に行こうかなっ♪
こういうのはカタチも重要です。


クリックもお願いします♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
⇒まきこ
私もねー、コメントしようと思ったんだ!ブログ読んで(笑)
行動かぶりすぎです^^
一応、ドライバーも振ってみたんだけど
ヘッドが地面に激突したので一発で止めました。
それにしても恐ろしい筋肉痛になるよね。
絶対コースなんて回れないよ。
いつになるかな~デビュー…果てしない気がするよ…
2008/07/17(木) 22:08:57 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒りんごJAMさん
ひさしぶりんごv-378
ゴルフやる、なんて口が裂けても言えない位のド素人だけどね^^;一応、やる気はあります…
あ、目撃情報ってもしや、ゆうゆうさんかしら?
あの時はロン毛の付け毛で超むくんでいたから
もしかして今は別人になっているかもしれません。
ステキなOLどころかショートのやんちゃ坊主ですよ姉さん。
リアルで会ってもがっかりしないでね…
2008/07/17(木) 22:05:46 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒グリさん
無事に終わって、本当に良かったですね!
これからどんどんラクになっていくばかりですよ。
楽しみですね☆
ゴルフは、ウェストのツイストなのでダイエットにいいらしいですよ(前の先生が言っていました)
でもあれだけ当たらないと辛いだけっていうかね~
カワイイウェアでも用意しないとやってられないっ!
2008/07/17(木) 22:01:25 | URL | ちい #-[ 編集]
⇒mimiさん
難しいですよね。本当に。
私球技得意なので、絶対ゴルフ簡単にいけると思っていたんだけど全くでございます。
あ、でも、観察を命じられたりはしないかな~(笑)
アメリカでウェアを大人買いしたいな!
安くてかわいいのが沢山ありそう!!
2008/07/17(木) 21:58:43 | URL | ちい #-[ 編集]
私も!
ちょうど今週、まさに2年ぶりにゴルフ練習に行ったよ!!!そして同じく全身筋肉痛・・・。
(もちろんアイアンさ♪)

カモメでゴルフデビューは遠そうだね・・・

2008/07/16(水) 22:12:38 | URL | まきこ #-[ 編集]
OLさんだ
こんにちわ♪久しぶりんごv-378
ちいちゃんはゴルフもやるんだねぇ、ふぅぅ。
最近オフ続きの私は、ちいちゃん目撃情報も
いろいろ仕入れました^-^
んで、やんちゃなちいちゃんイメージが
いつのまにか素敵なOLさんになってます。
ゴルフもやられたら、もう姉さんお手上げだ(何が?笑)
下手な練習もまたかわいいよ(変態?^^;)
2008/07/16(水) 16:38:22 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
こんにちは。
先日は手術前の激励コメントありがとうございました☆
ちいさんの支えもあり無事に乗り切ることができました(^^)V

ゴルフって何気に全身運動ですよね(って言っても1回しかやったことない・・・)。何であれって当たらないんでしょうね~不思議。
でも、形から入る気持ちはよくわかります!好きなウェアや道具でモチベーションが上がりますねv-42ガンガン鍛えちゃってくださいv-91
2008/07/16(水) 11:11:36 | URL | グリ #-[ 編集]
難しいよね
ゴルフって簡単そうに見えてかな~り難しいよね。
若い頃、体験レッスンに行ったら、あまりのセンスのなさにコーチに『そちらでちょっと見ていてください』と言われたよ 笑
夫についてたまに打放しに行き
見よう見まねでブンブン振り回してるけど
まったく球は飛んで行ってくれません(涙)
私も可愛いウェアーから準備しないと駄目かな?!
2008/07/16(水) 03:32:40 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
