乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シューシュー
2008年03月24日 (月) | 編集 |
近頃のお気に入り
ionイオンスチーマー☆

定番商品だけど
なんかホイホイ気軽に購入するには至らない微妙な金額設定で
ずっと買い逃していた一品。

最近、新型が出たらしく
旧型が急に半額くらいまで値下がったので
迷わず購入しました♪

精製水を入れて
10分くらいシューシューあたるだけなんだけど
コレなんともいえない幸福感。

乾燥対策はもちろんのこと
カフナントカに良く似たドライアイ症状!?の緩和にも
一役買ってくれている感じです。

マッサージとかストレッチとかサプリとか
なんでも「毎日続ける」ことは
ズボラな私にはとてもハードルが高いのだけど

これは簡単で気持ちいいから続けていけそう~

今はお風呂上りにシューシューしながら
ボーーーーーーーとする時間が一番幸せ~

なんてささやかぁ~

クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→mimiさんへ
最近のはただのマイナスイオンじゃなくて
ナノ・プラチナ とか、ほんとかー?っていうたいそうな触れ込みがついてきます(笑)
まだはじめたばかりで効果のほどは分からないですが癒されてまーす。
こういう小さな幸せが大事だったりしますよね。
新型も心惹かれますけど、ずっと欲しかったこの旧型でかなり満足です♪
2008/03/26(水) 00:56:43 | URL | ちい #-[ 編集]
→マナティさんへ
あは、こんなゴンタ記事でしたぁ^^
なんと!マナティさんも購入してましたか!
すごーい。なんてタイミング。
仰るとおりクールパターなし。ただスチーム浴びるだけのズボラビューティー道です(笑)
でもやっぱり冷さないと毛穴ひらくかなぁ。
ま、私も実際の効果のほどはまだよく判らないのですが
癒しの一環としては上出来なのでよしとします。
今度デコルテのぶつぶつにも当ててみようかなと思案中です。
2008/03/26(水) 00:54:12 | URL | ちい #-[ 編集]
→OPALさんへ
私のはクールパターなしです。
ほら、ズボラだからひとつでも義務が増えると続けられないのです…。
というわけで、自動的に黄色でインテリアともばっちり(笑)
ナノケア、もう新型が出ているから、この旧型はずいぶん値下がってますよ。どうですか、もう一台^^
OPALさんもドライアイなんですねぇ。
異常があったらすぐに病院にかかるからエライと思う。私がんのキャリアになった今でもその習慣がついてなくて。ダメですよねー。
2008/03/26(水) 00:50:49 | URL | ちい #-[ 編集]
→ゆうゆうさんへ
皮膚の為のものですよ~
精製水じゃなくても、水道水でも良いみたいですが
やっぱりカルキとかが溜まりやすいみたいで
精製水がオススメみたいですよん。
で、あったかスチームで~す^^
夏場はやってらんない感じかもしれないですが
この季節は気持ち良いです。
でもほんとに結構あったかいので、きちんと保湿しないと余計に乾きそうな気もします。
今、写真の旧型は在庫一掃中じゃないかな~
お安いですよ~奥様!
2008/03/26(水) 00:45:40 | URL | ちい #-[ 編集]
身も心も・・・
イオンスチーマーって友人が使ってたな
(昔マイナスイオンが流行してた時)
身も心もお肌もスベスベになるって言ってたよ。
本当に効果があるんだね。
激感想肌、かふ・・・・・ ドライアイにも効果覿面!
いい買い物したね♪
2008/03/25(火) 22:22:04 | URL | mimi #-[ 編集]
実は私も(^^ゞ
うふふ、書きたい記事コレでしたか~。
ちいさん、私もそれ最近買ったんです!友達が2人も買って「いい、いい」言ってたから~。
ちいさんのはクールパターついてないのですねっ?
んで、ちゃんと精製水入れてるんですねー。ゆうゆうさん、水道水でもいいんですよー。ものぐさな私は水道水ですもん。
温かくて気持ちいいんですが、肌がしっとりしたかどうかはまだ実感できないです((+_+))
お互い地道にケアしましょうねん♪

2008/03/25(火) 21:52:00 | URL | マナティ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
おお、ナ〇ケアだね♪ クールパターも使ってるのかな?
カラーもお部屋合わせてイエロー系なのね。

私も欲しいな~と狙ってるのだけど、昔買った低周波なんとかとかイオン導入の機械があってどっちもロクに使ってないから様子見中。
低周波の方はセルライトにも効果あるらしいと聞いたので昨日自分の部屋であわてて発掘したところ(^^ゞ

先週目に違和感あってモノモライの前兆かと思って眼科に行ったら典型的なドライアイだって言われました。
普段は目薬あまり使わないんだけど眼科で処方されたヒアルロン酸入りの目薬がなかなか気持ちよくて治ったのにまださしてます(笑)
2008/03/25(火) 21:36:17 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
こんばんは!
これって、皮膚の為のもの?
精製水じゃないとダメなの?
温かいの?
質問攻めです(^^ゞ
むか~しコンタクトレンズを洗うのに精製水買ってたな~^^;

興味あるわ~(^.^)
2008/03/25(火) 20:32:27 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
