乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶叫大会
2008年03月03日 (月) | 編集 |
土曜日
家の車を定期点検に出したら
キレイに洗車されて上がってきたので

思わず、遠出をしたくなり

しかも、なぜだか思いっきり叫びたい衝動を抱えており

ずっと行ってみたかった
『富士急ハイランド』までひとっ走りしてきました!

eejanaika2


絶叫系のアトラクションでは帽子もマフラーも外せと言われるから
ヅラではとても遊びに行けないスポットのひとつ。

そういう意味でもグッドタイミングな感じで。


いやあ
それにしても

すごいですね!

絶叫マシンの進化にはただただ驚愕。

足ブラブラの状態でグルングルン回転&疾走する『ええじゃないか』
発射直後に172km/hを叩き出す『ドドンパ』
79mから急落下する名物『FUJIYAMA』

3枚看板?にはどれも度肝抜かれました。

超超超 怖かったです!!!

乗ってる人たちも、全員テンションおかしかったです。

人格こわれてました。

でも~

なんだかヤミツキになってしまって
最終的にはハッピー♪という。

まさに麻薬。

全然、得意じゃないんですよ。
動き出したあとに、乗ったことを猛烈に後悔する自分がいたりもするんですけどね。

怖いものみたさってやつですね~。
あとはムダな負けず嫌い^^;

とても寒い日でしたので
帰りは河口湖近くでカボチャほうとうを食べて癒されてきました。




当然のことながら
自毛で遊びに行ったのですが

ずっと猛風に当たり続けていたので

オデコ全開でオジサンみたいな髪型になってました。

まあ楽しかったのでその位はOKです。

クリックもお願いします♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
→りんごJAMさんへ
地元民?の姫なら話が早くていいわ~^^
最近富士山見ると「姫近いんだよなぁ」って思います。
ドドンパ、2回乗りましたよ!
まさに新感覚ですよね!パチンコ玉が弾かれるようなイメージというかね~。たまげましたよ。
確かにあれはヅラはステイしますね。
ええじゃないかはねぇ、もう、ナニがなんだか(笑)
自分がどう動いているのか、どっち向いているのか
全くわけが分かりませんでした!!
そのワケ分からなさが、ものっすごく怖いんですよねぇ。
富士急ほんとスゴイわ~。
2008/03/03(月) 23:14:28 | URL | ちい #-[ 編集]
→ゆうゆうさんへ
なつかしいなーバンデッド^^
あれでもだいぶすごいと思ったけど、いやいや
最近の絶叫マシンはあんなもんじゃないんですね!
本当にビックリしますよ。
ゆうゆうさんも車ひとっ走りで行ってみてください!
好きな人ならなおさらたまらないと思うなぁ!
最近はオンオフのメリハリつきすぎ、くらいです。
でもそのくらいじゃないとやってらんなぁい!
2008/03/03(月) 23:08:51 | URL | ちい #-[ 編集]
→OPALさんへ
たまたまなんですけどね~、絶対帽子取れって言われるから「ああヅラじゃ来れなかったな」って思ったんですよねー。
スゴク寒い日だったので地肌冷たかったです…^^;
3連発、ちょっと体に悪そうですよね。
自律神経が乱されそうでした(笑)
でもまたのりた~い!
2008/03/03(月) 23:06:34 | URL | ちい #-[ 編集]
→くまくまさんへ
ケモ中にジェットコースターかぁ、勇気あるなぁ(笑)
私は、ズラが出来上がるまえ、ヒラヒラ抜けている段階では一度乗ったことがあるんだけどねー。
でも室内のチョロいやつだったからいけたのかも。
くまくまさんのお友達、優しいね^^
身の程知らずって~?!笑えますー!
もうすぐデビューですか!
ドキドキですねぇー、すっきりしますよ!
2008/03/03(月) 23:04:28 | URL | ちい #-[ 編集]
→mimiさんへ
最近、日本は風が強いのですよ…
そんな時、ベリショはとても都合がいいです♪
最近のマシン、本当にすごいんですよ。
私もディズニーとかは定期的に行くんですけど
オーソドックスな遊園地ってかなり久々で。
進化してまっせぇ。びっくりしました。
そういえば、私たち、心臓は要注意なんですよね。
忘れてたー(笑)
私は平日ヨレヨレなので、休日だけイキイキしてます。はやくペースを掴みたいけど、なかなか…
2008/03/03(月) 23:00:54 | URL | ちい #-[ 編集]
ええじゃないか♪
いいね、いいね~
私も並んでいる時とか後悔するんだけど好きなんだな^^
個人的にドドンパが好きでね~
あれは新感覚だったわ~
ええじゃないかはまだ乗りに行けてないけど
どうだったかな??^^
個人的には、ドドンパのスピードダッシュでは
絶対にヅラが出発点に漫画みたいに残っちゃう図を
思い浮かべて、ビクビクしてたわ(笑)
私も行くぞ!!
2008/03/03(月) 20:52:53 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 19:05:28 | | #[ 編集]
こんにちは!
一週間が始まりましたね~
その前にストレス発散の絶叫マシン。
実は好きなんですよ~(^.^)
最近は全然乗ってないけど、、、
よみうりランドのバンデッドが最後かも~

自毛デビューできて、ヅラが飛ぶ心配もなく
思いっきり遊んでください!
オンとオフのメリハリで、元気いっぱいにね!!
2008/03/03(月) 10:52:21 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
脱ヅラ記念にふさわしいレジャーだねv-237
思いっきり地肌に風を浴びて髪がなびく感触を味わえたでしょ?
しかし・・・ええじゃないか、ドドンパ、FUJIYAMAの三連発は胃がシェイクされておかしくなりそうだv-12


2008/03/03(月) 09:59:06 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
ちいさん、こんにちはー。

遊園地でストレス発散したんですねー。
脱ズラもしたし、ほんとちょうどよいタイミングでしたね。
私はケモ中(ケモ前の調子のよい時)にジェットコースターに乗ったことがあるのですが、ズラが飛ばないように自分で抑えて、隣の友達もなぜかずっと私の頭を抑えていました。(笑)
友達のおかげ?で、ズラを飛ばさずにすみました。
身のほど知らずな私でした。
私も地毛デビューすると決めている日が迫ってきました。ドキドキです。
ちいさん、また一週間お仕事がんばってくださいねー★
2008/03/03(月) 09:02:29 | URL | くまくま #-[ 編集]
オバチャンにはつらい!
自分の髪の毛だと強風だってドンと来い!だね。
昔(青春時代?!)は遊園地大好き女で良く行ったものです。しかし、最近の絶叫マシンはスゴイわ~
オバチャンは年々ついて行けなくなってます。確実に心臓も弱ってます 笑
元気そうなちいちゃんの記事を見ると本当に完全復活を遂げてイキイキしてるのが伝わってきます。とても嬉しくなるわ。
2008/03/03(月) 01:09:51 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
