乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙のサプライズ
2008年02月18日 (月) | 編集 |
転職後、いろいろありまして
平日はほぼ廃人のようになっているちいですが

休みの日は
すべてを忘れてパーッと遊び
英気を養う日々。

日曜は
中高時代の仲間とミッドタウンでランチの会☆
ichigo_chanイチゴのシャンパンでかんぱ~い!

忘年会以来なので結構久々。

始まったばかりの仕事のこと
みんなの生活のこと
とてもここでは書けないあんなことこんなこと

たくさんしゃべって
たくさん笑いました!

美味しいイタリアンのコースもデザートに差し掛かった頃
店員さんがきれいなブーケを持ってきました。
yosouguy

誰かのバースデー企画でもないし
なんだなんだ?!
っと思ったら

「就職おめでとう☆」

えええええええ!!!!!!

予想GUY!!!!!(古いですね)

本当にビックリしました!

ご飯の前に、幹事の友人が店員さんに呼び出され
席を立ったりしていたのを
「なになにー?どうしたのーー??なんだってーーー??」
と無邪気にもしつこく聞いてしまっていた位。

その位、ノーマークでした。

さらに
ギフトも用意してくれていました。

その場で開けてよいか聞いたら
「ひざの上でコソコソ開けて」
との指令が出たので
ちんまり縮こまって包装を解きました。

出血大サービスで写真を載せちゃいます。

これです↓

sexy_non_wireセクシーノンワイヤー☆

ちいの大好きな華やかかつシックなピンク。
花束の色ともピッタリ。

そして何より
ニセ乳挿入に伴いノンワイヤー指定のちいのために
おしゃれノンワイヤーをリサーチしてくれた、その心遣い。

粋すぎる…

さらにさらに
お手製のメッセージカードも添えてくれました。

これもその場で読んでいいか聞いたら
OKとのことだったので
喜び勇んで封を切りました。

昔からよく見慣れたみんなの字
たくさん手紙のやり取りしてきたもんね…

愛着あるその字で

本当に素敵なメッセージを寄せてくれていました。

3秒開いただけで涙が出てきてしまい
「読めない!あとで読むから!!」と
カードはしまいました。

よわ~

帰りにひとりになってからじっくり読みました。

これまでの私をすべて肯定し
これからの私をあたたかく励ましてくれる

そんな内容。

幸せ者でございます。

ちなみに…
seal

わかりますか?
カードが入っていた封筒のシールです。

このシールまでもが!
ブーケとコーディネートされているのです!

まさにパーフェクト。

一生大事にします。

カワイイ下着でどんどん女子力も上げていきます。

そしてなんといっても

こんなお気楽ゴンタ君の新たなスタートを
愛情たっぷりに見守ってくれる友人たちには
いつもいつも
感謝しています。

心配ばかりかけているから
これからはガンガン頼れる私になるべく
ますます元気に過ごしていきたいと思います☆

クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>くまくまさんへ
お仕事、全然不調でーす(笑)
不調すぎて笑えてきました。
そんな中、友人と過ごせたこういう時間はまさにオアシス☆
もう12歳位の頃から知っている仲間ですが
いつも助けてもらいっぱなしです><
そうそう、なかなかノンワイヤーでかわいいのってないんですよね。まさにスポブラみたいのかババブラの二者択一って感じで。
気の利く友人がリサーチしてくれてこんなにかわいい下着に出会えたの。感謝感謝☆
あとは私の心構えひとつ、女らしさを取り戻さないとね^^;
2008/02/21(木) 22:25:08 | URL | ちい #-[ 編集]
>まきこへ
そうだねー、心配してよりはいい感じに写っている?
でもこの泡がちょっと、写真栄えしないね…
(ほんとはこれがフレッシュな証なんだけどねー!)
今回は本当にありがとう、素で驚いちゃって^^
点と点を繋げば、あーそうかーーー!ってことなんだけど
私ったら無邪気すぎましたね。
でもみんなのナイスフォローのおかげで喜び100倍だったよv-10
ちょちょちょ、まきこも下着おろそか?
意外だわー。高い下着に手だしてるかと思ってたわよー(笑)
2008/02/21(木) 22:20:24 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、こんばんはー(^o^)
お仕事順調ですか?

いい話ですね~。思わず涙がでました。
素敵なお友達をおもちですね。
とっても素敵なお友達をお持ちのちいさんも、素敵な女性なのでしょうね~。
 
ノンワイヤーのブラ、とってもかわいいです。
ノンワイヤーって、ジュニアっぽいのか、ババくさいものが多くて、なかなかかわいいの見つけるの大変なんですよねー。
お友達ナイスチョイスですね(^o^)
2008/02/21(木) 21:32:12 | URL | くまくま #-[ 編集]
ふふふ
イチゴシャンパン、なんか可愛く写ってるじゃんe-266

店員さんに呼び出された時は焦ったけどね。私じゃなくて、Noriが一番焦っただろうね。でも喜んでもらえて私たちもうれしいでーす☆ノンワイヤー、こんな可愛いのがあるんだねと私も驚いたよ。
あ、ちなみに下着オロソカになるのは私も同じだから~(笑)。
2008/02/21(木) 00:25:57 | URL | まきこ #-[ 編集]
>まみさんへ
私は中学から10年間女子校に通ったので
友達は圧倒的に女の子が多いんですよ。
確かにこういう細かい心配りは女子特有なのかも
しれないですね。
術後はどうしても下着とかおろそかになりがちですからね、心躍りました!
うーん、最近確かに涙もろいなぁ。
そもそもサプライズ関係には弱いんですけどねー!
こんな涙ならいくらでも流したいけれど^^;
2008/02/19(火) 22:27:52 | URL | ちい #-[ 編集]
>mimiさんへ
涙と鼻水出ちゃいましたか~(笑)
でも私もやばかったので、カードは一人で読ませてもらいました。
最近涙もろくて…なんなんでしょうか^^;
そうなんですよね、術後は下着に気を使わなくなるし
胸は人に明らかに見える部位。
女として自暴自棄になりそうになりますよね。
カワイイ下着でお年頃(もう遅いか?!)を楽しまなきゃ!
でもmimiさん、おっぱい完成したらきっと世界かわりますよ!ちょっとしたことで随分精神的に違うと思います。楽しみですね!
2008/02/19(火) 22:23:58 | URL | ちい #-[ 編集]
>OPALさんへ
えへへ、私もそれに負けないくらい皆を愛してますよよ!
それぞれちがうステージで頑張っている仲間なので
いつも会うと刺激されます。
勝負下着…たしかに(笑)
しかしいつ勝負かければいいのだろー>*<
私も最近自分じゃ相当いい加減な下着ばかりだったので
嬉しかったです。
ここのノンワイヤーはスゴクかわいいみたい!
ちょっと今現物無いんですけど、今度メーカー調べておきますね♪
2008/02/19(火) 22:18:58 | URL | ちい #-[ 編集]
>マナティさんへ
プレゼントは、選んだ人の心遣いがダイレクトに伝わりますよね。
本当にビックリする位完璧なシチュエーションに
私も大感動してしまいました!
下着もこんなのがあるんだーという感じで
逆にみんなに刺激を受けました☆
こんなゴンタなのに、いい友人に恵まれて幸せです。

2008/02/19(火) 22:15:41 | URL | ちい #-[ 編集]
>はなさんへ
そうですよね、それとなく疎遠になってしまった人も
いる中で、(もちろん私にも責任があるけれど)
なにも変わらない関係が築いていけることって
本当にうれしいなぁと思います。
はなさんのブログを読んでいると、はなさんの周りにも
いつもステキな人たちがいるなぁって思います♪

下着、もう布さえあればなんでもいいやーって感じで
相当だらしなくなっていたので(笑)
キュートなセットに刺激を受けました!!
こういうのは大事ですね~^^
2008/02/19(火) 22:12:15 | URL | ちい #-[ 編集]
うーん
ちいさんの読んで、女友達っていいなぁって思った~
細かい心配りもすごいし、何よりそれに全部気づけるちいさんもいいなあって思います。
女なノンワイヤーブラとか、思いつかないけど、乳癌患者には一番のプレゼントかも。
ところでちいさん、実はかなり涙もろし!ですね?!
そういう感激屋さんのちいさんもいいなぁ♪
2008/02/19(火) 21:55:22 | URL | まみ #-[ 編集]
泣けるわ~
就職祝いの花束まではふむふむ。って感じだったけど
可愛く&お洒落な下着のプレゼントで涙腺ヤバイ・・・
暖かい応援メッセージで鼻水までヤバイことに。。。笑
暖かいお友達を持てて本当に幸せだね。

それにしてもギフトに下着のセレクトとは粋ですね!
乳がん=女捨て って感じがするけど(私は乳ナシ、閉経したからそう感じるのかな?)
まだまだバリバリ現役女子!!!って感じ嬉しいね^0^
仕事に恋に人生大いに楽しんでね。
2008/02/19(火) 12:13:51 | URL | mimi #-[ 編集]
愛されてるね~
お花もセクシーノンワイヤーもカードも演出もみんな素敵~
う~ん、みんなに愛されてるね。

新らたなスタートをみんなが見守って支えてくれて心強いね。

ブラかわいいなぁ~勝負下着だな!

そういえば最近めっきりきれいなブラ買ってないわ。
私も1周年記念に買っちゃお♪
ノンワイヤーってなかなかないんだよ(-_-;)


2008/02/19(火) 00:43:52 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
(T_T)
感動です~!素敵なお友達の素敵な心遣い!
セクシーノンワイヤー、かわいいーっ。
自分が(ひそかに)欲しがってたものをもらえるのって、ホントに嬉しいですよね。「自分のことわかってくれてるんだなぁ、考えてくれてるんだなぁ」って^^
素敵な友達がいらっしゃるちいさん、それはちいさんも素敵だからだと思います~i-236
2008/02/19(火) 00:06:46 | URL | マナティ #-[ 編集]
ええ話やぁぁぁぁあ!!!
こんばんわ!
ちいちゃん、素敵なお友達がいて幸せだよね♪
記事読んで、私もジーンとしてしまったよ~(>_<)
楽しい時も辛いときもいつもそばにいてくれる友達がいるっていうのは、ほんとにありがたいことです・・・。
下着のプレゼントも粋なセレクトだね☆
その色、めちゃくちゃかわいぃし~~~~(^m^)
女子力upだわっ!
これからも、素敵な友達を大切にしていこうね!!
2008/02/18(月) 23:03:30 | URL | はな #z5uHTQcA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
