乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

哀しきビール党
2007年02月02日 (金) | 編集 |
大好きなコストコでペリエをケース買い!
ペリエ

なぜに大量購入か・・・
それはちいが今、禁酒しているからです!
夕飯時はほぼ必ずビールをお供にしていた私にとって
お水やお茶ではぜ~んぜん物足りないのです。

主治医は「痛くないなら飲めば」と言っているのですが
まだまだ術後のキズがうずくので
ビビりのちいは解禁できずにいます。

ペリエは窮地の策だったわけですが。

飲み慣れると、スッキリさわやかで美味しいです。
化学療法中ならもっと重宝したかも!と今更ながら思いました。

いま、臭いに敏感になっている化学療法中の方は
ゼヒ試してみる価値ありだと思いますよ!


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆうゆうさんへ
楽しいですよねコストコ~♪
いらないものにも思わず手が出てしまうんですよね。
家に持って帰ってくると、
アメリカンサイズに愕然としたりして・・・

お、ゆうゆうさんはビール完全復活ですか!
これだけ禁酒すると、弱くなるのかな~なんて
思いますけど飲み始めたらあっという間に回復ですかね。
早く気兼ねなく美味しく飲みたいです!
2007/02/03(土) 21:58:44 | URL | ちい #-[ 編集]
ビール好きです^^;
コストコ、一回だけ行った事あります~
楽しかったわ!

ビールはね、抗がん剤治療中はやめてたけど
今は完全復活です!!
あのまま止められるかな~とも思ったけど
飲んだら美味しかった(^^ゞ
2007/02/03(土) 21:29:47 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
