乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けました★
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

ちいのお正月~

大晦日は日比谷公園のライトアップをチョロっと観賞したのち
hibiyapark期待の割にはイマイチでした…

テレビでジャニーズコンサートを見ながら年越し。

寒さに負けて初詣は断念。よわっ

初夢は

どんなに頑張ってもどんなに調整しても
ヅラがきっちりかぶれない、
どんなに押し込んでも下に巻いているハンカチが
ヅラからバンバンはみ出てしまいイライラ!!!

という内容でした。ホントです。
哀しい性です。


元旦は
お隣の祖父母の家に親戚が総勢16人集まって
おせちやお雑煮をつつきました。

今年は
11月に産まれたばかりの赤子が
家族に加わりました。(ちいのイトコの子供)

女系家族におけるひっさびさの男の子。
そう、多分、30年ぶりくらい。

グフグフ言ってて可愛かったです。
みんなのアイドルでした。

私は初めて知ったのですが
赤ちゃんというのは6ヶ月位までミルクのみで生きていくんですね。

ビックリしているちいに対して
みんなが逆に驚いていました。

この世の中には知らないことがまだまだあるなぁ。


お開きになった後
年末ジャンボの確認作業をしました!

目を皿のようにして番号を追いました…

9000円買って結果は…




900円




要は外れたって事です。

3億円当たったら転職やめようと思っていたのに。
残念です。

というわけで
2008年はやっぱり職探しから頑張ります!

今年もよろしく!


クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サニーさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
私も新しい出会いに感謝の一年でした。
千の風、買いましたか!
やっぱり紅白で触発された感じですか??
あの熱唱は結構すごかったですよね。
サニーさん、3億当たったらこっそり教えてくださいね^^
2008/01/03(木) 00:24:49 | URL | ちい #-[ 編集]
hisaeさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
私の方こそ、いつも優しいコメントありがとうございます。
それに、hisaeさんの撮るきれいな写真にいつも癒されています!
これからも楽しみにしてます☆
東京にくるんですね!お会いできる機会があれば私も嬉しいな♪
2008/01/03(木) 00:23:27 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
お気楽飲兵衛最高ですね。
今年も必殺遊び人のゆうゆうさんが見れるわけですね。たのしみ~
私は春頃の地毛デビューめざして頑張ります!
って伸びるのをひたすら待つだけですが!
2008/01/03(木) 00:06:21 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
体調どうでしょう。お大事になさってくださいね。

そうかぁ、初夢、そんな暗示ならステキ!
地毛デビュー早くしたいからなぁ。
ヅラで働くってなかなかきついものがありますしね。
ところで、OPALさん
3億円は当たりましたか??
こんなところじゃ発表できないか!!
2008/01/03(木) 00:03:51 | URL | ちい #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はネットを通じてちいさんと知り合うことができてとても素敵な年になりました。今年もかわらずよろしくお願いします(*^_^*)
私はみごとに寝正月です。太るというか肥える感じ^_^;私も宝くじ見なければ。
今年もお互い良い年でありますように(^_^)
あっ、それと私は「千の風~」CD買ってしまいました。
2008/01/02(水) 23:38:57 | URL | サニー #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます♪
去年はちいちゃんのコメントやブログで、ずいぶんと元気づけられました^^
ありがとう!
今年も変わらずに、どうぞよろしくお願いします♪♪

今年は東京のほうへ遊びに行く計画も・・・じつは密かにたててます(一人でだけど・・・むふっ♪)。
ちいちゃんとも・・・いつの日か会えたらいいなぁ・・^^

職探し、年末から頑張ってるねぇ、ちいちゃん!
エライっ!
いい会社、見つかるよう祈ってるね^^

2008年、ちいちゃんにとってステキな一年になりますように・・・v-353


2008/01/02(水) 20:34:58 | URL | hisae #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
初夢、リアルな感じが笑っちゃあいけないけど笑っちゃいました(~_~;)
でも、そんな夢はぶっ飛ばして
今年は元気にデビューできるよね!!
900円も当たった事だし、幸先良いよ~

お気楽のんべえなゆうゆうですが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v
2008/01/02(水) 15:10:27 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
あけおめ~
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

なんだか妙にリアルな初夢だね~
はみ出して収拾付かないのはハンカチじゃなくて自毛がフサフサになってそろそろヅラともおさらばって暗示じゃないのかな?

年末に風邪を拾ってしまって昨日からのどが痛くて固形物が通らないの・・・
液体ばかりでダイエットの正月だわ(^^ゞ

宝くじ!!忘れてた~
明日チェックしよ。
今すぐチェックしないのはせめて今夜くらいは良い夢見たいからさ(笑)
当たったら・・・むふふ。

今年は良い年にしましょうね!

2008/01/02(水) 00:55:35 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
