乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

部長からの贈り物
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ポインセチア☆


きゃあきゃあ!すごい!かわいいよぉぉぉ
28歳、すっかり大人のちいのもとにもサンタさんから贈り物♪

私は6月に乳がん告知をうけて
術前化学療法を受けるために会社を休職中です。
この鉢はリチャードギア似の部長からイブに届けられたのです!
本気で、うれし泣きしました(TT)
しぶ~いなぁ。かっこいいなぁ。

この病気になると、まわりの理解が得られなくて
会社を辞めざるをえない人もいるみたいです。
かといってかなり長い間のお休みを取るわけですから
病名を伏せるわけにはいかない。
というか
病名をハッキリ告げないと協力してもらえません。

会社によっては言いにくい感じの相手とかいるんだろうなぁ・・・

その点では、ちいはラッキーだったと思う。
ギア部長はちょうど同じ年頃の娘さんがいるから
父親的な視点で見てくれたところもあるかもしれない。

日ごろ飲ミュニケーション(古?)もよくとれてたしね!

1月がオペだから、春ごろの完全復帰めざします。
人事がどうなるか分からないけど、ギア部長の下に戻りたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちいちいさん、はじめまして。ちゃこと申します。
私も同じ病気で現在、術後の化学療法中です。副作用とかいろいろ大変なこと多いかもしれないけど、お互いがんばりましょうね。よかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
2006/12/28(木) 13:41:47 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
