乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グルグルしている~
2007年12月03日 (月) | 編集 |
今週は

転職活動関係で緊張状態が続いたり

ちいが今行っている治療の件で
かなり真剣に考え直さなくてはいけない事態が勃発して
そのための情報収集や確認作業に追われたり
(意味深でスミマセン)

さらには
復活以後いまだ不安定な「月のモノ」がやってくるのか
なんだか体調が優れなかったりして

珍しく

「もう!!!全て忘れて遊びたいのよ!!!!!」

という気分になってしまいました。

軽い現実逃避です。


てなわけで週末は動き回ってきました☆

まず金曜日。
アフター6パスポートでディズニーランドへ。

夜6時半頃から閉園10時ギリギリまで
計7つのアトランクションを制覇
エレクトリカルパレードと花火を満喫しました!
stars花火ええのう

ディズニーファンの私は子供の頃から
数え切れない位遊びに来ていますが
最近はシーばかり行っていてランドはかなり久しぶり。

アトラクションも増えてるし
昔からの乗り物もマイナーチェンジがそこかしこで見られて
やっぱディズニーってお客さんを飽きさせないな、と
感心してしまいました。

パレードにしてもさ
sally&mikeサリー&マイクとか
nimoニモとか
初めて見たから興奮してしまいました♪


土曜日はプールへ。

前回と同じように
パブリックスペースで堂々と
ヅラを着脱させていただきました。

なんか鏡越しにチラ見して笑いをこらえている人がいた気がしましたが
まあちいの自意識過剰かも知れません。

750mガシガシ泳いで、軽くウォーキング。
体がクタクタに疲れると、逆に頭はスッキリします。


そして日曜日。
行けなくなってしまったお友達の代わりに
「ブルーマングループ」のショーを観て来ました!
blueman

六本木に専用シアターが出来てました。

どんなショーなのか表現するのは
わたしのボキャでは難しい…

手元のチラシによると
「ミュージック」「アート」「コメディ」を融合させたステージ
だそうです!

ツキナミな感想過ぎてお恥ずかしいですが
…すごく面白かったです☆
(ありがとね~HちゃんK君!)


最終日に月のモノも本格到来しました。
これでホルモンバランスも整うことでしょう。
さー。
また明日から脳みそフル回転させます。


クリックもお願いします♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mimiさんへ
お!NY版行きましたか!
怖がっているmimiさんかわいらしい^^
構成がどう違うのか分からないけれど
そうですね全編日本語の方が楽しめるじゃないかな~。怖いというよりお茶目な感じでしたよ☆
息子ちゃんまだランドを楽しむには小さすぎたかな?
私が初めて行ったのは小学生の時でしたけど
興奮しすぎて瞳孔が開きっぱなしになってしまい
親に心配されました。
トラは続報入れますね~。
全く、宝くじでも当たらないかなー(←しつこい)
2007/12/04(火) 12:06:17 | URL | ちい #-[ 編集]
サニーさんへ
キャラ物で現実逃避!
なるほど~^*^そうかもしれません!
夢の国にいると現実がバカバカしく(いい意味でね♪)思えることもあるんですよね~。
サニーさんもぜひ一度行ってみてくださいね!
うまくリセットしつつ、ボチボチやって行きますね。
2007/12/04(火) 11:56:53 | URL | ちい #-[ 編集]
ブルーマン 怖いよ~
ブルーマンはNYで行ったよ。
言葉は要らない。と思っていったんだけど・・・・
まるっきり 良さが分からなかった。
ただ、ただ、怖い~~~~と感じただけだった ^^;
日本仕様なら楽しめたのかな?!

治療は保険の件かな?
マジ途方にくれるよねv-12
お金にいとめはつけたくないけど。。。。額がね~

ランド楽しめたのね。
不思議と力が沸いてくる感じがするよね~
私も大好きよ!!
息子と行った時には大泣きされ、
まったくアトラクションに入れなくて
マジでムカついたもん 笑

鬼母ですわぁ
2007/12/04(火) 05:16:59 | URL | mimi #/AUJPHvA[ 編集]
こんばんは~私は今だにディズニーランド行ったことないんですが、キャラものは現実逃避できそうですよね(^_^)色んなことでいっぱいいっぱいになってしまってるようですが、こんな時はすべて忘れて遊びまくる。で正解ですよ(^o^)一度リセットしてぼちぼちいきましょう(*^_^*)
2007/12/03(月) 23:21:39 | URL | サニー #-[ 編集]
シロクマさんへ
イマドキの子供はランドよりシーなの?!
シーって完全大人向けな気がするのは私だけ~?
結構、アトラクション、えぐいキャラクターとか出てきますよね(笑)姪っ子ちゃん、大人だなぁ。
ブルーマン、私は偶然もらっただけですけど
結構チケット取れないらしいです!
ちゃんと、日本仕様になっててすごく楽しかったですよん♪
治療の件は今度ゆっくり聞いてください^^;
日本の医療について熱く語ります(←ウザイ)
2007/12/03(月) 22:48:38 | URL | ちい #-[ 編集]
私も最近シーばっかりでランド行ってないんだよねー。
(姪がシーに行きたいっていうんだもん。)
今度はランドに行きたいなー。
ブルーマンも、結構興味あるのよぉ。
でも六本木、めんどくさい!!とか思っちゃった。
やっぱおもしろいんだね。ちいちゃんいいな!!
治療の再検討のことはちょっと気になるけど、
ちゃんと遊んでガス抜きできてるみたいだし、
いい方向に進むって信じてるよん♪
2007/12/03(月) 22:30:28 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
りんごJAMさんへ
そうそう、煮詰まってたって言葉がピッタリ。
脳みそグツグツ言っていました^^;
普段はあまりストレスを自覚しない性格なんですけど、のんびり休みすぎたツケかなぁ~。
エレクトリカルパレードはどんどん進化していて
久々に行った私もビックリ。
機械が明らかに近代化してるの(笑)
いいリフレッシュになりました☆
またがんばるぞ~
2007/12/03(月) 20:44:19 | URL | ちい #-[ 編集]
まみさんへ
おおー、ディズニーリゾートにチャリでいけるとは!
でも私も神奈川から東京に引っ越して
ますます行き易くなったんです~^^
寒いディズニーもまたオツなもんです。

遊んでいる間は免疫アーーップ!ですが
いろいろ考えごとが多くてトントンかなぁ~。
たまの発散でごまかしごまかし、やっていきます♪
2007/12/03(月) 20:41:47 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
OPALさん、さすが鋭いですね…
そうなんですよ、トラ、何気に大激震です。
今週中に方向性が決まると思いますが
なんだか納得のいかない日々です^^;

私休職してる方が、お金がたまるみたいです。
働きに出るといろいろ必要経費が増えますもんね。
これだけ自由に遊べるのもそう長く無さそうなので
今のうちに行っとくだけ行っときます。
エンタメも触れるだけでストレス発散になるからいいんですよね~。
2007/12/03(月) 20:39:35 | URL | ちい #-[ 編集]
発破かかったかな
こんばんわ☆
なんだかいろいろ煮詰まっちゃってたのかな。
でも、そういう自分にリセットかけれる
ちいちゃんはエライ><
月のものの到来も本格始動かぁ。
ホルモンバランスは精神的寄与が大きいから
やっぱ心強いよね。
ディズニーはやっぱまぶしいわ!
ちいちゃんも益々輝けますように。
2007/12/03(月) 18:12:26 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
ちいさん、かなーりアクティブにすごされましたね!
今はばんばん遊んどけ!って感じですね
きっと免疫向上にも効いたはずv-91
ディズニーしばらく行ってないなぁ。
東京に住んでいた時はランド&シーに自転車でいける距離だったので
(ということで東京と言ってもほぼ千葉)気軽に行けたのですが、今はもう遠い夢の国よv-390
ブルーマングループ、気になります!!
怪しげな雰囲気がばんばん伝わって来る~e-291
2007/12/03(月) 18:07:06 | URL | まみ #-[ 編集]
そうそう遊んどけ~
就職活動も開始したことだし遊んでいられるのも今のうち。
遊べるうちに遊んどけ~遊んどけ~
就職すると懐は多少(?なぜかこのあたりが微妙だが・・・^^;)潤うけど、時間と気力は反比例でぐ~っと低下だからねぇ。

治療の方、同病者としてはなんだか気になりますな・・・
もしかしてトラの保険適用絡みかしら?

月のお勤めも戻って、髪の毛もよみがえり、社会復帰にも踏み出し、休養期間も終盤って感じがますます色濃くなってきたね。

ブルーマングループショーなにやらアヤシゲで面白そう♪
最近こういうエンターテイメントに触れる機会ががくっと減っちゃって田舎者は淋しいわ。


2007/12/03(月) 15:25:32 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
まきこへ
ありがとう~TT
でもいろいろいい方向に向かいそうだし
体は超元気なので大丈夫です♪

というわけで毎年恒例のクリスマス近辺ディナー
私も企画しないと!って考えていたところでした。
何気に久々だしね。
ゆっくり美味しいものが食べたいねーv-271
2007/12/03(月) 13:17:02 | URL | ちい #-[ 編集]
治療再検討?
なんかあった??
だいじょぶ?

でもいろいろ楽しいこともしてるみたいだね♪
そろそろまたGirsl会しましょ~。
早めのクリスマスディナーとかかな?
メールしまっすi-261
2007/12/03(月) 12:29:28 | URL | まきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
