乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動してるよ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
スポーツの秋宣言をした後
それ関連の記事をあげていなかったけれど
ちゃんと運動しているよ!

とはいっても
少し意識して早歩きしたり
相変わらず週末のバドミントン程度ですが^^;

それでも、ちょっと練習すると
バドミントンもグングン上達するから面白いものです。
気分はすっかりオグシオです。

いまさら、ビリーも再開してみるか。
だれも食いついてこないのは承知で。



昨日、4年位?撮ったまま放置していた使い捨てカメラを
現像してみました。

何を撮ったのかさえ思い出せないカメラ。どきどきします。

旅行先での水着の写真や
ヤマンバギャルコスプレで熱唱する写真(ナニやってんだ私)
が出てきました。


痩せてる…。

若いって、健康って、すばらしい…。

さりげなく開けたタイムカプセル。
いい刺激になりましたぁ。


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mimiさんへ
オグシオはかわいいから人気があるけど
バドミントンブームとまでは行かないのでは^^;??
私も実際にやるのは小学生の時以来って感じです。
結構燃えるんですよねぇ。。。

使い捨てカメラ。
古いカメラの中~に~かくれて~
ヤマンバがいっぱい~~♪でしたよ。
一時、コスプレカラオケにはまってた時期があり。
濃いメイクは別人格になれるみたいで楽しかったです♪
2007/11/21(水) 16:18:26 | URL | ちい #-[ 編集]
りんごJAMさんへ
食べて戻る、はダメなのか…
やっぱりちゃんと運動して基礎代謝を上げる…とか
大事なんだろうね。
まあ、大阪に行って食べずに帰れって方が無理よ無理!!
高校生の頃はいつもかばんに使い捨てカメラが入っていて何気ない日常をとりまくったなぁ。
どう考えても現像代のムダみたいな写真がほとんどだったけど、楽しかった。
デジカメはすぐ見れてそれはそれで便利だけど
こんどはなかなか現像しなくなっちゃった。
どっちが良いのかな~
2007/11/21(水) 16:15:19 | URL | ちい #-[ 編集]
バドミントン
って昔は地味なイメージだったけど
今じゃオグシオでブームなんでしょ?
(オグシオって名前しか知らないけど 笑)
私も小学校の頃バトミントンクラブに所属してました!
っていつの話だよ~~~~v-355

思いが掛けない タイムカプセル
ほんの数年前なのに若くて元気な自分。
なんか切ないわ~~~
勝手に頭の中は「思い出がいっぱい」♪~に
なってます。

でも ヤマンバコスプレなんだよねーー;
2007/11/21(水) 03:05:19 | URL | mimi #/AUJPHvA[ 編集]
タイムラグ
こんにちわ♪
運動してるかぁ…
減ってきてた体重も、この前のミニ旅行で
減る前より上増しして帰ってきちゃった…
食べてすぐ戻るようじゃまだまだだねT_T

使い捨てカメラ、無事現像できてよかった♪
現像の楽しみって点では、フィルムカメラもあなどれないよね^^
私も今回久しぶりに使い捨て買って使ったよ
残りを早めに使って忘れないうちに現像しなきゃ(笑)
2007/11/20(火) 13:30:19 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
まみさんへ
乗りに乗ってますか??
いやいや、結構マッタリしてますよ><
でも笑っちゃうのはすごく分かる!
私、ラリーが続いて緊迫してくれば来るほど
笑いが止まらなくなって涙がボロボロ出るんです!!
楽しいよねぇ。
ヤマンバコスプレは、酔っ払っているのも手伝って
見れたもんじゃありません。
体は今より一回り細いなー。ほー。
2007/11/19(月) 22:58:06 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
一時、友達とコスプレするのに嵌ってて^^;
そんな大したカッコじゃないんですけどね、家にあるものを駆使して。ばかですねー。
25歳のヤマンバは若干見れたもんじゃありませんが、今より確実に細くてため息です・・・。
バドミントンは結構汗かきますよ!
ゆうゆうさんも言っているように、ミギーズゆえこの酷使だけは心配ですけど。
やっぱビリーなのか?そうなのか??
2007/11/19(月) 22:55:44 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ビリー、いまや誰がやっているんだろうっていうくらいの沈静化ですよね。ほんと、流行って怖いわー。
でも私定価で買ってるからなぁ。
再入隊まじめに考えてます!
ヤマンバギャル、笑えるよ~。
お友達にこれでもかって位濃いお化粧してもらって!
楽しかったなぁ♪
2007/11/19(月) 22:52:26 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
私、外科の主治医がああいう感じの先生なので(笑)
自信満々に、なにやってもいい!って断言するから、ボーリングもバドミントンもテニスも、し放題…。
もうブンブン振り回してます。
誰も私をミギーズだと思わないかも。
でも浮腫って何年か後に来ることも多いから
やっぱり無理は禁物なんでしょうけどね…。
目の前の楽しみを取るか、来るかもしれない(来ないかもしれない)浮腫に備えるか…迷います><
2007/11/19(月) 22:50:38 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ
よつばさん、パソコン調子悪いんですね?
これだけPC依存な生活になるとちょっと調子悪いと
イライラしませんか?!
私引っ越した当初すごく調子悪くて、それがもの凄くストレスでした><
話は変わりますが、私たぶん着やせタイプなんですよ。
ある先生には「まず2kg痩せよう」って言われました。胸を見せる為に服を上げたらですよ~。
恥ずかしいったらありゃしない!!
ま、言われてから半年以上経ちますが、減るどころか増える一方…。
これもケモのせいよ、きっとそうよ・・・
2007/11/19(月) 22:47:47 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは
ちいさん、こんばんは。
なんだかもう、乗りに乗っちゃってる雰囲気ですね。
体動かすのってやっぱり楽しいですよね~
バドミントンとかテンポの速い運動してると知らずのうちに笑ってて、ランナーズハイみたいなってることありませんか!?(ない...e-263??)

ヤマンバコスプレで熱唱してるちいさんの姿、見てみたい!!
軽いタイムカプセルみたいで、楽しめましたねe-51
2007/11/19(月) 21:28:41 | URL | まみ #-[ 編集]
あはは、ヤマンバコスプレ!!なにやってたんだ~!!(爆)
ほんとにねえ、若いって、健康って、スバラシイよね~。
私も自分の古い写真見て、「私痩せてんじゃん!」って
ビックリしたことあるわ・・・。
でも、ちいちゃん、地道に運動がんばってるのね!
バドミントンって猛烈運動量多いんだよね~。
ついでにビリー隊長にも再度鍛えてもらってちょーだい。
2007/11/19(月) 21:11:13 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
こんばんは。
運動がんばってるんだ。ビリー・・・何だか懐かしくさえ感じるな~。
ちょっと前のカメラの現像っておもしろいんだね。
そんなに前じゃないのに、歳感じる・・・。20代後半から、30代の前半って、1年違うだけで、歳を感じることあったよ。。。

ヤマンバギャルっていたよね。さすがに今は見なくなったけど、ちいちゃんのヤマンバ姿ちょっと見てみたいかも。
2007/11/19(月) 20:15:45 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは!
「みぎーず」のちいちゃん!
バトミントン大丈夫?
マッサージの先生に言われちゃったのよ~
野球とかテニスとか手の先に血が行っちゃうような運動は
しない方が良いって(>_<)
ま~程ほどにが良いみたいだけど、、、
気をつけてね~

あ~私もバトミントンとかテニスとか
ボーリングとかやりたいよーーー!v-409
2007/11/19(月) 16:56:08 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
お久しぶりです。
ちいちゃん、おひさ~~~!
なんて言っても、いつも、記事は読ませてもらってますよ~。
なぜか、時々…いや再々、私のパソコンで他の人のコメントが入れられず、後で書こうと思っていると忘れてしまいます。

どうしてだかわからないんだけど、日本語だけかけなくなってしまうの。
で、強制終了…です。

今新しいパソコンゲットを狙うけど、お金が少し足りないのよん。

で、昔のカメラを現像するって、なつかしいね!
最近はデジカメでPCVに入れてその気になっていたら、思いがけずリカバリなんてことになって、写真もみんななくなったりさせてます。

昔のカメラの方がよかったなぁ~。

若いって健康ってすばらしい、、、その通りですね。
でもね、考えようによっては、今も、若くて健康だよ。
本人に不満はあっても、やせててスタイルいいよ!

いい刺激にして、これからも、がんばろうね!
私もちいちゃんの記事を刺激にして、運動やらないと!
2007/11/19(月) 15:11:21 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
