乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

no more 濃毛
2007年10月26日 (金) | 編集 |
『発毛実感コンテスト』に
正式にエントリーした方がいいのかもしれない…。

私はこの1年のあいだに
術前ケモと再発後の補助療法
計2回も脱毛しちゃったわけですが。


逆に毛穴、活性化したみたいです…
間違いなくグランプリが獲れそうです。



もう全身の毛が濃くて濃くて。

特に、顔毛が。

もみ上げなどゴルゴ13並
いや、もみ上げだけでなく髪型もまんまゴルゴ。

さらにそれが頬にまで侵入してきて
顔全体がフサフサなのです。
2323なのです。

襟足から背中にかけてもジャンゴー。
手足の指毛もクログロしてます。
9696してます。


ある時は発毛を渇望し
それが叶ったら今度は
適度な脱毛を願うという…

あー忙しい忙しい。

クリックもお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
ご無沙汰しています!
おお~、やはり指毛は活発ですか。
浮腫んでいる方ということは…
やっぱり毛は弱いところ守ろうとしますからね。
全然話し違いますが
数年前に転んで出来た足の痣、なぜか治らなくて
そこはもの凄い剛毛が生えます。
ほーんと、髪の毛に行ってくれー!て
言いたくなりますね。
2007/10/30(火) 23:55:13 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいちゃん おひさです!
私も 指毛がね・・・浮腫ってる方の指、
弾圧グローブしてるせいか、
丈夫な指毛が生えてます^^;
看護士さんに いじってはいけませんと
言われたけど、
密かに抜いてるの…
その栄養、髪の毛に欲しいんだけどね。
2007/10/30(火) 21:44:18 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
ちいちゃんさんへ
うーん、最初から濃くても
抜けてツルツルのに見慣れてると
生えてきたときにうわ!って思いませんか??
私の場合、ずっとお手入れしてきてほとんど生えなく
なってたはずの眉尻の毛が復活したり、とにかく
全毛穴活性中です^^;
ホント、全部髪の毛に行ってくれればいいのに!
2007/10/29(月) 11:18:40 | URL | ちい #-[ 編集]
おひさしぶりです
皆さん以前より2323なんですね。ワタクシの場合は元が毛深かったからなのかあまり変わりません。脚なんて、早々にいらなかった太い毛が生えてきましたもん。
足の指毛は右の親指に一本だけあった太く長い毛がまた同じように生えてきました@@
伸びて欲しいのは頭のケよ!まだまだショートです;;
2007/10/29(月) 00:37:09 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
マミコさんへ
おおマミコさ~ん、お元気してました?
聞きたいことが沢山あるけど、それはまた別の機会に…。
指毛困るよね。剃るのもなんか悔しいしね!(って私だけでしょうか)
足の指毛が濃いとまるで男子だもーん。いやだー。
ところで、30枚買ったのね、勝負に出たね~(笑)
やっぱりバラの方があたりやすいってあれホントなのかな。
私はいつもバラと連番を10枚づつ買うんだー。
ええ、前後賞狙いで。
どこまでも他力本願な思考回路です。
2007/10/27(土) 17:56:05 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
おっ、ここにもエントリー志願者が^^
間違いなくライバルですなっ!!
腕や足のツルツル具合に慣れてると
生えてきた時ガックシ来るよね~。
全部毛髪に行ってくれればいいのにねっ
ところで、米倉さんなのね!
いいなー。
西川先生、どうなのよ~。
確かに、何かの間違いで画像が流出すること考えたらかなり恐怖だね、お互いに…><
2007/10/27(土) 17:52:55 | URL | ちい #-[ 編集]
お久しゅう~
ちいちゃん、ご無沙汰!
無駄毛も順調なようで何よりだわ☆
ケモ後の無駄毛って恐ろしい勢いで一気に生えるよねー。私は指毛の勢いにびびったよ(笑)。
↓の記事、私も 6 等 3000円が当たった~。
でも、バラ 30 枚買ったので、マイナス 5100円。
欲を出しちゃいかんね(笑)。
2007/10/27(土) 13:39:25 | URL | マミコ #-[ 編集]
確かに・・。
髪の毛は生えてきてくれるのすごい嬉しいけどねぇ~。他のムダ毛と呼ばれる部分はこのままスベスベでいてちょ~だ~い!!!って言いたくなる。
私も発毛実感コンテストに間違いなくでれるわっ(^^;

私も脱毛真っ只中に顔ちぇきしました・・・。
この送ったハゲ面が流出したら困るけど、やってみたの・・・。
そしたら、米倉涼子54%でした!!「ほんまか~~い?!」って突っ込んだよ!!!(笑)
2007/10/27(土) 10:54:38 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
mimiさんへ
ねっ、96962323仲間が案外多いということに
ちいもちょっと安心しました^^
韓国の糸で顔の毛抜くやつ(はんじゅんまく?)あれやりたいな~。でも毛が濃すぎて痛そうかなぁ><
mimiさん、スーッとした眉懐かしいですか(笑)
まゆ毛はでも、抜けてた時はスッピンがロシアのスパイだったからなぁ。
私、人と会う予定がないときはお化粧しないので
モジャでもやっぱりあった方が好都合です。
人間、いつでも無いものねだりですなぁ。
2007/10/27(土) 00:33:55 | URL | ちい #-[ 編集]
まみさんへ
はじめまして!
ご訪問と書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ところでただいま脱毛真っ最中ですか。
髪の毛などと違って目立たないけど
体毛も結構抜けてるもんなんですよね~
しかしですね、まみさん。
嬉しいやら哀しいやら、そこには必ず復活が訪れます!
イヤだといってもゴルゴになる可能性も否定できません!!^^
ないよりマシと思って、成長を注意深く観察してみます。また続報載せませすね~。
2007/10/27(土) 00:29:01 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
まゆ毛マスターのシロクマさんこんばんは☆
私まゆ毛まつ毛以前より濃くなりましたよ。
まゆ毛など長年抜きすぎてて
生えなくなってたところとかもしっかり復活してきました。
まさに発毛実感。
シロクマさんにちょっとお分けしたい位です^^;
もともと体毛は濃くないほうなんですけど
なんで指とか恥ずかしいところにピンポイントで
生えてくるかなぁ!
嬉しいのやら哀しいのやら訳分かりませんね。
背中ないのうらやましー。
あれって普段自分から見えない分、人が見て
「濃っ!」って思われたらちょっと辛いですよぉ。
ショートもアップもバッチリですね!
2007/10/27(土) 00:25:29 | URL | ちい #-[ 編集]
安心した!
私も2323、9696ですわ~~~
自分だけかと思って不安だったけど
みなさんのコメ見る限りみんな同じなんだ!
っとちょっと安心v-290

モジャモジャの眉の毛抜きしながら
前は思い通りの眉が書けてよかったのにな・・・
と思う今日この頃です。
実際には毛が一本も無い書いただけの眉は
不自然だったんだろうけどそれも今になると
美化されてしまい、”スーとしたかっこいい眉”
と言う美しい思い出になってます 笑
2007/10/26(金) 22:43:34 | URL | mimi #/AUJPHvA[ 編集]
こんにちは
ちいさん、はじめまして
ゆうゆうさんに紹介していただいてご訪問しました
まみと申します。

今までも何回かお邪魔していたのですが、(読み逃げですいません^^;A)初コメントさせていただきます。
またこれからもお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします^^

私は今脱毛真っ最中なのですが、終わったら9696 2323してしまうのですか...
眉毛やまつげは残っているものの、二の腕なんかすべすべで気持ちいい~と思っていたのに...-_-;
ちょっぴり残念です

でもゴルゴのもみあげだけはイヤだあ~!!!
2007/10/26(金) 22:16:12 | URL | まみ #-[ 編集]
眉毛描いて20年、シロクマです。年間360回は描いてる気がする・・・。
発毛コンテスト、私も出た~い。
なんかね、顔の産毛、絶対濃くなったと思うんだけど、
眉毛やまつげはちっとも濃くならないのよ!!
あと、指毛・・・、わかるわぁ。
私、手はそうでもないけど、足の親指の毛が、倍くらいに増えたもん!
スネも濃くなった。あーやだやだ。
でも私、背中はないんだよね~。
アロマセラピストさんに「ノーお手入れでこんなに背中に毛がない人、
そうそういませんよ!」って言われたの。
この選択性はどこからきてるのかしら・・・。
2007/10/26(金) 21:36:40 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
りんごJAMさんへ
私の発毛はオンニきてっかんね~^*^
まゆ毛やまつ毛もボーボーですよ。
そこら辺はまだ許せるとしても
他の所はねぇ。いらないっすねぇ。
逆78364~。
髪が一旦坊主になると
「ああ私の生え際ってこういう形だったんだー」とか
「こういう頭皮だったんだー」とか
新たな発見も多いですよね。
生え際まっすぐは、確かにコントのヅラっぽいのかしら。
わたしのゴルゴもだいぶ笑えると思うけどね~。
こんな時はわろとけわろとけーだね!
2007/10/26(金) 19:37:04 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
肝心要の髪の毛は確実に生えてきてはいますけど
なにせ必要量がほかとは比べ物にならないくらい多いですからね…。
なかなか「発毛実感!」とまではいかないですね。
いやあ目の錯覚ではないと思うんですよ、この顔毛等々の濃さは…。
でも私顔ぞりとかあまり好きでなくて…。
自然に抜けてくれることを願うばかりです。
ライトの脱毛、脇だけは罹患前に終えてましたよ。
手入れがとてもラクです♪
2007/10/26(金) 19:31:08 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ツルツル時期が長いだけに
生えてくるとビックリしますよね。
脇は私、罹患前に永久脱毛を済ませておいたのですよ♪
でもケモで抜けたとき、「結局抜けるんかーい!」って突っ込まずはいられませんでしたけど…^^;
テレビCMか…
私が出てきたら「ああちいちゃん本気だったんだ…」って笑ってくださいね。
2007/10/26(金) 19:27:48 | URL | ちい #-[ 編集]
ゴルゴだゴルゴ!
58%あやちゃん、こんばんわ☆
2323 9696 78364ってかい?ふふ
もろツボです。ウッケッル(柳原風で^^)
すごい勢いあるちいちゃんの発毛♪
追い抜かれる~
私もそう言われれば、ゴルゴだわ
でも頭だけね。眉・睫毛は貧弱なのーー;
というより、コントで使う坊主のヅラみたいだよ~
おでこの生え際がまっすぐらしくて・・・
2007/10/26(金) 17:48:19 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
肝心の頭髪の具合はいかがなの?
産毛まできれいにごっそりつるつるだったわけだから急に生えてくると気になるだけじゃないのかな?

私は脚の処理した後に抑毛ローションつけてるけど、一旦つるつるに脱毛した後に抑毛ローション塗るとより効果があるよ。
かみそりで剃っただけでは気休め程度の効果だけどね・・・

かみそり当てるのも面倒なので美白の次は医療レーザーで永久脱毛を検討中。
ああ、ジャンボが当たっていたらなぁ(^^ゞ
2007/10/26(金) 15:44:03 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
おはよ~!
ホントにそう思うわ。
去年の脱毛時期は手足も脇もツルツルで
「みて~」って感じだったのに、今じゃボーボー(笑)

発毛実感コンテスト、優勝すると
テレビCMに出られるよ!
2007/10/26(金) 08:16:38 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
