乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっといい話
2007年01月26日 (金) | 編集 |
昨日、手術してくれた某先生から短い電話がかかってきた!

ちいの病理が一部上がってきたとのことなのです。

結果は・・・

断端陰性(癌は取りきれた)、リンパ転移なし(18個中0)

乳がんじゃない人には、ソレッテナニソレー?な感じですね。

簡単に説明しますと
目に見えているテロリストは一切合切逮捕できた、という感じ。
そして、勢力を拡大しようとコソコソ動いていた仲間も、抗がん剤によって死に至らしめることができていた可能性が高い!ということです。

そのテロリスト集団が、どの位わるいやつらか、っていうのは
まだこれからの尋問を待たないといけないのですが。

さらにいうと、全身には潜伏している仲間がいる事を前提に、これから何年間かは暮らしていかなければならないのですが。

すみません。
この例えが、分かりやすいんだか分かりにくいんだか自分でもよく分からなくなってきました(汗)

でもとにかく、いまできる外科的な処置としては最善だったと言えそうです!
ひゃっほー!
バチコーーイ!!


クリックもお願いします♪





コメント
この記事へのコメント
Ayuへ
青島かくほーーー!!って
ちょっと古いですか???v-49
でもありがとう♪ひとまずホッとしているよ。
2007/01/30(火) 13:06:34 | URL | ちい #-[ 編集]
ちぃ~、良い結果がでて良かったね♪
うれしいよ~。
踊る大捜査線な気分です(?)。
2007/01/30(火) 04:45:30 | URL | Ayu #mQop/nM.[ 編集]
よつばさんへ
はじめまして☆書き込みありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

比喩表現は難しいのですが、私なりに考えて
書いてみました。私たちには当たり前の単語ですけど
そうでなければ初めて聞く言葉だらけですもんね。
判りやすいと言っていただけて嬉しいですv-278

のちほど、ゆっくりブログのほうにご挨拶に行かせて
頂きます。
2007/01/28(日) 20:08:59 | URL | ちい #-[ 編集]
たかとも。へ
ありがとう~v-10
ひとまずはね、ほっとしていい状況なので。
これで気兼ねなく遊べます!!!
ザッハも蕎麦も行かなくちゃ!
そして夏には海もきっと行けるよ~v-466
また、バカのバカンスを共に・・・
2007/01/28(日) 20:00:39 | URL | ちい #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、よつばと申します。

ちいさんのお名前はあちこちでお見かけしていました。
今日はちょっとご挨拶・・・。

良かったですね、病理の結果。
ホッとしましたね、何よりです。
表現上手、病気でない人もバッチリと思います。

ちいさんのお母さんにもなれるかな?…という感じだけど、
病気同期生です。
よろしければ、また私のブログにもお遊びに来てくださいませ。


2007/01/28(日) 15:13:45 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
よかったねー!!!
まぢホントよかったねー!!!!!
まだ今後の事は分からないといっても、
とにかく今現状で最善だったって思える状態になれて、
よかったね....!!!
おめでたう!!ホントによかった!!!超嬉しいや。。
近々ザッハトルテ食べゆきたーい☆☆
2007/01/28(日) 02:52:27 | URL | たかとも。 #-[ 編集]
みゆみゆさん
ありがとうございます☆
そうですね、ひとまずはホッとしています。
19個中19ですかぁ。みゆみゆさんのパーフェクトには
確かにビックリしてしまいました。。。
これからも、お互いに体をいたわりつつ、
仰るとおり楽しい事を沢山見つけて免疫力を
上げていく、ということに尽きますね!

2007/01/27(土) 17:54:07 | URL | ちい #-[ 編集]
よかったね~!
ちいちゃん、よかったよかった!
リンパ転移なしってすっごくありがたいことだよね。
ビックリすると思うけど、
私、19個中19個 パーフェクトだったんだよ。
でも、転移してももう術後4年経ってる。
これからも
たくさん楽しみましょう!
免疫力ア~ップi-184
2007/01/27(土) 01:29:50 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
まきこさんへ
いらっしゃいまほv-423
どうもありがとうね~
このまま、調子よくいってくれるといいんだけどね!
また「笑い&毒吐きセラピー」でお会いしましょ♪
2007/01/26(金) 20:57:53 | URL | ちい #-[ 編集]
よかったね
初コメントしてみるわ☆どきどき。

いい結果でよかったね。
ちぃの前向きなパワーのおかげだよ!きっと。
HPも順調に更新されていて、なんか私も嬉しいわ^^

2007/01/26(金) 17:42:47 | URL | まきこ #2ctLX0nU[ 編集]
ゆうゆうさん
ありがとうございます☆確保できました!
そうなんです。尋問がね。大切なのですけど。
小さい喜びを積み重ねていく事が必要ですもんね!
ゆうゆうさん見習って、パワホーにv-91
2007/01/26(金) 16:22:18 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさん
ありがとう☆
とりあえず、小さく喜んでおこうかなと思います!
ちゃこさんも通ってきてる道だから分かってもらえて心強いです~v-406
再建のほうも、順調です。
傷に軟膏塗りながらいたわってあげてます。
再建できただけでも有難いのに、早くキレイになれ!ってどんどん貪欲になっちゃうんですよね。
2007/01/26(金) 16:18:38 | URL | ちい #-[ 編集]
完全に逮捕されたのね~
良かった良かった!!
これからの尋問にも期待して
楽しい事探していこうね!!(^^)v
2007/01/26(金) 14:04:54 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
よかったね☆
全部無事に取りきれてよかったね☆
病理検査の結果が出るまではどきどきだもんね。
今日はお祝いしてくださいね。再建した具合はどうですか?
2007/01/26(金) 14:01:28 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
