乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不純な夢
2007年10月16日 (火) | 編集 |
オータムジャンボを買ってきました。
yume

ちいは4年位前に
6000円買って、10000円当てた事があります。

くじ運の良いうちのおばばが
10万円当てたのを見たこともあります。

よく
「買うだけ無駄」などという人もいますが
買わずして奇跡は起こりません。

現在無職のくせに
いや無職の身ゆえ
この20枚にかける心意気は半端なものではないのです。

4等(50000円)くらいまでは当たったらここで発表します。

しかしそれ以上の額が当たったら…

身の安全のために嘘をつきます^*^フフ

どうしましょう2億円も♪♪

そうやってしばらく妄想に浸れるのも
宝くじの醍醐味なのです。

クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
hisaeさんへ
そうですよ、買わなきゃ始まりません!
少なからず、あたっている人がいるんですからね。
夢は大きく見続けますよ~。
年末はhisaeさんもぜひ♪

ロトって買ったことないなぁ。
ひとまずオータムの結果を見て、次の夢を考えます。
くじビンボーになったりして^^;
2007/10/21(日) 18:58:22 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
はなさんも宝くじ買いますか^^
発表になるまでのドキドキ感楽しいですよね♪
そうそう、若年性だってそうとうな確率だからね~
きっといことがあるはず!
次は年末ジャンボですね!
スポーツの秋、どうにかして続けてます。
今週末もバドミントンを…
ちょっとやるだけで上達するものなんだよね。
この調子でゴルフとかに移行すればいいのだけど
お手軽さには代えられなくてそればっかり。
2007/10/21(日) 18:55:45 | URL | ちい #-[ 編集]
あっ!!宝くじだ~~^^
やっぱ買わなきゃ夢は見れない。
買うだけ無駄→買わなきゃ当たらない。
だよね・・・ww

>ちいは4年位前に
6000円買って、10000円当てた事があります。

凄いっ!
私も一時はロトにはまってた時もあったんだけど、最近はめっきり買わなくなっちゃった^^;
無理ない程度でこつこつと宝くじ・・買ってみようかな^^
夢はでっかくだよね~やっぱ♪

2007/10/20(土) 16:04:16 | URL | hisae #-[ 編集]
夢はでっかく!!
オータムジャンボだっ!!
たま~に年末ジャンボは買うんだけどね~。
高額当選なんてしたことないけど、
若年組にあたる?!ぐらいだし、今年はこの勢い?
(いい勢いじゃないか・・・。)で宝くじも高額当選したりして。。なんて・・ね・・。
当たらないと思ってても、買わないと当たるもんも
当たらないしね~。
スポーツの秋楽しんでるかな?ケガには気をつけて
ね(^^;
2007/10/20(土) 15:06:53 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
ダイスケザン!へ
あら、いらっしゃ~い^^
コメントありがとうございます♪
そっかー、ムーは堅実だからなぁ。
私ごときが仲間であるということが
どれだけの説得力を持つのかは未知数ですが
あの手この手の妄想話でうまく丸め込んでみてください!
オータムは終わっちゃったから次は年末ジャンボかなー、みんなで新春当選発表会でもしよっかー。
あ、でも、そこで3億円とか出ちゃったら一生奢り続ける人生が始まっちゃうね~…(そして妄想は続くのだ)
2007/10/19(金) 23:21:49 | URL | ちい #-[ 編集]
サンジョウ
つうかちぃどん。
ブログおもしれぇ!ちょー笑える!

宝くじはムー子にえっ!?という顔をされるので最近はそゆの買ってないのね。
仲間ができたのでそれを理由にまた買うど!
2007/10/19(金) 16:27:57 | URL | ダイスケザン! #-[ 編集]
りんごJAMさんへ
兄も結構くじ運強いね!
スピードくじで3万円とは…
私は負けず嫌いというか、「あ、ほんとにいるんだこういう人~」ってやたらギャンブルに前向きになれる感じ。
現実を振り返ると悲しいものもあるけどね^*^
でもとりあえず、あと1週間はニヤニヤできるからよしとしよう。
バトン、ほんとはこういうアンケート系のものに
答えるのは大好きなんだけど、今回は諸事情により
(質問内容等で^^;)ちとスルーさせてもらいます。
全然気分害してないですよ。
姫のメッセージ凄く嬉しかったです♪
掲示板でやり取りしていたのが凄く懐かしく思い出されました~☆
2007/10/19(金) 12:39:34 | URL | ちい #-[ 編集]
夢を買うのだ
こんばんわ☆
10万円でも、身近に当たった人がいると
なんか自分も当たる気になってこない?
昔兄がスピードくじで3万円当たったの見て
私も絶対当たると思いこんだ(笑)負けず嫌いでもあり^^;
でも、まずは当たると思って、当たったらどうしよう~
とかニヤニヤするのが楽しいよね、妄想族としては^^

勝手にバトンを指名させてもらってしまったのだけど
ホント スルーしてもらって構わないので・・・
あの場を借りて、メッセージを送りたかっただけだから。
気分害したら、ごめんなさいね。
2007/10/18(木) 22:16:45 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
ほっこさんへ
え!ほっこさん、そんなことしたらバレバレだけどいいの!?
さっすが~^^
ハワイ旅行にはぜひ私もエントリーさせてくださいね♪
ツアコンさんやりますよ♪
って妄想しすぎてどうしましょー><
2007/10/18(木) 10:31:00 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
そうそう、黒い妄想ばかりしがちですけど
チャリティですね!
世のため人のため!!^^
私も買いたいと思っているものは現実的なものばかりなんですよね~。想像が貧困で困っちゃう。
会社設立か…
うーん、それも話し始めたら何時間も妄想できそうな楽しいテーマですね♪
あと1週間、たのしみましょー!
2007/10/18(木) 10:29:44 | URL | ちい #-[ 編集]
ふっふふふふ…私なんてBIG200円買ったから
6億円だぞぉ~(●^▽^●)

当たったら乳癌フレンズ達とハワイで泳ごう~
2007/10/18(木) 10:20:18 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
妄想は際限なく・・・
私も買った~オータムジャンボ。
あとtotoBigも(笑)
妄想は際限なく。
まあ3000円、結果運が悪くても2700円で2週間ほど夢が見られるわけだし、この出費が道路の補修、学校や病院などに使われる貴重な財源になるわけだからチャリティーよ!と言い訳言い訳~

当たったら旅行三昧してマンション買って、車買って・・・と月並みなところから思い浮かぶけど、億単位で当たったら妄想を職場で話してたら、会社を設立するのが一番との会計士どもからのご意見。
何か趣味のお店でも作って有限会社にでもするか~
こう考え始めると妙に現実的になっちゃって楽しい夢じゃなくなっちゃったりして(^^;
2007/10/17(水) 22:16:04 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
ゆうゆうさんへ
買ったこと無いですか!
でもまあ、冷静に考えればおそらく
それが一番損しない生き方でしょうね…。
でも~
たまに買ってみると妄想できて楽しいものですよ♪
年末あたりに買ってみて下さいね♪
結果内緒ですか!
まあ2億当たったら、家族それも相当限られた人間にしか言えないですよね~><
2007/10/17(水) 20:06:58 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは~!
わたしね、宝くじって買ったことないのよ~
ど~せ、、、って思ってるのよね^^;
そういう人には当たらないんでしょうね。

一度買ってみようかしらん。
で、2億円(^_-)-☆
もちろん内緒ですよ!
2007/10/17(水) 13:15:13 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
mimiさんへ
おかえりなさ~い!(っていうのかこの場合?!)
mimiさん体調大丈夫ですか??
風邪も引いていたし、少し日本で無理していたのかも…と思うと申し訳ない気持ちです!
ゆっくりしてくださいね。
アメリカ行きたいですー!
ファーストクラスで行きますよ(笑)

ところで映画やってたんですね、確かにね、伊東さん。棒読み具合が何とも…そしてとても4人の子持ちに見えないし…て言うのはありましたね。
大沢さんの素敵さでプラマイゼロということにしましょう。
2007/10/17(水) 08:38:52 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
買わないと当たらないですよぉ。次は年末ですね。
ま、ほとんどの人が赤字らしいですけどね(笑)
妄想のチャンスを買うわけです。楽しいよ♪
うちのおばあちゃんはもの凄いくじ運の持ち主で
多分、宝くじに関しては人生で赤だしてないんですよ。
その血を受け継いでいるといいのだけど!
2007/10/17(水) 08:34:38 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
オータムジャンボは昨日が最終日だったような気が!
次は年末ジャンボ狙いですね。
10000円でも当たると興奮しますよねぇ。
私も2時間位騒ぎました。
で、普段行けないような高級店にいって思いっきり赤字でした。そりゃ10000円じゃねぇ・・・。
2億じゃ働く気、失せますね(笑)
そうかなるほど、シロクマさんが会社を辞めるってことは…(ブツブツブツ…)
2007/10/17(水) 08:32:23 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ
へえ!子供は宝くじ買っちゃいけないんですか。
ギャンブルとか、そういう扱いなのかしら。
でもよつばさんの息子ちゃん、巨大児で生まれて
そのまま大きく育ったんですね^^
よつばさんそんなに大きくないのに…父上似なのかなぁ!
それにしても!10番違いとは!!
私なら悔しくて泡吹いちゃいそうです。
私も当てるぞー当てるぞーー!!
2007/10/17(水) 08:28:16 | URL | ちい #-[ 編集]
当たったら。。。
アメリカにぜひ遊びに来てね~

オフ会ではありがとう。とっても楽しかったわー
あっという間の日本帰国を終え、普通の暮らしに戻りました。
そうそう帰りの飛行機で「Life 天国で~~~~」
飯島夏樹さんの映画をやってたので見たよ!
うーーーーん 伊藤美咲どうなの?!って感じよね。 
2007/10/17(水) 06:19:25 | URL | mimi #/AUJPHvA[ 編集]
宝くじ♪
私もよく口癖で「宝くじでも当らないかな~」とか行っちゃってるけど、買わなきゃ当らないんだよね。
思い切って、(←何が?)買ってみようかな。
ちいちゃんは当ったことあるだ。おばさんもすごいね。
夢を買うってカンジなな♪
ちょこっと当ったあら報告楽しみにしているね。それ以上の額が当ったら・・・やっぱり楽しみだね☆
2007/10/16(火) 23:02:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
私もいつも、連番10枚・バラ10枚の20枚買うの~。
でもオータムジャンボ買うの忘れてた~!!
まだ残ってるかな??
私もね、1万円当てたことあるよ~。4,5年まえかしら。
でもそれ以来鳴かず飛ばずなのだ。ふはは。
けど、参加しないとぜーったいに当たらないもんね!!
私はね、2億当たったら会社辞めるわよ!!
でもね、この先私が会社辞めることがあったとしても、
必ずしも億当たったわけじゃないから誤解なきよう。(笑)
2007/10/16(火) 21:45:19 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
わかります。
それ以上当たったら誰にも言えないわね。
昔、宝くじを買わせてくれ…と言うので、窓口で子供に買わせたら(もちろん横に大人がいて…)、それで10000円当たったことがありました。
その後、小学生高学年ぐらいだったので、また買いたいというので、一人で買いに行かせたことがあるんだけど、法律に触れるんだよね。
でもまあ、大人びた顔してでかかったので、無事に買ってきたけど…、それは確か当たらなかったような記憶が…。
で、買いたい病もおさまったような記憶があります。
買わないと当たらない、確かにね~。
病気してから高額当選に10番違いぐらいのが一度ありました。冷や汗がでるぐらい驚きました。微妙に運があるのかもね。
当たるように祈っています。笑
2007/10/16(火) 19:02:37 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
