乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸しない
2007年01月23日 (火) | 編集 |
昨日は、手術した病院の外来でした!

胸の傷にはっつけてあった白いテープを剥がして
生傷とご対面しました!

ぎゃあああ~~~~

切れとる!!

当たり前なんだけどね。

しかもちい的に感心したのは、抜糸しないということ。
これって最近の手術じゃ当たり前なのかな?
人生初・自分の皮膚縫合だったのでよく判らないのだけど。
とにかく、糸は、勝手に溶けるんだってー。

でも、皮下乳腺全摘したので、ほとんど右乳には
感覚がありません。
早く見た目のグロさが無くなってくれるといいな!

今日は、昨日までアクティブに動いていてちょっと
疲れたので休息日としています。

そんな日は!
お見舞いで頂いたお菓子を食べながらゴロゴロ!
広島から送られてきた
『バッケンモーツァルト』のチーズオムレット☆

ふわとろ☆


開けた途端、ひとつ頬張ったので穴が空いております^^;
これを書きながら、もう2つも食べちゃった。
誰も止めてくれる人はいません。

クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
tomo
そうそう、間違いに気がついて、
ちゃんと直しました(笑)
自然素材なんだ~素敵なお店だね♪

ほんとにありがとうねv-10
2007/01/24(水) 15:55:44 | URL | ちい #-[ 編集]
わ~い!!
載ってる~♪
バッケンモーツァルトね、バッケン。
お取り寄せもできま~すv-25
自然素材でおいしいですよ!(←まわしもの?)
う~ん…tomoも食べたくなっちゃったナ☆
2007/01/24(水) 14:36:26 | URL | tomo #-[ 編集]
ちゃこさん
いろんなやり方というか素材があるものなんですね。黒い糸は自分で見たんですか??
おう~~。考えるとドキドキしますね。。
感覚も今はまだいいけど、ちゃこさんも言うようにそのうち良くなるといいなぁ。
このお菓子は広島のお店みたいなんですよ。
調べたら楽天なんかにもショップを出してるようです。
お取り寄せすることは可能みたいです☆
2007/01/23(火) 23:03:31 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさん
ゆうゆうさんは透明のテープですかぁ。その方が心の準備ができていいかも?!白いテープで覆われていると、グロさ半減だったんですよね~。生傷は、やはり見慣れていないせいかドキドキしますわ・・。
それでも、怖いものみたさでどこがどう縫われたのかジーッと見つめてしまうんですけどね^^
ゆっくりしすぎ、昼寝しすぎで体が溶けそうです。
またムチうって動かなければいけませんね!

2007/01/23(火) 22:55:55 | URL | ちい #-[ 編集]
おつかれ~
外来おつかれさまでした。最近ってテープなんだってね。私の時はまだ、黒い糸だったよ。それだと、縫った痕が残るけど、テープはキレイだって聞きました。手術のやり方も日に日に進歩してるんだね。
感覚は元通りってわけにはいかないけど、だんだんよくなっていくと思うよ。
チーズオムレットすごいおいしそう~。どこに売ってるんでしょう?食べたいです!!
2007/01/23(火) 17:24:31 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは~
わたしも、遊びすぎてた週末だったので
今日は久々にのんびり過ごしてます。
そしてブログめぐりしてまっす(^^)

傷はビックリするよね~
わたしは透明のテープだったので
初めから見えてたけどね。

これさ~昔は抜糸してたのよね~
考えただけで痛いよね(>_<)
2007/01/23(火) 14:43:03 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
