乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

謝肉祭
2007年09月03日 (月) | 編集 |
本日9月3日をもちまして
わたくし29歳になりましたー!

イェイ

でも今年は月曜日かぁ。チッ

週末ガツガツお友達と遊んだので
今日は静かに過ごすことになりそうです^^;

27歳の後半から28歳の1年間は治療ばかりしていたイメージ。
29歳の現在も3週毎のハーセプチンは続行中。

よくよく考えると
なんだかなぁって気もしなくないのですが

まあ目の前のスケジュールを淡々と消化していくしかないかな。

病気になって初めてわかること
改めて気づくこと
すべての経験を大切に。
治療に費やした時間も丸ごとひっくるめて
プラスに転化させたいものです!!



朝テレビをつけたら
麒麟のビンボーキャラの方も今日がお誕生日だそうで。

微妙な豆知識です。


クリックもお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
よつばさんへ
ありがとうございます!!
よつばさんも少しずつ凸になってきたでしょうか…
母は確かに、残暑が厳しい年で大変だったわ~と言っていました^^;私が夏オンナなのはこのへんも影響しているのかもしれませんね。
乳がんコミュニティではこれでも、やっぱり相当若い部類になっちゃうんですよね。若輩者ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/09/04(火) 22:56:04 | URL | ちい #-[ 編集]
hisaeさんへ
ありがとうございます☆
そっかぁ、hisaeさんも20代での告知&手術だったんですよね…27で告知の私が言うのもナンだけど、若すぎるわー!人のことだと余計そう感じる。
まあこんなこともあったけど、楽しい30代目指して充実した1年になるといいなと思います。
2007/09/04(火) 22:52:06 | URL | ちい #-[ 編集]
mimiさんへ
ありがとうございます!全然遅れてないです。
時差、ありますしね^^
気持ちシカと受け止めましたよぉう☆
最近はお酒も解禁気分で結構飲んでます。
29の今でも、ずいぶん弱くなったなぁと思いますよ。
前は相当飲んでも、ちょっと外に追いやったら
また大復活して~というのを繰り返せたのに
今じゃすっかりその影を潜めました。
少し鍛えなおさないとダメだわっ
2007/09/04(火) 22:49:39 | URL | ちい #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
少し凹んでいるうちに出遅れてしまいました。
お誕生日おめでとう!
暑いときに生まれたのね。お母さん大変だっただろうね。笑
20代最後の年、大切に過ごしてね。しかし、若いなぁ~。
楽しいこといっぱいできる一年でありますように!
2007/09/04(火) 19:53:25 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
遅れちゃったけど・・・

v-353v-353ちいちゃん お誕生日 おめでとう~~v-352v-352

29歳かぁ~♪
じつは私が病気の告知を受けた歳なのよ~。29歳で胸の29(肉)・・やっちゃいました・・ダジャレww
(↑・・・・ぴゅ~~~・・・v-36)
20代最後の年★
ちいちゃんにとって実りのある、素敵な一年になりますように・・・v-22
2007/09/04(火) 19:31:46 | URL | hisae #-[ 編集]
かな~~~り出遅れてしまったが・・・・
お誕生日おめでとう^0^
海を越えてお祝いの気持ち届けぇぇ~~~
(気持ちだけでゴメンね 笑)
20代最後の一年。沢山飲んだくれてください!
なぜなら!私の経験だが・・・
30を境にガクッと酒が弱くなるのよぉーv-393 
ともかく素敵な一年となりますようにv-352 オメデトウ
2007/09/04(火) 13:03:43 | URL | mimi #/AUJPHvA[ 編集]
OPALさんへ
ありがとうございます☆
30代の先輩からは、30の方が気がラクだ、と言われているので早くそっちに行きたいような、いつまでも行きたくないような(笑)まあどちらにしてもビミョウなお年頃ですわねー^^
OPALさんもいろいろ考えたんですね!
治療もひと段落?だしいい1年にしようと思います。
2007/09/04(火) 08:52:49 | URL | ちい #-[ 編集]
病院実習生さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
病院の実習生というのは医療系のお仕事を目指されているということでしょうか…
同学年でも、病院で働くものアリ、病院にかかるものアリ、人生はいろいろですね~。
これからも遊びに来てくださいませ。
2007/09/04(火) 08:50:22 | URL | ちい #-[ 編集]
Happy Birthday~!(^^)!
おめでとう~♪
ギリギリ滑り込み当日間に合った(笑)

29か~
女の1つの分岐点よね。
30を目前にいろいろ考えるお年頃。
私は退職を決めたのがその頃だったわ・・・既に遠い過去ですが(^^ゞ
30からの1年は早いのよ!!

ステキな1年になりますように。
滝が終わってとりあえず大きな一山超えたことだし、やりたいこといっぱいやって20代を満喫してください。
2007/09/03(月) 23:54:27 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
はじめまして
ちいさん、はじめまして。
病院実習生のものです。
ハーセプチンについて色々と調べていたら、昨日、こちらのブログを見つけることができました。

同学年ということもあり(S53生まれです)、コメントさせてもらいました。

またブログとHP、見させてもらいます。
それでは失礼します。
お誕生日おめでとうございます。
2007/09/03(月) 23:11:25 | URL | 病院実習生 #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ありがとうございます。
20代最後は
完全に社会復帰することを目標にがんばります^^
ちゃこさん情報だと、
楳図かずお先生も今日が誕生日だそうで。なんでしょうか。この納得いかなさは(笑)
2007/09/03(月) 22:02:13 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ありがとうございます☆
20代最後かぁ。ゾクゾク><
大人になれるようにがんばります。
ところで!
楳図かずお先生も9月3日なの(笑)
どこまでもビミョウなメンツです。
シマシマ好きってところは共通点かな^^;
2007/09/03(月) 21:55:56 | URL | ちい #-[ 編集]
はねぴょんへ
ありがと~う♪
こちらこそ、昨日ははねぴょんに久々に再会できて^^嬉しかったわv-344
ソックス、なんかほぼ押し付けみたくなったけど(笑)
あの大量の中からはねぴょんイメージでちいなりに選びました~。ふふふ。
使ってね♪
また近々、みんなで美味しいもの食べに行こうね!
2007/09/03(月) 21:53:20 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは!
お誕生日おめでとう!
29歳。
良い響きだわ~
まだ20代なんだもんね^^;

貧乏キャラと一緒なのか~
今日笑っていいともに出てたよね(^^)
ま、しょうがないか。
まけるな!!
ん?変なコメント、、、(^^ゞ
2007/09/03(月) 20:04:03 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
おめでと~♪
ちいちゃん、29歳の誕生日おめでとう♪
最後の20代、大いに楽しんでくださいね。

この1年がちいちゃんにとって、よい実りのある年に
なりますように。。。

どうでもいいけど、漫画家の楳図かずお先生も9月3日生まれなんだって~。
2007/09/03(月) 19:12:53 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ハッピーバースデー☆
ちいちゃん こんにちは。
昨日は本当に楽しい時間をどうもありがとう。

そして、 お誕生日おめでとーうv-274

5本指ソックス 大切にします。
お返しにちいちゃんに似合う素敵グッズを探して、
今度持って会いに行くね!

お互いに素敵な29歳を過ごしましょ。 ちゃお♪
2007/09/03(月) 17:31:04 | URL | はねぴょん #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
