乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です&HP更新しました!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
突然ですが、頑張って更新しましたのでお知らせします☆

若年性乳がんになっちゃった「ちい」のページ

手術前後のドタバタを「乳がん治療記」内でUPしました。
ちいにとってとても大きな出来事が続いたので
結構細かく書かせていただいています。
お時間のある方は覗いてみてくださいませ。

昨日、『硫黄島からの手紙』を見てきました。
胸バンドが苦しくて、少し肩がこりました^^;
映画は、銃声が手術後の傷に響くような内容でした。

でも嵐の二宮君は、世界のケンワタナベを食ってると思う!
ていうか、ジャニーズなのにお顔が昭和テイストでとても軍人ぽい。

こんな感じで、徐々に社会復帰していきたいと思いまーす。


クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
kaoへ
おかえりなさい(笑)
若かりし頃の暴れん坊っぷりが懐かしいね。
歌会始の儀は、いつでもよろしくってよv-81
2007/01/26(金) 12:48:57 | URL | ちい #-[ 編集]
再挑戦v-42

m-flo そう。それは、わたしちの青春。。。
風邪がなおったら歌会だね、これは。

なつかしのあの曲歌って、あげあげで↑↑↑
come again~v-238v-238v-238

お昼まで15分。おなかすいたよーーv-45

2007/01/26(金) 12:17:58 | URL | kao #-[ 編集]
tomoへ
すすむくらいしかポーズが取れないから
苦肉の策だったわけ~v-222
ていうか硫黄島の感想が同じでうけるんですけどー^^
ちいはね、泣く気まんまんだったのに、意外とタンタンとしてたから腑抜けしたかな。
でも、そのタンタンさが評価されてるみたいだね!
2007/01/23(火) 13:39:10 | URL | ちい #-[ 編集]
宮尾すすむ
術後のポーズがすすむってあんた…マジうけるんですけど。
私も観た~、硫黄島。二宮君昭和顔っていうので超盛り上がった。今では我が家では彼の名はまんま“昭和顔”だよ。でも映画は私は結構落ちたな~。確かに、ケンワタナベを食ってたねっ!
2007/01/23(火) 07:10:07 | URL | tomo #-[ 編集]
カナ
内容は重いよ~
ずっと銃声だし。とにかく銃声が耳を離れませんe-296
物語自体はタンタンとしているよ。
あまり泣かせる造りでもないしねー
カナが松潤好きとはねぇ。意外ですな^^
2007/01/22(月) 20:40:02 | URL | ちい #-[ 編集]
みゆみゆさん
みゆみゆさんはニノ顔好きでしたか!
それなら必見の映画かもしれませんよ!
やはり、アメリカでの注目も高いのですね。
でも、アメリカ人からみたらものすごく幼く見えそう。
HP訪問もありがとうございます☆
2007/01/22(月) 20:34:09 | URL | ちい #-[ 編集]
硫黄島からの手紙、気になってるんだけど~(>_<)
重くない?内容?
私は嵐だったら松潤が好き♪

じょじょに回復に向かってるね~。
HPであとで覗いてみるよ~ん。
2007/01/22(月) 18:20:38 | URL | カナ #-[ 編集]
そっか~ちいちゃん、硫黄島観に行ったんだ?
私、二宮君の顔好きなのよ。
実際、アメリカでは、渡辺謙より注目されてたみたいだよね。
これからHP遊びに行きます。
2007/01/22(月) 10:13:07 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ありがとう、おかげさまで回復してます~!
リハビリも兼ねて無理やり動いてますよ~^^;
まあ映画は座りっぱなしだからラクですね!
硫黄島は、結構グロなところもありますよ。
ただ、観るならDVDより映画館のほうがいいかも!
音がすごいの~~v-12
2007/01/21(日) 22:22:24 | URL | ちい #-[ 編集]
よかったね♪
早くも映画まで観にいけたんだ。すごい回復力!よかったよかった。若いと回復が早いね~。だけどその分、悩みもいろいろあるよね。「硫黄島の手紙」私も観てみようかな。
2007/01/21(日) 14:12:35 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
