乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

m-floライブに行っちゃった
2007年07月22日 (日) | 編集 |
mflo2

m-floライブ@横浜アリーナに行ってきた☆

ケモ中なのであまり人ごみに出てはいけないはずの身ですが
おととしの武道館も行っていてスゴク楽しかったの!
だから友達からお誘いがあった時には迷わず
「行く行く!」

アリーナ席はオールスタンディングで
ブロックごとに仕切られています。
ちい達のチケットは
隅っこの方ではあったけど1番前のブロックでした!

ステージが近くて最高でしたぁ☆

しかも、ちいの隣に陣取ったカップルが
ライブ中、微動だにしない珍しい人種だったので
スタンディングでも人波の攻撃にあわずに済みました…。

ゲストボーカル陣がめちゃ豪華!
興味の無い方にはダレソレー?な人も含まれるかもだけど
備忘録的に書いてみます。

安室奈美恵
BoA
CHARA
LISA
BONNY PINK
Monday満ちる
加藤ミリヤ
DOUBLE
Diggy-MO'
DOPING PANDA
Monkey Majik+
melody
Emyly
YOSHIKA
Ryohei
日之内エミ

ほかにもいたけど忘れてもうた~(備忘録って…)

3時間踊りっぱでした。

ズラびしょびしょです。

手と足の痺れは
はしゃぎ過ぎなのかタッキーの副作用なのか
もはやよく分かりません。


クリックもお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
マミコさんへ
足がしびれてるので、ピョンピョン跳ねるのは止めときましたけどね!
それでも心地よく疲れて、最高でしたよ~^^
ビリー、最近お目にかかっておりません…。
ドキドキ…

今日は少し下ってしまいました。
また気を引き締めて頑張ります☆
2007/07/23(月) 21:24:10 | URL | ちい #-[ 編集]
ふくろうさんへ
楽しいことして免疫UPですよ!
まあ今日は若干下りましたけど^^;
新喜劇もいいなぁ。
ちいもお笑い大好きですよ♪
M-1はDVD借りてまで、見たりします。
一度、ルミネに行ってみたいと思ってるんですけどね!
2007/07/23(月) 21:20:24 | URL | ちい #-[ 編集]
豪華メンバーだわ☆
ちいさん、こんばんは!!
今日の白血球は、大丈夫だったかな??
m-flo ライブ、ゲスト豪華だわー。
踊りっぱなしの 3 時間なんて、治療中なのに体力あるっ!!!
ビリーの成果が出てますね^m^
2007/07/23(月) 21:10:19 | URL | マミコ #-[ 編集]
オサレ~♪
ちいさん、こんちわ~
素敵、オサレ、カッコイイ/^^/☆
楽しいことしなきゃ!ですね!
楽しい事やってると免疫も↑↑ですもんね!!
去年吉本新喜劇とライブがとっても楽しかったふくろう
は今年も吉本M1グランプリ地方公演楽しみです^^
テイスト違いすぎ!!
2007/07/23(月) 12:44:24 | URL | ふくろう #-[ 編集]
hisaeさんへ
ライブは良いですよね♪
隅っこだと、モニター用のカメラがちょっと邪魔だったりもしますけど、10mくらい?まで近づけるので迫力がありました!
楽しい時間を過ごすと、病気のことなど吹っ飛びます!
もっと外出ちゃって良いのかな~って考え直しました。
2007/07/22(日) 23:16:41 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは~^^
いいねぇ♪♪ライブ♪
一番前のブロックなら、隅っこでも十分楽しめたんじゃない?
ライブと友達と、楽しい時間☆
素敵な一日になって良かったね^^

2007/07/22(日) 22:24:12 | URL | hisae #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ひと暴れふた暴れしてきました~!
若干、痺れが進行した感がありますが
楽しかったから良しとします。
しかし、ヅラでライブは厳しいですねぇ。何もしてなくてもホトフラでジャージャーなのに^^;
今日は予想通り、家で体力回復に努めてます。
明日もいい数字がでるといいのですが!
2007/07/22(日) 16:06:11 | URL | ちい #-[ 編集]
豪華だ☆
ライブでひと暴れしてきたんだ!それにしてもすごい豪華ゲストだね~。びっくり!痺れを忘れるほど楽しかったのね。
ヅラが汗まみれって…わかる~。今の時期のヅラ蒸れは半端ないよね~。
今日は明日のタキトラに備えてのんびりしてるかな?
きっと白血球も免疫も上がっているよ!
2007/07/22(日) 13:43:11 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
楽しかったですよ~ライブ!
私はそれが何のライブであっても、あの会場の雰囲気がすごく好きなんですよね~。始まる前のスモーキーな感じとか…。
そうそう、同じ疲れでも投与疲れとは大違いですよ。
今日は多少グッタリしていますが…^^;
2007/07/22(日) 13:17:07 | URL | ちい #-[ 編集]
まさめぐさんへ
そっかー取れなかったんですね><
ちいは友達が取ってくれたから運がよかったかな。
なんか前回の武道館より豪華になっててお腹いっぱーい!って感じでした。
YOSHIKAは、まだ母乳の7ヶ月の女の子連れて、全国ツアーに帯同したらしいですよ。相変わらずの美声でlet goは泣けました~^^
楽しい時間はちょっとの不調は忘れさせてくれますよね!ディズニー私も行きたいな~
2007/07/22(日) 13:11:45 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
一応、はしゃぎすぎないようには気をつけました。
私もすっごく汗かきなので!
でもねえ、スタンディングじゃ踊らないわけにはいかないですね。
そうそう、ライブってふと我に返って周りを観察するとおもしろいんですよ~^^
なかにはおかしな動きしてる人沢山いますからねー!
って、ちいも周りの人にはそう思われてるかも(笑)
2007/07/22(日) 12:59:31 | URL | ちい #-[ 編集]
楽しそう♪
いいですねぇ、コンサート。
出演者も豪華!中には知らないアーティストもいますが^^;
コンサート後の疲れは副作用と感じ方が違うんじゃないですか?たとえ同じ症状でも心地よく感じるかも?
2007/07/22(日) 12:04:14 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~
私もね行きたかったんですよぉ~
でもチケット取れませんでした...
YOSHIKAいたんだね~もう子供産んだのかな?
本当に豪華なゲスト!!ほとんどの人が参加なんだね♪

私もケモ中にディズニー行ったりできることはフツーにしていましたよ。しかもヅラで回転ものとかに乗ってさりげなく頭おさえてた~
2007/07/22(日) 12:03:06 | URL | まさめぐ #-[ 編集]
おはよ!
すご~い、行動派のちいちゃん。
わたし脱毛中は特に汗かくことを嫌ってたから
そんなムンムン暑い場所になんて行かなかったよ~
若さだね!!(^^)

出演者も豪華だね~
盛り上がってる中、珍しい人種もいて^^;
私だったら、そちらの観察ばかりしてたかも。。。
2007/07/22(日) 06:29:51 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
