乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グッドラック!!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
大学時代の友人が
アメリカに2年間留学することになり
その送別会に行ってきました~☆

kenari1kenari2kenari3

kenari4kenari5


鉄板で焼く韓国料理?のお店でした。

ちいはみんなが避けて食べないニンニクスライスを
ひとり無心で頬張りました。

そう、ニンニクは白血球増加都市伝説食材のひとつ。

うちに帰ったら
父も外で焼肉を食べてきたということだったので
お互い「臭い臭い」と、罵り合わずに済みました。



久々に会う友達も多かったのですが
みんなネタのデパート状態なので
話は尽きません。

野望を胸にアメリカへ発つもの
恋愛でドロドロするもの
ステ奥生活を営むもの
オヤジ化してるもの
ガン治療してるものetc…

女ばかり6人も集うと
ちょっとした珍獣図鑑ができあがります。

刺激的です。

また明日から頑張れそうだー☆


クリックもお願いします♪








コメント
この記事へのコメント
あゆへ
おっ
カリフォルニアの珍獣おかえりなさい^^
ちいも行けると良いんだけどな~><
2007/07/24(火) 15:33:52 | URL | ちい #-[ 編集]
ホントに珍獣図鑑だわ!
来週には(もう来週だ!)あゆも加わるぞい!
みんなそれぞれだけどいつまでも仲良く出来てて楽しいね♪
2007/07/24(火) 14:03:42 | URL | あゆ #mQop/nM.[ 編集]
tomoへ
いろんな意味で盛り上がったよ~^^;
珍獣図鑑の目次はそれで合ってます。
さすがです。
Aが今月末に長期で帰ってくるらしいよ。
tomoも帰ってくる予定があればまた集まれるわ~ん。
2007/07/13(金) 22:15:42 | URL | ちい #-[ 編集]
うらやまし杉~☆
はろん♪
久々で超盛り上がっただろうなぁ^^いいなーっ!
えーとぉ、珍獣の特長から察するにー、上から「Y→Yかな?Tかな?→KN→KZ→C」だねっ。
みんなの様子が目に浮かぶようです。
こんなとき、転勤夫を恨まずにはいられないーーメ

Yも、幸せ者だねぇ^^
2007/07/13(金) 10:56:28 | URL | tomo #-[ 編集]
hisaeさんへ
私は臭いぷんぷんの生ニンニクをガンガン食べてるよ~!
家にいることが多いから、まあいっかーという感じで!
やっぱり、hisaeさんも食べてたんだね。
伝説強し★

珍獣図鑑、目に浮かぶでしょう~。
オンナばかりだとどうしても><
でも楽しい時間は何よりの薬です♪
2007/07/12(木) 23:17:03 | URL | ちい #-[ 編集]
にんにく いいっしょ~~★
治療中だし・・・ね^^
私も食べたな・・・抗がん剤治療中に、匂いのしないにんにく(?)とやらを見つけてww

>女ばかり6人も集うと
ちょっとした珍獣図鑑ができあがります。

あははっww
なんか光景が想像つくんだけど・・・ww
そうだね、刺激にもなるし、それが元気にも繋がる!
楽しい時間をすごせて良かったね^^
2007/07/12(木) 21:17:46 | URL | hisae #-[ 編集]
りんごJAMさんへ
そう、女の子は特に生活状況が変わると
会えない期間ができたりもするけど、また何かのタイミングで再会すると、あっという間に昔のように戻れたりするし…。お付き合いは大事にしたいね。
アメリカ、行きたいんだ~。
現地でリアルブートキャンプを開催してくれるらしいの(笑)順調にタッキー終わらせて、行かねばだわ!!
2007/07/12(木) 18:33:04 | URL | ちい #-[ 編集]
カナへ
いまいち、写真栄えしてない感じだなぁと思いつつ
載せてみました^^;ドキドキ

改めまして火曜は楽しかったね!
ネタ多すぎだよねー。
そうそう、ニンニクはね、ちゃんと目的意識を持って食べたのよ。説明省いたから、謎の頬張り具合だったかと思われますが><
カナゴロウ王国への訪問楽しみだよ♪
名前決まったかぇ~?なんなら何か考えようか~^*^
「ボギー」「パター」「ブービー」…
奥さんだから「キャディ」はどうかしら。
あ、なんか、怒られそーーー逃げろーーーーーー!!!

2007/07/12(木) 18:28:46 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
私だけニンニクで、周りは迷惑だったかも~ですが
すごく楽しかったです。
若干の体調の悪さは吹き飛びますね!
私はずーと女子校なので、女の子の集まりはしょっちゅうなんですが、どのグループもやっぱりうるさいですよ(笑)ほーんと、オンナって^^;
2007/07/12(木) 18:20:11 | URL | ちい #-[ 編集]
ふくろうさんへ
楽しい集まりでしたよ!
元気貰いました。
乳がんが警告…って言うのはちいも考えた事ありますが
病気と戦っていること自体、すごくパワーのいることだし、あまり焦らない方が良いんじゃないかなーなんて
自分に言い訳しちゃってます。
人と会うことで良い刺激をもらえる事も多いです。
2007/07/12(木) 18:17:42 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
ほんと、いつまでもあのままだと思いつつ
確実に年取っているわけで
良いんだか悪いんだかーですが^^;
でも、たのしい時間が過ごせることは幸せですよね。
少子化かぁ、私の世代の大学グループも
まだ全然子供いないし結婚自体がマイノリティです。
こうやって初婚、初産年齢が上がっていくのでしょうねぇ。
2007/07/12(木) 18:15:21 | URL | ちい #-[ 編集]
違う土俵で
タキトラ後半、血液状態も良いようで幸先いいね^^
お疲れ様です。

学生時代の友達って、感覚は当時のままだけど
それぞれの環境や方向性は確実に変わっていってるのを
私も数年前に感じ始めたよ。
でも、道はちがってもみんな頑張ってる!と思えるのが
すごくチカラになるなぁと思うのです^^
ちいちゃんも、サクサク治療終えて、
アメリカのお友達の所へも遊びに飛ぶのだ!v-233
2007/07/12(木) 16:11:13 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
楽しかったねん♪
火曜日は楽しかったね~。
ほんと、みんな色々あるわねぇ。。
あのYoko Iが留学とは!脱帽です。

ちいがもりもりとにんにくスライスを食べていたのにはちゃんと意味があったのねん♪ちい、健康オタクを通りこしてエキスパートになりつつあるね。

また集まろうね~。
その前に我が家へカモ~ン♪

あ、そうそう。食事の写真私撮らなかったのでちいのブログにリンクさせてもらっちゃった☆
2007/07/12(木) 14:25:25 | URL | カナ #-[ 編集]
こんにちは!
またまた美味しそうな物を、素敵な野獣、、いやお友達と食べてきたのね~
学生時代の友達は、離れていてもつながってるよね~
たまに会っても、すぐに話し始められるって言うか
うるさいくらいって言うか、、、^^;

ニンニクとおしゃべりで、免疫力UPUP!!

2007/07/12(木) 12:19:30 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
こんばんは♪
楽しい宴だったんだね~☆

近頃考えちゃうんだぁ
乳癌になって、、でもそれは、何か意味があっての事
今のままじゃいけない警告。。
なにかーなにか、見いださないと!(焦)
一生懸命な私になりたいな。。




2007/07/11(水) 23:46:23 | URL | ふくろう #-[ 編集]
珍獣(失礼)揃いで楽しい集まりだったのね~。
留学するお友達も、勢いつけて、どーんといけることでしょう!!
そうかあ、ちいちゃんは卒業して6年かあ。
私、卒業して13年。(げーーー。)
でもね、相変わらず友達と集まっては、
15年前のことを昨日のことのようにしゃべって爆笑してます。
友達って、いーよねーーー。
ってか、私の周辺、かなり少子化促進してます。まずい。
まずいけど、いつまでたってもみんなホイホイ集まれるのよ・・・。
しあわせ・・・??
2007/07/11(水) 22:33:19 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
ちぃちゃんさんのお父さん、連絡ないのですか^^;
でもきっと、ひとりでどんどん出て行ける人はバイタリティがあるから大丈夫ですよ。
ちいの友達もたくましい子が多くて、結構みんな一人でどっかに行っちゃったりしてますし…。
ニンニクも伝説のひとつです。
勝訴目指して積極的にとっています!
2007/07/11(水) 19:45:10 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
なんか、韓国料理って代謝上がりそうだよね。
ニンニク食べて、しっかり次の裁判のことも意識しましたよぉ~
次も勝つどーー☆
他愛もない話でも、友達としゃべっていると刺激になるよね。元気もらえて、ホント楽しかったです!
2007/07/11(水) 19:42:40 | URL | ちい #-[ 編集]
みゆみゆさんへ
確かに個性豊かなメンツで楽しいですよ~><
ネタが尽きないので、笑いっぱなしです。
きっと、骨髄も刺激された事でしょう!
夏はヅラだけはどうしても辛いですけど
元気に乗り切りたいと思います!
2007/07/11(水) 19:40:24 | URL | ちい #-[ 編集]
YOKO Iへ
目指せ平成ののヨーコ・オノ!(パクリ)
体には気をつけて、ヒトハナもフタハナも咲かせてきてくれ~♪
ビール瓶には要注意。
こちらもマイペースで頑張るよ~ん!
2007/07/11(水) 19:38:40 | URL | ちい #-[ 編集]
みなさん、色々ですねぇ。確かに女6人も寄れば話は尽きません。
外国で暮らすって大変そう。ワタクシの父も外国行ってますがどうやって生活してるんだろう?
韓国料理は体に良さそうな感じ。
ニンニクも都市伝説なんですか。次もグランなしだといいね♪
2007/07/11(水) 17:46:52 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
白血球上昇してくれそうな韓国料理だ~。
もちろん、にんにく無心でほおばったのなら
来週も勝訴まちがいないよっ!!!
女6人も集まれば確かにネタは尽きないよね・・(^^;
みんなそれぞれに頑張ってるんだよね~

2007/07/11(水) 14:40:48 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
ちいちゃんのお友達だもん、皆いい子なんだろうな。
ホント、女友達のネタって尽きることないよね。
楽しいひと時 免疫力ア~ップ!!!

そうそう 白血球!!元気で何よりでしたね。
この調子で夏を乗り切りましょうv-237
2007/07/11(水) 12:20:38 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
野望を胸にアメリカへ発つものですけど

なにか?

卒業してから6年…
みんなキャラが分かりやすくていいね。

お互い戦っているものは違うけど
ずっと応援しあって生きていこうねv-218v-206
2007/07/11(水) 10:24:24 | URL | Yoko I. #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
