乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べすぎしゃべりすぎサンデー
2007年07月09日 (月) | 編集 |
学生時代のお友達4人で
ランチをしてきました!

恐らく、生理が止まったようで
ホットフラッシュがたびたび起こったりして
調子はイマイチ。

だけど、行って良かった~☆
les1前菜
les2ラビオリ
les3鴨に何かをつめたもの
les4デザート

このあとお茶に移動して、12時半から6時近くまで
ひたすらしゃべり倒しましたぁ。

本日は非常に多くのトピックがあり…。

私は自分の体のことに気が向きすぎているのか
友達の微妙な心の変化に気がついていなかった側面が
あったなぁ、とちょっと反省しました。

ここのところ、ちいはみんなに心配してもらってばかりだった。

もっと余裕のある人間になりたいな!
ま、そのためにもちゃんと健康を取り戻そう!!

新婚旅行帰りの友達に、かわいいお土産を貰いました!
yokotino
スペインとフランスの国境、バスク地方の綿ポーチ。
今日、ちいが着ていたボーダーの服とドンピシャの柄。
さすが、わかってらっしゃる♪



夕方家に帰ったら、
日頃の激務で魂の抜けきった姉がフラフラと夕飯を食べにきました。

ランチが豪華だったので夕飯は軽く…と思っていましたが
ダラダラしゃべりながらまた相当量を平らげました。

うーん。満腹。

ひたすら、食べてしゃべった一日。

まあ明日タキ虎だしー。
パワーチャージってことで許してビリ~。


クリックもお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほっこさんへ
ほっこさん!脱走兵ですか!
いけません。私が捕まえに行きますよ!!

キウイも積極的に取ってます。
よく食べてしゃべったおかげか
おかげさまで今日は目標値に届いてました。
ありがとうございます!
この調子でサクサク乗り切りたいです。
2007/07/09(月) 20:37:59 | URL | ちい #-[ 編集]
はなさんへ
大人な感じ…うん、素敵なお店でしたよ~♪
なんか、ECとかほんとにしんどい抗がん剤のときはまだしも、今のウィークリー投与だと自分がけっこう元気だからね^^;もう少し回りのことも考えないといけないなあって思いましたぁ。
ポーチかわいいですよね。女の子はポーチだけはいくつあっても困らない!ですよね。
そうそう、「服と同じー!」とか騒いでテンション上がってました><

タキトラ無事に済みました!ありがと~
それと、たこ焼き情報もありがとうございましたあ。
やってみよ^^
2007/07/09(月) 20:34:44 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
しゃべってハッサーン!です☆楽しい週末でした。
鴨にはねぇ…うーんたぶん、雑穀みたいのが詰まっていたような気がします^^;
難しい名前のものが多くて覚えきれませんでした~
美味しかったです!

なかなか回りの細かいところまで気が回らない自分がいて、なんだかなーって思ったりします。ちゃこさんも同じ経験あるんですね。
ある意味、仕方ないことなんだろうけど、もっとドーンと構えられるように日々精進ですわー。
ちゃこさんのおまじない届いたよ!
白血球上がりました!ありがとう☆☆
2007/07/09(月) 20:28:43 | URL | ちい #-[ 編集]
根性無しおばさんです。
ビリー脱走中

友達との会話、免疫アップにつながっているよ。

心配してくれる友がいるだけでも心が温かくなってくるね。
バナナ・キウイはどうかな。
次の治療が無事終了し、次々クリアしていこうね。
2007/07/09(月) 19:21:40 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
いいね~、なんか大人な感じなランチ♪
おしゃべりもいっぱいできてよかったね~。
>みんなに心配してもらってばっかりだ
どうしても自分のことばっかりに
なってしまいがちだもんね・・。
私も心に余裕を持たないと。。
お土産もかわいいね☆自分の趣味をわかってくれてる
お友達からのそういうお土産ってほんとうれしくて
テンション上がっちゃう!!
今日はタキトラだね。
無事できてますよ~に☆

2007/07/09(月) 11:36:09 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
いい週末♪
お友達とたくさんご飯食べて、充電できた週末だったね♪ビリーもきっと、わかってくれるさ。大丈夫だよ。
鴨に何かをつめたお料理ってちょっと気になるな~。何が入ってるのかしら?

私も化学療法で副作用しんどい時に、自分の病気のことしか頭にないな~って思ったことあった。その時は友達のツライことも、聞いてあげられる余裕がなかったんだよね。今更ながら、反省しています。ちいちゃんは、早くもそれに気が付いたんだから、もう心の余裕が備われているよ。

明日のタキトラも無事に済みますように。白血球よ、あがれ~~★☆
2007/07/09(月) 00:40:29 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
