乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃんとやってます
2007年07月02日 (月) | 編集 |
「ちいさん、寝てばっかりでどうせ除隊したんでしょう」

と思っている、そこのアナター!

yatteruちゃんとやってます!

今日で7日間チャレンジを終了しました!

これでレポートを提出すれば
5000円のキャッシュバックが受けられます。

ちいは、夏休みの日記は8月31日にまとめて書く派でした。

別にこのレポートもテキトーに書いて出せばいいんだろうけど
なんか、オンナとしての人生かかってる気がしてるので
結構まじめにやりました~。

ケッカハッピョーー

体重 -1.8kg
ウェスト -1cm

・・・

たぶん、誤差の範囲内です。

あれだけ便秘便秘、苦しい苦しい騒いでおきながら
ここ3日間くらいずっとPPなので
むしろその影響なのではないか、という気がします。

ちいの目標は 体重-5kg です。

まだビリーバンドも未使用だし
全ての動きについていけてるわけじゃないので
これからも続ける所存です!!

このままブームが去ったとしても

「え?まだやってるの?だっさ~」

なんて言わないでください。

クリックもお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
Camp in
するするーv-47
ひとりでキャンプはナカナカ根性よ。
ちなみにアタクシ自宅用にヨガマット買ったけど、
このコ、一回もケースから出てません。。。
2007/07/04(水) 01:42:19 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
ほっこさんへ
大丈夫、ビリー隊長は51歳だそうですから
ご自分の体力に合わせて無理なく続ければきっといけます!
ちなみに、ちいはバンドも使っていないし、早いテンポの腹筋はカウント2回に1回に減らしたりしてます。
じゃないと付いていけませ~ん><
お待ちしてますよ♪
2007/07/03(火) 22:45:03 | URL | ちい #-[ 編集]
タカトモ。へ
そうそう、U-20はゴール決めるとブートキャンプなんだよね、かわいいわー。(ちゃっかり見てる奴)
ヨガもいいよね。呼吸法から鍛えるもんね。
じゃあ、タカトモ。さん、うちで一緒にキャンプインしますか?(笑)
ひとりでやると結構寂しいのよ。
ふたりでやるのも微妙かな^^;
すぐどちらかが「ビールのもー」とかいって足引っ張りあいそうだね><
2007/07/03(火) 22:42:23 | URL | ちい #-[ 編集]
まさめぐさんへ
まさめぐさん、ヴィクトリー☆★
いや、そんなノーテンキに叫んで良いのか微妙ですが
いちおトライアル完遂です。
確かに、新陳代謝がゆっくりなこの時期になぜ、ダイエット…という感じですよねぇ。じゃあケモしてないときもっと頑張れよ!と言いたいですが、まあそこは、暇人に免じて温かく見守ってください^^
私も買うまでちょうど2ヶ月悩みましたぁ。
で、不眠で夜中にパソコンをいじっている時に
頭がおかしくなってポチリしてしまいました。
まさめぐさんの入隊、お待ちしてますよ♪
2007/07/03(火) 22:38:02 | URL | ちい #-[ 編集]
若さだな(●^▽^●)

私も友人が除隊?したため、いらなくなったらしいDVDを頂き入隊予定だが
おばさんには辛そうですか??

皆に2日目には脱走するぞと言われているんだ。
2007/07/03(火) 20:27:25 | URL | ほっこ君 #2xHbOhQA[ 編集]
やほーぃ。
おひさ~v-16
今月からは早寝早起きしようと思ったのに・・
タラタラU20最後まで観ちゃった(>_<)
ぃゃでもやっぱ彼らもブートキャンプなんだね!(笑)

てかすごーい。7日間も続いたのかv-12
すばらしぃ☆☆ウエスト-1cmはきっとビリーの成果だよ!
アタシは絶対続かないから、誰かが除隊したら貰おうと企んでるんだけどv-39

アタシも目標-5kgだよー。
脱メタボ予備軍!!(既に正規軍?)
今週は一気に2.5kg減ったけど、、
こぉゆぅイレギュラー減はすぐ戻るもんねー;

同じく食事制限は絶対できないから、アタシはヨガでシメます!
またブートレポupしてね~☆楽しみにしてるわ♪
2007/07/03(火) 02:28:17 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
ちいさん、ヴィクトリ~!!
ケモ中なのに頑張りましたね♪
ケモ中は痩せにくいっていうから
普通の状態だったらもっと落ちているのかもしれないですね~すごいビリーって!!
私は入隊を考えてから早2ヶ月。
勇気がなく入隊していません。本当に痩せるの~?
って疑っていましたが
減るんですね~
私は8キロくらい痩せたいんですよー。
細かった頃の写真をみると誰なのコノヒト?ってくらい
今は別人ですから。
髪の毛もアフロにちかいし...

入隊するべきかなぁ。。。
2007/07/03(火) 00:20:34 | URL | まさめぐ #-[ 編集]
ゆぱぽさんへ
こんばんにゃ^^
ゆぱぽさんに貸せる時には、相当過去の遺産扱いされているかも知れませんが、ひっそり入隊してくださいね。
私の入隊日記も、ネタとしての新鮮さを日々失いかけているようで怖いです。
でもしつこく報告しちゃいますけれどもがー!
のだめはドラマの方ですか?
原作の漫画もすごくおもしろいそうですよ、私もまだ未経験ですが。ゆぱぽさん、玉木宏、好きそう~♪
2007/07/03(火) 00:00:49 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
なんとか一週間終わりました~><
いやあでも、体重って朝と夜でもこのくらい違いますよね?
私は測る時間がまちまちなので侮れません。
食事制限をすればミルミルやせるらしいのですが
なかなかー。それはー。
私も多分、先生達に「メタボ」とか思われてるのかな~と思うと、やる気が沸いてきます。
もうちょっと頑張ってみます!
2007/07/02(月) 23:55:05 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
ありがとうございま~す☆
たしかに、みなさんに偉いといわれる度、「そ、そうなのか?!」と疑問が沸きますが、まあ、素直に受け止めさせていただきます。
体動かしてるのは、確かに便秘解消に一役買っているかもしれないです。それ以外は寝てるんですが…
シロクマさん、仮入隊しましたね。ふっふっふ。
私はいつまでも本入隊お待ちしてますよ。ほっほっほ。
2007/07/02(月) 23:50:58 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
寝てるか、ビリーか、位なのですごく効率悪い感じですよ^^;
さらに何気に冷房かけながらエクササイズしているダメ隊員です。。。
結構、キックだのパンチだのが形がとれるようになってきて楽しいです~。
たしかにいつまで飽きないか、がポイントですね…。
2007/07/02(月) 23:47:48 | URL | ちい #-[ 編集]
順調だね~☆
ちぃ、頑張ってるねー!
十分効果でてるんじゃない?普通に生活してると痩せることないもん・・・現状キープが精一杯(^^A);
半年後?はたまた一年後~、「もう必要ないわっ」って思えたら貸して~(^.^)/。いつまでもお待ちしております。それまでちいの入隊日記を楽しみます♪
ところで流行ものつながりで、最近「のだめカンタービレ」をみたの。すごいよかったよー。お勧めです。もしよかったらみてみてねー☆
2007/07/02(月) 23:44:48 | URL | ゆぱぽ #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
私も、あんまりきちんとダイエットってしたことなくて。
食事制限は向かないし、走るとか歩くとか、自主的な運動もたいてい続きません。
ビリーも一週間が過ぎて、若干いやなムードが漂っていますが、のんきな事いってられない体重増加、もう少し鞭打って頑張ります。
2007/07/02(月) 23:43:46 | URL | ちい #-[ 編集]
祝コンプリート~\(^o^)/
7日間のキャンプコンプリートおめでと&ご苦労様でした。
1週間で-1.8kgっていいペースじゃないの。
1ヶ月2~3kg減ってのが健康的なダイエットらしいので、今の減り具合をキープしつつ続ければ1ヶ月で3kgくらいかる~くいけるでしょう。

-5kgか・・・私は-10kg強ダイエットしなくちゃいけないわ(^^ゞ
来週の健診には到底間にあわない~(笑)
ドロ縄もいいとこだけどやらないよりはマシか。
2007/07/02(月) 23:01:13 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
偉いというかなんというか・・・
いや、やっぱ、えらいのだろう。。。
こないだテレビにビリーが出てたので一緒にやってみたけど、
あーた、あれをケモ中の身でやってるってすごいわよ。
更年期シロクマにはひっじょーにハードだったわん。
(もちろんチューブなんてなしよ!!)
便秘なおってよかったね!
もしかして、入隊して体動かしてるのが効いてるのかもね??
2007/07/02(月) 22:12:59 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
えらい★
眠気と戦ってちゃんとビリーも実践していたんだ!
この蒸し暑い中、ほんとにえらいわ。
そして着実に成果も現れているようだし。お腹の具合だけじゃないよ。がんばった結果と信じて、無理せず、のんびりやってね。
この手のエクスサイズは持続が難しいんだよね。。。
まずはちいちゃんにがんばって、結果を楽しみにしています。
2007/07/02(月) 22:04:28 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
がんばりましたね
成果がでているようで。一歩ずつの歩みが大事だと思います。
私のダイエットはいつも進んで戻って、進んで戻っての繰り返しで結果は同じだ~!ダイエット前と同じ体重^^;
2007/07/02(月) 18:49:05 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
はなさんへ
成果はあったのか、微妙ですよ~。
うーん、多分、あんまり無いですよ(笑)
食事制限を加えると、みるみる痩せるらしいですけど
ちいは食べ放題状態なので、当たり前かー。
でも、最初は早い動きに付いていけなかったけど
それが最後の方には合わせられるようになったり
小さく進歩はしてると思います!
っていうか、ひっそり入隊したんですねー^^
仲間できて嬉しいですっ
2007/07/02(月) 17:11:09 | URL | ちい #-[ 編集]
一週間お疲れ様でした!
一応、成果はあったってこと?だよね?!
レポートだしてキャッシュバックしてもらってね☆
で、実は・・。ビリーが我が家にもやってきまして・・。(お友達からの借り物)
ケモ中はやっぱ、激しくは無理だけど、地味に入隊してみようかなと・・。
ちいさん、これからも続けちゃってください!!
私もなにか変化あれば報告します(^^;
2007/07/02(月) 15:09:10 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
