乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大ボケ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
あのう…超地味なんですけど…

しかももう訂正済みなんですけど…

2つ下の記事を
「Takky&虎 4回目投与」のタイトルで書いてました。

3分の1までこぎ付けたーなんてはしゃいでたんですけどー。

それで皆さんからも「もう3分の1ね!」なんて
温かいコメント頂いてたのですが…


正しくは 5回目 でしたぁ。


ボーーーー

普通こういうの間違わないよね
指折り数えるものだもん~><

まあ次には半分まできて折り返すって事で
嬉しい間違いだったって事にしとこー。 

なんか木曜日だと思ってたら
実は金曜日だった、みたいな嬉しさ?

よくわからん。

皆様これからもよろしくお願いします。

クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
そうそう~
逆だと、えーって感じですよね。
今回はマヌケだったけどHAPPYだったということにしておきま~す^^
でも次からはきちんとカウントします><
2007/06/29(金) 13:31:42 | URL | ちい #-[ 編集]
まっ 6回目と思ってて5回だったより
4回目だと思ったら5回だったの方が
HAPPYだぜ~!
2007/06/28(木) 23:04:18 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
たまさんへ
こちらこそよろしくおねがいします☆
ところで、体験入隊したんですね!
めちゃきつくないですかぁ~><
わたし今、3枚目の腹筋プログラムなんですけど
時間は短いんですけど全然ついていけず…。
病気とともに、ビリー仲間としても切磋琢磨していけそうで嬉しいです~♪
2007/06/28(木) 18:55:44 | URL | ちい #-[ 編集]
ほっこさんへ
ちいちゃんらしいですか><まぁ、うまく気が散ってるということで、お褒めにあずかったと勝手に解釈しま~す♪
メイドさんは衝撃的ですねぇ。
ビリーやるなら、ぜひまたコスプレを!!
お腹を出しちゃいましょう!!!
2007/06/28(木) 18:53:27 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆーさんへ
そうなんですよ~、っていってもビリー、もしくは土いじり位なんですけど、うまい事気が散っていてあまり治療にどっぷりという感じではないんです。
だけどこんな大事なカウントを間違えるなんて、ボケすぎだわー。
次回からはしっかりします!
ビリーは昨日サボっちゃいました…
ま、これも義務感だと続かないので楽しくやります!
うまくいい訳・・
2007/06/28(木) 18:44:04 | URL | ちい #-[ 編集]
あゆへ
あゆひさしぶりー☆
みーちゃん、行ってたんだ!うらやまー。ちいも行きたいよー><
ところで、ビリーってアメリカでは流行ってないって超ウケるんですけど。彼日本で荒稼ぎなのよ。
でも、俳優としてERとかにも出てるらしいからあながち無名ではないんじゃないかしら。
食事制限を取り入れればあっという間に痩せるらしいよ、マイキーやっとくー???
2007/06/28(木) 18:41:09 | URL | ちい #-[ 編集]
ふくろうさんへ
父の件ありがとうございます!
帽子、不思議でしょ^^でも案外似合ってました。

私の方はタッキーもすいすい進んでます☆
ビリーと大五郎のコラボは、門外不出の図です。
昼間、もしくは夜中にひっそりと取り組みます。
2007/06/28(木) 18:38:18 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
次で折り返しって思うと、本当にあっという間ですよね。自分でも、ついこの前タッキー始めた気がするんですよねぇ。
このままさっくり終わらせます。
ビリーここ2日間ほどサボってるぅ!!
怒られるー!!!
2007/06/28(木) 18:35:26 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
そうですね、得した気分ですね^^
多く間違ってなくてよかったー☆ということにしておきます…。3つ戻るだったらガッカリですからね~。
週一だと、あっという間に感じます。
忙しくなくても、ひとりで楽しく遊んでいるのでうまく気が散っているのでしょう。
このままサクサク行っちゃいます!
2007/06/28(木) 18:33:22 | URL | ちい #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
術前は、そうとうしっかり記録をとって指おり数えていたので絶対間違える事は無かったんですけど…
気が緩んでいる証拠かもしれませーん><
まあその位のスタンスの方がいいのかも!?
逆の間違いじゃなくてよかったーと思います。
2007/06/28(木) 18:30:27 | URL | ちい #-[ 編集]
まさめぐさんへ
まさめぐさんも、嬉しい間違いをしていたわけですねー!
確かに、週一だと時間の流れが早い気がします。
この調子だとあっという間かな。
ハーセプは副作用は少ないとはいえ、長いから…本当おつかれさまでした!
再建、ドキドキですね。
でも、嬉しいですよね☆年のとらないおっぱいが手に入るわけですからー。たくさん注文つけて、美乳をつくりましょう!
2007/06/28(木) 18:28:01 | URL | ちい #-[ 編集]
ちいさん、コメント返信ありがとうございます^^
ブックマーク登録させてもらいました。私のももちろんリンクOKですので、今後もよろしく^^
ちなみに私も昨日姉の家でビリーに体験キャンプインしました(笑)
本日ひどい筋肉痛だけど今日本入隊しちゃおうかと思ってます。
2007/06/28(木) 13:55:11 | URL | たま #rId1tC1Q[ 編集]
まっ、ちいちゃんらしいかも(●^▽^●)

我が施設昨日私の提案で夏祭り職員出し物

ビリーズキャンプに強引に決めちゃう予定。

大きな画面のビリーのエクササイズ写して
職員も同時に同じ行動するの…どう??

去年のおばさんのコスプレよりキモクないと思う。
http://blog.goo.ne.jp/hamunei/e/ef59da79e526e65bd3648f0d1feecdd7…去年のコスプレ
発案のきっかけはちいちゃんよv-238
2007/06/28(木) 13:47:34 | URL | ほっこ君 #ysWXFr3k[ 編集]
おはようございま~す
その勘違いは裏を返せば、ちいさんが治療以外のことを日々楽しんでるって証拠かもしれないですね!
だって私の場合は毎回
「う~あと7回。。。」
「は~あと6回。。。」
といった感で、勘違いしようにもできませんでした、笑!

ビリーも頑張ってるみたいですね~!
でも無理は禁物ですよ~☆
2007/06/28(木) 08:10:35 | URL | ゆー #-[ 編集]
ちぃ、お久しぶりにブログ拝見しました。
治療ももうすぐ折り返し地点だね!順調そうで良かった。日曜・月曜でみぃちゃんがフライトで来たので家に泊ったの♪そこでみぃちゃんに聞くまでこのブログにも登場するBillyの存在を知りませんでした。。アメリカでは流行っていないと思うんだけど、あゆが知らないだけかな?早速Utubeでチェキってみたよ。マイクにやらせようかな~。
2007/06/28(木) 02:59:04 | URL | あゆ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。。
まずはちいパパおめでとう。。
赤い帽子がステキ/^^/*

タキくんゴール見えてきたね!!!
もうすこしだっ!がんばれ~

大ゴロウとビリ~のレクチァー風景!!
なんというコラボ!!

ふくろうは地道に歩んでます。。
2007/06/28(木) 01:01:42 | URL | ふくろう #-[ 編集]
よかったね!
タッキーの回数うれしい誤算だったね!!次の投与でもう半分なのか~。ちいさんが抗がん剤再開するって聞いたの、つい最近だったような気がする。後半の6回分もさくさくっと終わるよ!
ビリーもきっと応援してるはずだ!!
2007/06/28(木) 00:36:14 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
ちょっと得した気分?
1回受けたのカウント忘れちゃうなんて、なんかちょっと得した気分?(笑)
実際には回数しっかりこなしたわけだからトクでもなんでもないんだろうけど、なんだかすごろくで3つススムが出たって感じに見える。

そのくらい鷹揚に構えていられたらあっという間に乗り切れそうだね。
2007/06/28(木) 00:20:20 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
いや~、よくあるまちがいですよ。私なんて、毎回、あれ?今、何回目だったっけ?と思ってますもん。
でも、うれしい間違いですよね。思ってたより多かったのは。
病気のことばかり考えていたらウツウツしちゃいそうです~。でも私は気が散りすぎかも・・・
2007/06/27(水) 17:31:54 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
私も間違えていましたよ~
ちなみに7月で終わりだと思っていたハーセプが
6月末の月曜日で終了でした...
えっ?みたいな。
でも嬉しい。自分で自分を褒めてあげたいっ!←古い

ちいさんも順調に進んでいますね。
案外、あっという間に感じますよ。
毎週投与していると1週間があっという間に過ぎるし
終わりはきますから
ファイトです!!

私は次は再建っす。
まだ20代だしプリンプリンのを注文したいと思ってます。ドキドキします。
2007/06/27(水) 15:43:27 | URL | まさめぐ #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ちいちゃんだから?!
それっていいのかしら悪いのかしら^^;
まあ、良い方で受け取らせていただきます☆
他に関心がそれているのでうっかりカウントミスしてしまいましたぁ!
全部で12回、次で折り返し!もう忘れません><
2007/06/27(水) 15:26:41 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ
なんか、ポジティブに言い訳しますと
庭いじりだとかビリーだとか、他の事に関心がそれているのでタキ虎カウントもうっかりしてしまった、気がします。
いい傾向ということで^^;お許しください~^^
ハイビスカス、肥料をあげたら急にパコパコ咲き出したんですよね。やっぱりある程度そういう手間も必要なんだなぁと。
一日限りのお楽しみですが、毎朝ワクワクします♪
2007/06/27(水) 15:24:37 | URL | ちい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 14:27:57 | | #[ 編集]
こんにちは~
全部で12回やるのね。
たしかに、普通間違えないかもね(笑)
でも、大丈夫!ちいちゃんだから、、、(^.^)
2007/06/27(水) 14:24:17 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
おはよう!
こんなおおぼけは大いに結構!
あと7回ってことね。

↓の記事、ハイビスカスは一日花です。
朝顔と一緒、どこに咲いても一日で終わります。
そんな花が同じ日に咲くってすごいね。
ある意味、縁起がいいよ!
猫の被害にも耐えてよくがんばっています!
ちいちゃんとハイビスカスを一緒にしたら、叱られるけど、偉いぞ!
2007/06/27(水) 07:50:28 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
