乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

new乳!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ちいの手術をした病院は、
入院は1泊2日、しかも3日目からシャワーも可。
という、大学病院とかの常識からすると
一瞬かけ離れたように思える術後指導をします。

わたしもヨボヨボ、恐る恐るながら帰ってきましたが
本当に日に日に元気になってきています!
普通の生活が、いいリハビリになるのです。

そして昨日は遂に胸のバンドを外し
同時再建したnew乳と対面しましたぁ!
写真はご勘弁を。

色は内出血で紫。結構グロく、傷も痛々しいけど
きちんと膨らみができていて安心しました。
豊胸を手がける医師なので、
私の健側にサイズを合わせないといけないのは
きっと物足りなかったことでせう(><)

でもお医者さんてすごい職業ですよね。
おっぱい引っぺがして中身取ってるわけですからね。ヒィ~!
って当たり前だけどさ。

家に帰ってから、お見舞いの花をいくつか頂きました。
部屋が華やいでいい気分です♪

何気に赤いバラが1輪
もうすぐ春?


今からまたnew乳拝みながらシャワー入りまーす。ドキドキ。

クリックもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
初めまして!みゆみゆと申します。
ブログランキングから来ました。
私は乳癌歴5年目です。

記事を見てびっくり(@_@)
私は術後一週間だったけど、1泊2日ですか?
体も疲れてると思いますから、ゆっくりお休みくださいね。
再建できて幸せね!

ちいちゃん、リンクさせてもらっていいですか?
2007/01/17(水) 10:54:43 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
早!
リアルタイムレスポンスね~(笑)
ぃゃぁ・・・カナリ底辺の争いだょね。。。(-_-)
けど巨乳でも微乳でも同料金なんて!
原価じゃないのか。。。
早く湯に浸かれるといぃねv-22
もっぱらシャワー人なアタシも冬は湯に浸かるようになってきたよぉv-48
お歳かねぇ。。
2007/01/16(火) 22:41:16 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
タカトモ。へ
ほとんどチャット状態のレスの早さだけど(笑)
ありがとう~☆そう、色は徐々に戻る予定。
湯に浸かるのは、手術後1週間からだって。
乳の大きさは、タカトモと張るくらいかな。ヒヒヒ。
って低レベルな戦いですな・・・。
2007/01/15(月) 14:15:10 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
そっか。そうよね。安心した。
ずっとグロかったら困るよね><
手術した乳を見るのはスリリングな経験だよね~
そうそう。記念すべき、私のブログの第一号コメント
を残してくれたちゃこさんのページ、リンクに入れたの♪
ちいのも貼ってくれると嬉しいですm(_ _)m
2007/01/15(月) 14:09:43 | URL | ちい #-[ 編集]
☆にゅー☆
もぅシャワーもOKなんだ。早いねぇ。。
お風呂も浸かっていぃのかに?

ちゃんとふくらみできてて一安心だねv-238
だんだん色も戻ってゆくのだよね?
ホントによかった!
2007/01/15(月) 14:06:10 | URL | タカトモ。 #-[ 編集]
カナへ
ええ。ビールジョッキですが何か。

あーん。適当な花瓶がなかったんだよ~ん><
手術は巨乳でも追加料金なしだよ。
チッ
私の温水さんアタマを拝んだ事のあるカナに
今度はnew乳をお披露目するよ!
(もうちょっとグロさが無くなったらね♪)
コメントありがと!
2007/01/15(月) 14:04:18 | URL | ちい #-[ 編集]
すばらしい☆
ちょっと前までは乳がんの手術の入院はみんな2~3週間くらいだったのにすごいね~。でも日に日によくなってること安心しました。術後胸を見るのはちょっとショックだよね。私も温存ながら、あまりにものグロさに悲しくなったから。でもちいさんは再建もできてるし、少し経てば、グロさもなくなるから、大丈夫だよ!
2007/01/15(月) 12:37:26 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
すごいよね~
ほんと、1泊2日って箱根に温泉旅行行って来ました~くらいの感覚だよね~(笑)
そのグロイ色ってのは段々普通な色になっていくんだよね?巨乳だったら割り増し料金とかだったのかな?だとしたら得したね^m^
お見舞いのお花きれい~って思ってよくよく見てみたら花瓶、ビールジョッキじゃあ~りませんか!?

2007/01/15(月) 00:54:45 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
