乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビリー初日
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ビリー隊長来日!

ちいも基本トレーニング始めました!

day1
隊長、ドS!!

ほんとはこのような「ビリーバンド」↓で負荷をかけながら
トレーニングするんだけど
band
皆様からの「結構きついって…」情報と
靴を履かなければいけないっていうのがひっかかって
とりあえずバンド無しでトライ。

それでも噂に違わぬハードさ!!

55分のトレーニングが終わるころには
全身プルプル汗ダクダク!

床には抜けた髪が散乱し、その後の掃除も
エクササーイズレベルに大変でした。



取り組む前に、体重とウェストを計ったのですが
(メジャーも商品に含まれている。親切~)
どうみても体重計が壊れているとしか思えない数値でした。

ていうかコレ、病院に言った方がいいのか?!
薬の量変わりそうなくらいの大増量なんですけど…。

ブログの恥は掻き捨て
具体的な数値を載せようかとも思っていましたが
も~お、あんまり酷いんでやっぱ止めます。。

目標値に届いたら、その時に告白しま~す♪


クリックもお願いします♪





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
OPALさんへ
確かに意外と音の問題ありますよね。ビリー。
マンションだと夜中は難しいでしょうね。
いやあでも、全然完璧にはこなせませんよ。
バンドも未使用だし…
徐々に慣れていくのかなぁ。
それにしてもあの、アメとムチ戦法にまんまとやられています。

クラウディア~^^
どんなやつなんだろう~!
ぜひぜひ、再チャレンジしてみてくださいね!
2007/06/21(木) 23:02:37 | URL | ちい #-[ 編集]
りんごJAMさんへ
えー!りんごさんもお友達持ってたの?!
すごい!これも、笑うエルモだよ^^
途中でブルブル震えだすやつだよ。
いつも一緒に寝てるんだけど、たまに夜中に間違えてお腹押しちゃってビックリする時あるんだよね^^;
今のところ、ビリーバンドは彼に託しています。
私、本来はSっけが強いんだけど、ビリーだと苛められるのもまた楽しいですよ(怪しいね)

皆さん、この増加はむくみだ副作用だって言うんだけど。。
どうなんだー。
大体、いまこんなハードな事やっていいのかかなり謎だけどせっかくなんで続けてみます。
りんごさんはデューク?
あれ相当広いスペースないと難しくないですか??
お互い、あまり人には見せられない現場ですよね(笑)
2007/06/21(木) 22:57:57 | URL | ちい #-[ 編集]
まさめぐさんへ
やっぱり?やっぱり??
ウィークリータキソールって太るのですね???
わーい☆(って喜んでる場合じゃないですね…)
そう聞くと、ガッテンガッテン!
だって、有り得ない増加の仕方なんですよ。普通にデブの体重なんですよ。
いやあ、先輩がいるって心強いです☆

じゃあビリーはムダか?!って気もしなくないですが
結構楽しいので一応続けてみます~。
2007/06/21(木) 22:47:26 | URL | ちい #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
私普段はそうとう大雑把なんですけど、変なところでA型の血が騒ぐようで、結構こういう類のものをマジメに取り組むタイプなんです…。出資したのでなおさら^^;
今日も55分頑張りましたよ!
自分の体力の無さが身にしみます。

体脂肪は自分で算出して出してます。
これはやっぱり脂肪ではないのですかね??
そういわれるとかなり気持ちに余裕が…☆
2007/06/21(木) 22:44:55 | URL | ちい #-[ 編集]
お疲れ様
ビリー初日お疲れ様。
そうか~ちいさんでもビリーはやはりハードでしたか。
ちょっと安心(笑)
キャッシュバック&コンプリートがんばってね~

ビリー来日、どこもかしこも騒いでますな。
売り切れ続出らしいですね。
ビリーはスペースの確保が最大の課題です。
夜中にもできないし。

うちのクラウディアは一応押入れベッドから出しましたが、まだその辺でガラクタと一緒に雑魚寝です(^^ゞ
2007/06/21(木) 21:35:14 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
エルモも一緒?
エルモのバンド姿に激しく萌え~です(怖がらないでね^^;)
笑うエルモを手放したことを激しく後悔してたので
ちいちゃん宅でビリーズにエルモも入隊したかと思うと
うれしくてv-407

って、ふざけるのもいい加減にして…(失礼><)
いきなり55分ハードに動けるちいちゃんの体力に
アッパレv-82隊長のドSさにしっかり付いてく
ちいちゃんはかなりの…(またまた失礼><)←反省してる??

ちぃちゃんさんのコメ見て、やっぱり私の体重はむくみ
では片付けられないと知りましたv-11
だって体脂肪も内臓脂肪も増えてて減らないv-399
私はデュークでのんびり頑張るよ^^
2007/06/21(木) 17:58:58 | URL | りんごJAM #pXrDCjo.[ 編集]
ちいさん、入隊おめでとう!!

ウィークリータキソールは太るよ。
私が聞いた人はみんなすごく太ってしまったって
言っていました。
という私もウィークリータキソールの時に一気に5キロくらいは短期間に太りました...。
あんまり食べなくても太りましたよ~
しかも運動したけど効果なかったの...。

主治医にも徐々に戻るからといわれましたが
今だにデブ継続中です。
私も投与量が変わると思っていつ言おうかとドキドキ過ごしていましたよ。結局、あまりにデブすぎて先生も顔が引きつりながら『あはは。』と笑われました。

ちいさん、ビリーで頑張って!!
2007/06/21(木) 15:15:07 | URL | まさめぐ #L8AeYI2M[ 編集]
夏ですね
スキンが夏バージョンにかわってますね♪
昨日は、色んな番組でビリー隊長を見かけました。すごい人気?ですね。
55分したんですか?すご~い!数分でも汗かきそうなのに。

しかし、体重とウェストがありえない数字って、むくみじゃ?
体脂肪も測ってます?私、7Kgも体重増えたとき最初は太ったと思ったんですよ。あまり動いてないし。でも、体重増加と反比例して体脂肪が減っていったんでこれは脂肪じゃない!と。
2007/06/21(木) 14:17:33 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
よつばさんへ
いやあ、むくみだけでは片付けられない数値です(汗)
私はもともとあまり体重が極端に増減するタイプではなく、よくて2~3kgの範囲をウロウロするくらいだったんです。
なのに…なのに…。
食事制限が手っ取り早いんでしょうけど、絶対続かないのでひたすら動く事にしました!
ご褒美は筋肉と減った体重でしょうか。
がんばります!
2007/06/21(木) 11:39:11 | URL | ちい #-[ 編集]
ちゃこさんへ
通販業界では異例の大ヒットらしいから
隊長も今回の来日でどれだけ稼いでいくのかしら…。

そう、ケモ真っ盛りにこんなハードな事やっていいのか
謎なんですけど、あんまりヒドイ体型なのでいてもたってもいられず^^;
3日坊主にならないように頑張ります☆
髪の処理は本当にエンドレス!
シャワー浴びて、もー抜けないだろうと思ってもまだ生えてるし。毛穴への負担は相当なものですよね~。

ちいから見たらちゃこさんのが相当頑張ってるよぉ。
お互いご褒美を見据えつつマイペースにやってこー☆
2007/06/21(木) 11:35:40 | URL | ちい #-[ 編集]
私もほしいよ~
体重とウエストを測ったらありえない数字…これは
ひょっとしてむくみが来ているってことではないの?

しかしバンドなしでも55分のフルコースをこなした
ちいちゃんはすごいです!

ちゃこさんじゃないけど、がんばった人にはきっと素敵なご褒美が待ってるはず…だよ。
前向きに楽しくがんばっちゃえ~~!
2007/06/21(木) 09:22:47 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
すごいね~
ビリーさん、来日してたね~。ほんとすごい人気なんだ。
仕事が安定したら、私も買っちゃおうかな~。

やっぱり入隊はハードなんだね。化学療法中だから、余計に疲れやすくはなってるかと思うけど…。
抜けた髪の処理、あれってエンドレスじゃない?髪ってどんだけあるんだって思ったな。。。

ちいさん、いろいろがんばってるね。がんばった人にはきっとステキなご褒美が待っているよ。
2007/06/21(木) 00:43:19 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
