乳がんと、その後の日々のこと。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

入隊しました!!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
かれこれ2ヶ月位ずっと悩んでおりましたが

ちいも入隊宣言!

なににって?

そう
bill
ビリーズ・ブート・キャンプ!!

はいバカですー。
はい物好きですー。

なんだか慢性の運動不足でメタボ気味。
着やせするタイプらしく、ダイエットいらないじゃん
とか言われるんですが

私、脱いだらスゴイんです。(古ー。)

かといって、炎天下でヅラかぶって走るのも億劫だし
大体、ケモ中の日焼け厳禁ですよ。シミ怖い。
ジムに行く?って言ったって
ここでもヅラ問題が頭をもたげる。

ジムにイケメンのインストラクターがいたりしたら
禿頭なんて絶対に見られたくないではありませんか?ブツブツ…

家でひとりで運動するとしたら
頼みの綱はビリーしかいなかった。

というわけで、近々ビリーカテを追加して
成果を発表していきたいと思います。

今日は、タキトラで眠いのでやりません。
(しょっぱなから根性のない隊員)


そうそう、今日はタキソール&トラスツズマブ併用投与の4回目。

先週、白血球が2200と低かったので
1週間毎日焼きバナナを食べました。

結果は…
(ドゥルルルルルル…)

2800!


びっみょー!!

結局先週に引き続き今日も、投与後に
骨髄を刺激して白血球を上げるイタ~イ皮下注射『グラン』を
追加しました。
しかもコレ、一回4000円。高っ!

看護師さんに
「毎日焼きバナナを欠かしていないのに悔しい!」
と訴えてみたところ、苦笑いされました。

まあ、患者の間で囁かれる単なる都市伝説だからね…。

だけど
「食べてなかったら、もっと低かったかもしれないですよね?」
と言われて
「あ、そうねそうね」
とアッサリ納得しました。

モノは考えようです。

この焼きバナナ、目標値3000までは届かなかったものの
便秘対策に一役買ってくれているようなので(毎日スムースです)
このまま引き続き、食べていこうと思っています。


クリックもお願いします♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふくろうさんへ
どんな運動でも継続が大事なのですよね…
ランニングは体に良くないみたいだけど
ウォーキングはほんとに良いみたい。
でもこの季節、日焼けだけには気をつけてください!

私は出資しないと運動する気にならないダメ人間なので家でビリー頑張ります☆
ホルモン、気をつけて行ってきてくださ~い^^
2007/06/21(木) 00:40:21 | URL | ちい #-[ 編集]
hisaeさんへ
通販商品としては異例の大ヒットみたいです。
まあ、私なんぞが手出してるくらいだから…^^;
今日、隊長も来日したみたい。
またまた売れちゃうかもしれないですね。

hisaeさん、トレーニングの時はナルくらいでいいんです!
鏡見ながらポージングしちゃうくらいイッちゃってください!!
ビリー隊長もものすごいナルだよ~^^;そんあなちいもまだまだ恥じらいが抜けないけどね。あれ、矛盾してますね??
2007/06/21(木) 00:37:21 | URL | ちい #-[ 編集]
がんばるね!!
こんばんは☆
やはりちいファン。。
わたしも昨日早朝から人生史上初ウォーキングしました
!!
ブログ見て、エ~ッ、@@
ちいさんはビリーか!やっぱ繋がってる~←ココに
キタか(-.-)
今日もやったどぉ~
よっしゃぁ!!明日ホルモンの前にいっとこ=3333
3日坊主達成(^m^)~☆
2007/06/20(水) 23:30:51 | URL | ふくろう #-[ 編集]
こんばんは~^^
あっ!知ってるよ~これ~♪
凄い人気あるっしょ~。
私はまだ試したことないけど、興味はアリアリださww

ジムって・・・。
私は週一くらいで近所の体育館のジムトレに行ってるんだけど、なんかね・・・ちょっとナル(?)さんっぽい人が多くって、ちょっと引くときあるんだぁww

入隊の結果報告★
楽しみにしてますね~^^
2007/06/20(水) 22:14:07 | URL | hisae #-[ 編集]
tomoへ
えー!1st入隊~??
それはプレッシャーだなぁ(笑)
私もね、だいぶ迷っていたのですよ。
金額も微妙でしょ。遊びで買うには。
でも、最近時間があるもんでついつい…ポチッと押してしまったわけ。
若干、買って満足的な自分がいないわけでもないけど><でも、ガンバルッ☆

タッキャムもウェルカムなのねー!うれしいわ。
ぜひぜひ遊びに行かせてね☆
2007/06/20(水) 20:49:35 | URL | ちい #-[ 編集]
ちい’s・ブート・キャンプ
ちょっと~!
久しぶりに遊びにきたら!
おもしろそうなものを導入したじゃ~ん^^
しかも今私も、会社の後輩と入隊しようか日々検討メールをしている最中だったの!心強いじゃないか、先に入隊してくれるとは。期待していますよ、ひっひっひ☆
しかし、周りでは1st入隊者ですよアナタ。

私もいい加減お腹がまずいことにぃ><
縦二本の腹筋線を目標に私も頑張ります。
地味にヨガだけど。

そうそう、夫もぜひぜひ遊びにおいでってー♪
2007/06/20(水) 17:01:53 | URL | tomo #-[ 編集]
マミコさんへ
そうそう、5000円キャッシュバックです。
なんか、いろいろ手続きめんどくさいんですけど(笑)
でも無職の隊員ですから、がんばりますー!

ケモ中ってあまり動かない(動けない)から
なんだか心身ともにダラーっとしてくるんです。
さすがにその生活が長くなって、危機感が募って
思わずネットでポチリしてしまいました!
マミコさんも、いろいろ買われたようですねぇ。
私も単なる肥やしにならないよう気をつけます!
2007/06/19(火) 22:29:35 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
お断りしちゃったんですか~??
じゃあ~その分私が頑張りますね!
報告待っててください!

そうそう、ゆうゆうさんは、全て秋からで^^

あれ?
あのCMって「脱いでもスゴイ」だったかな??
素で間違えた!ハズカシー><

2007/06/19(火) 22:25:21 | URL | ちい #-[ 編集]
気合だっ!
ちいさん、こんばんは!
ビリー隊長の元に入隊したんですね~。勇気あるッ!
ショッピング チャンネルで見たんですが、1 週間続けて記録を送ればキャッシュバック!!
頑張れば少し元を取り戻すことが出来るなんて、さすがビリー隊長、飴とムチですね♪
ビリー隊長のアツい励ましで運動するのは、すんごく惹かれます^m^
が、家にはケモ中に買ったティッ○ネスのヨガ DVD が多数転がってます。。。ぜんぜんこなせない私にはビリー隊長へ入隊するのは無理。。。。
2007/06/19(火) 22:23:37 | URL | マミコ #-[ 編集]
はなさんへ
今までワークアウト系のこういうDVDって
沢山あったと思うんだけど、食指が動いた事はなかったんだー。
でもビリーだけは…。
なんでかなぁ^^;自分でも不思議。
それだけ危機感が強いってことです。。
確か、明日来日なんですよね!ふふ、タイムリー☆
楽しみです。報告するね~!恥ずかしいけど!

ほんと、ついでに骨髄にもカツ入れてもらいたいです!
2007/06/19(火) 22:22:21 | URL | ちい #-[ 編集]
yukiminさんへ
はっ、ありがとうございます☆
こんなにおおっぴらにしたからには
マジメにやらないとなーと気を引締めております!
報告待っててください!
そうそう、私は、体重も少し落としたいんだけど
やっぱりそれより「体型」なんですよ~。
重力に逆らえなくなってきました。
特に腹回り…。ビリーにカツ入れてもらわないと!
2007/06/19(火) 22:18:26 | URL | ちい #-[ 編集]
ゆーさんへ
ゆーさんも気になってました~?ですよね。
私も迷ったんですよ。。
オークションで買おうかな、と思ったけど
それも何百人も入札してるし、もうエイヤ!で
購入です!
ご報告しますね~^^ドキドキ

焼きバナナ、便秘にはいい仕事をしてくれてます。
イチジクも下剤も準備オッケーなのですが
いまのところ使わずに済んでるんです。
いい感じです☆
2007/06/19(火) 22:15:30 | URL | ちい #-[ 編集]
こんばんは~!
お!入隊したのですね~!(^o^)丿
私も知り合いから誘われたのですが、
丁重にお断りした所です^^;

涼しくなったら入隊してみようかな~(^^ゞ

最後に、、、
私脱いでも凄いんです(*^^)v

2007/06/19(火) 19:20:00 | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
続け!入隊!!!
ビリー私もかなり気になってました!!あのビリーの励ましの言葉があれば頑張れる気がするな~と思って。
明日かな?あさってかな?ビリー隊長ついに来日でしょ!ますます、人気がでること間違いないね。
ちいさんの経過を参考にしつつ検討してみま~っす。
ウワサじゃ~、かなりきついらしいからはじめはゴムなしでチャレンジしたほうがいいらしいよ!!

白血球。。焼きバナナ効果はあったはず!!
グランとの追いかけっこは続行されちゃったけど
がんばれぃ!!!ちいさんの白血球!!!
白血球もビリーの励ましを受けて上昇してくれるといいのに(^^;
2007/06/19(火) 14:45:08 | URL | はな #4jiX2mjY[ 編集]
ちいさん、こんにちわ。
ビリーズ・ブート・キャンプ入隊おめでとうございます、実は私もかねがね入隊を検討いたしておりましたが、なかなか勇気がでず、誰か知り合いで始めないかなぁと思っていたところです。
昨日か、一昨日の朝の番組でこのビデオの検証を実際にADが体験するっていう特集やっていたんだけど1週間で、本当に3キロ痩せてたよ。
私はダイエットにならなくても良いから筋肉が欲しいです、痩せてるのに二の腕と太ももだけ、すっごく緩い感じの脂肪がタップリ、ビリーカテ楽しみにしてま~す。
2007/06/19(火) 13:33:50 | URL | yukimin #-[ 編集]
お疲れさま~
ついに入隊ですか!!
私も漏れなく気になっておりました~。
ちいさん、報告をぜひよろしく~!!

バナナ、少しは効いたに違いないです!
そしてお通じがよろしいのも、喜ばしいですよ~!
イチジクは。。。もう勘弁。。。ですよね~!?
2007/06/19(火) 01:19:54 | URL | ゆー #-[ 編集]
ちゃこさんへ
ビリーやっぱり気になるよね~^^
私、さくっと買うには微妙な金額だから悩んだの…。
でも、ジムに行ったら1ヶ月分じゃん、とか無理やり自分の中の天使を言いくるめました。
まあマイペースに。
ケモ中は新陳代謝も悪いだろうから、運動始めるにはかなりバッドタイミングですよね^^;
しかし、思い立ったら手に入れたいのです!
ネットばかりしてると余計な出費が増えますわ~。

ちゃこさんもノイ君のお世話になったんですよね。
私もよく検査代浮いたーとかいっては関係ないもの購入してましたよ、みな同じだね♪
しばらく焼きバナナで抵抗は続けてみます!
2007/06/19(火) 00:00:22 | URL | ちい #-[ 編集]
シロクマさんへ
シロクマさん、お金かかってまっせー。
大事にしないとあきまへんで。
私も、かれこれ成人してから歯の矯正で100万、ニセ乳で100万弱、その他治療費の事を思うと発狂しそうになります。
がん保険が入ってきたのでマイナスではないのですが、それでも忌々しい出費ですよね!
絶対、長生きして持たせましょうね!

2年でストレートに戻る、と・・・。なるほど。
って長い!!いや、こんな事で愚痴ってはいけませんね。
今掃除大変ですよ。
私の部屋白いフローリングなのに、朝起きるとグレーになってます。ホントですよー!なんでシロクマさんが抜けなかったのか不思議でなりません。
2007/06/18(月) 23:55:32 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
クラウディアシファー、懐かしいですねえ。
スーパーモデルブーム!
いま、何やってるのかなあ~~
でもOPALさんも、こういうのお嫌いではないようですね^^
私変なところA型なんで、こういうのやり始めると意外とマジメに頑張っちゃうんですよぉ。
皆さんにハードといわれて戦々恐々です><

焼きバナナにラムレーズン!
それはいいー☆
絶対美味しいー☆
普通のチョコアイスでも合うかなって思っていたんですが。
しばらく、バニラと合わせて、外に茂ってるミント乗せたりして自己満足の世界に浸っていました^^
また新メニューで無理なく続けていきます!
2007/06/18(月) 23:49:49 | URL | ちい #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
私の見て、考えますか?!
それは荷が重いなあ(笑)
皆さん仰ってますけど、結構ハードみたいで!
どうなることやら。でも経過は必ず書きますね!

音楽って言うか、リズム、あとビリーの掛け声みたいのじゃないのかな?
なんか日本にくるみたい。楽しみです☆
2007/06/18(月) 23:45:10 | URL | ちい #-[ 編集]
よつばさんへ
きゃはは☆
すいません、ちょっとよつば夫妻、おもしろいです(笑)
結構ゴム太いですよね?
あれが飛んできたら、イラッとしそうですー^*^
若手芸人の罰ゲームみたいですー><
わざとじゃないから怒れないパパさん優しいですけどね!
今、どんな風にビリーの経過を乗せるか思案中です。
バカ正直に体重書いちゃうか?!とか…。
でもまあ、早速放置してるので、マイペースにやる事になるのかな~なんて!
2007/06/18(月) 23:43:20 | URL | ちい #-[ 編集]
がんばってるね!!
タキトラ真っ只中、ビリーブートキャンプに入隊するなんて!すごいよ。あれって結構、ヘビーだってうわさじゃない?私もやろうか悩んでたんだけど、まだ体がついていかないかな~?って思い悩んでやめたんだ。
効果があったら、教えてね。
そして、今週もタキトラおつかれさまでした。
白血球ちょっと上がったのね。便秘の解消にもなったし、やっぱバナナは食べないより食べてたほうがいいのかもね。

そうそう、白血球増進薬って高いんだよね。私もほとんど投与してたけど、たまに投与なしでOKのクールの日は4000円分として、何か買っちゃってたりしてたよ。
結局、お財布のなくなり具合は一緒だった・・・。

きっと次は3000に届くはずだ。よいことをイメージしてね。応援しています★

2007/06/18(月) 22:06:03 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
入隊おめでとう☆
これ、かなりキツイらしいよねえ。
まあ滝&虎期間中だから、ボチボチにしてね。
焼バナナも食べなきゃいけないしさー。
しかしホント、2800とはまたびみょーーー。
焼バナナがんばれ!グラン、がんばれ!
そういえば私も、ノイトロジン打った日は5千円くらい払ってた気がするなあ。
この体、お金かかってるわあ。

あと、髪の毛、やっぱり抜けてきちゃったんだねー。
タキサンに強い女、シロクマと違って
ちいちゃんの毛根はデリケートだったのね。
私も髪が抜けることに対して喪失感みたいなのはあまりなかったけど、
掃除がめんどくさい!!ってイライラしてた。。。
次はどんな髪の毛になってるんだろうねー。
でもなんかね、元がストレートの人は、2年もすればまた、
ストレートに戻るみたいよ。
こないだ、お姉さま達がそうおっしゃってたわ。
ま、アタシの場合はもとがくせっ毛だから、
もう一生モンチッチ決定だけどねっ。
2007/06/18(月) 21:53:42 | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
入隊おめでとう~(笑)
ちいさんもビリー入隊なのね~
友達が持ってて私もコピってちょこっとやってみたんだけどまじめにきっちりやるとかなりハード。
昔クラウディア・シファーのワークアウトビデオを買ってしばらくやってたけどアレの方が私には向いてるかな・・・
って、何でも継続しないと意味がないという証拠ですな(^^ゞ
下腹とヒップの、いえ、全身のシェイプのため私もたんすの肥やしになってるビデオ出してがんばることにするわ。

目標値には達しなくてもちょっとUPしてるのね。
焼きバナナしばらく続けたら効果あるかも。
薬と違って急激な変化は期待できないでしょうし。
ちなみにラムレーズンアイスと一緒に食べるのが私のお気に入りです。
私が単なるラムレーズン好きっだって話もありますが。
2007/06/18(月) 18:53:10 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
おお~!
始めたんですか。
ビリーズ・ブート・キャンプ!って音楽にあわせてするんですか?テレビで見るのは音楽に乗って、ノリノリで運動していますが。
私も運動しないとマズイなぁ。ちいさんの結果読んでから考えよっと。
今後の経過を期待してます♪フレー!フレー!
2007/06/18(月) 18:33:22 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
お疲れ様!
今日もタキ&トラをやってきましたか!
そして、あれ、やるのね。
効くのかな~と~っても興味あるんだけど、なかなか手が出ません。
先日夫が伸びるゴムを買ってきて説明書を見せて、色々説明してくれたけど、ゴムを固定するところがないので、とりあえず、夫が持ってくれて、ゴムをのびのびしていたら、悪気はないのに、手がすべって、夫に命中してしまったの。
怒らなかったけど、私は後ろを向いていたので、どこに命中したのかわからないけど、ちょっと痛かったみたいです。
だから、私も隊員になったほうがいいと思うんだけど、ちいちゃんの効き目を見てから考えることにしよう!
とりあえず、今日はゆっくりと休んでね。
2007/06/18(月) 18:30:38 | URL | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
