乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しつこいなぁ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
すっかりおなじみになった(?)
タキトラの副作用・ブツブツ。

えー、今回も、でました。

もうしつこいですね…。

今回は、口周りに白い膿をもったにきびが大量発生中。
デコルテは赤いできものが吹き出し中。
背中は常にブツブツしてる。

ダラシン、カモ~~ン!!
nikibi
こいつは割といい仕事をする。

しかしながら
タキソールで浮腫んできてるのか?
寝起きの顔など、自分史上最高潮にブサイクです。

この世に産まれたてみたいな顔してます。

もー。

テンション下がるわ~。

痛くも痒くもないのが、せめてもの救いだけど~。



こうなってくるとまさにもぐら叩き状態!

ちいはゲーセンのもぐら叩きは得意中の得意なのだ!!

負けないぞっ


クリックもお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ゆーさんへ
今日もダラシンしっかり塗りこみました。
効いてくれ~TT

女性は浮腫むと一気に人相変わりますよね…。
周りには、単に太ったように見えるのかな?
ホトフラ、私も術前にタキソテールで生理が止まったとき経験しました。
血色良いんじゃなくて、暑いだけだから~!しかも超不快ですから~!って感じですよね!

2007/06/15(金) 02:32:09 | URL | ちい #-[ 編集]
う~。
またでてしまいましたか。。。
ほんとにダラシン、一刻も早く頼むよ~!!!

タキソール、私も浮腫みましたよ~。
顔はパンパンな上に、ホットフラッシュですぐ赤くなったので、周囲にはやたら血色良く見えてたらしかったです。
2007/06/14(木) 19:05:15 | URL | ゆー #-[ 編集]
hisaeさんへ
hisaeさんのお祈りで、ダラシンも更に頑張ってくれるはずです!ありがとうございます!
ホルモン治療でもむくみがあるんですね。
女の人はちょっと浮腫んだだけでいきなりブッサイクになるから困りものだよねー><
じゃあ浮腫んでなければどんだけなの?!って言われたらそれは困っちゃうけどさーブツブツ…
まあこれも、一時の副作用と分かっているんだけど。
今宵もお薬塗りこんで頑張ります!
2007/06/14(木) 00:56:49 | URL | ちい #-[ 編集]
ふくろうさんへ
全く次から次へと、心配事はつきません~><
ふくろうさんは免疫治療にチャレンジされてるんですね。
丸山ワクチンの開発drか…あれはいまだに未承認なのですかね。
実は昔、母が丸山ワクチン使ってたんですよ。
がんの末期の痛みをかなり軽減してくれたって、当時の主治医も認めてくれたらしいです。
仙人先生、きっと豊富な知識をお持ちなんでしょうね!
お財布には痛いですけどね…!
2007/06/14(木) 00:52:31 | URL | ちい #-[ 編集]
OPALさんへ
サル顔というか(笑)なんか目が開いてなくて、浮腫んでて…って分かりづらいたとえでしたね><
治ったころにまたすぐ投与になるので、なかなか事前に防ぐっていうのが難しいんですよね…。
ほぅ~。。仕方ないです。
OPALさんもデコルテ悩まされてるんですね。
これはオペの影響かな??
美人Dr頼れそうな方でいいですね!
2007/06/14(木) 00:47:59 | URL | ちい #-[ 編集]
マミコさんへ
全く、ブツブツはなかなか沈静化しません…。
女子高生みたいなグッズ買いこんで頑張ってるんですけどね。チョコラなんとかとか。
もう、内側から!って感じなんで仕方ないですね~。
マミコさんの所は2000で決行ですか!
じゃあ2200なんてまだまだ甘ちゃんでしたね。
少し安心しました。
2007/06/14(木) 00:43:10 | URL | ちい #-[ 編集]
ちぃちゃんさんへ
おっ、ちいちゃんさんはケモ中に体重が…^^;
でも、動けないですし、新陳代謝が悪くなるので太ってしまう人多いみたいですよね。
浮腫みはなんとな~く、お肌がぶよぶよしている感じです。どちらにせよ、ビズアル的に落ちるとこまで落ちてる感じです~><
2007/06/14(木) 00:40:09 | URL | ちい #-[ 編集]
嫁入り前の大切なちいちゃんのお顔☆
ダラシン、頑張ってくれよ~!v-91
いい働きをして、ちいちゃんのお肌を救ってくれ~v-91v-91

私はタキソールはしたことないんだけど、抗癌剤治療をしていた時はやっぱ肌悪かったわぁ^^;
浮腫みもあったけど、浮腫みはホルモン治療になってからのほうが酷くなった感じするんだぁ~。

>寝起きの顔など、自分史上最高潮にブサイクです。

そうそう!『誰だ!?これ』って感じ^^;
2007/06/14(木) 00:03:04 | URL | hisae #-[ 編集]
免疫治療
こんにちは☆
ちいさん多難だぁ><ガンバ=!!

私は免疫不全のせいか生まれていつもブツブツに悩まされてま~す。。
なので今ホルモンの通常のホトフラ後遺症もへっちゃらです^^

今。免疫治療中なの。
主治医は御歳80歳。
丸山ワクチン開発のお一人で仙人先生。

神戸、佐世保ホテルから治療してる方もいるみたい。。
横浜の佐藤クリの協力病院になってます。。
でも1本21000なのぉ(; ;)
破綻しそうよ~
2007/06/13(水) 23:18:51 | URL | ふくろう #-[ 編集]
がんばれダラシン!
今回は顔か~
まったく若い娘に何してくれんのさ、って感じだわね。
がんばれダラシン!

この世に産まれたてみたいな顔???
どんな顔だろう?サル系?

デコルテのブツブツは滝虎のせいじゃないのよ、私も悩まされてるから・・・
シミ対策に通ってる皮膚科の美人ドクターに相談したら、顔用にもらった軟膏を塗ったら跡が早く消えるっていうんでせっせと塗り塗りしてます。

できちゃったブツブツを追っかけるだけじゃなくてできる前に防げないもんでしょうかねぇ。
モグラたたきじゃなくてモグラの穴埋めて固めてやりたい!


2007/06/13(水) 22:01:02 | URL | OPAL #KEBm523s[ 編集]
大丈夫ですか?
ちいさん、こんばんは!!
タキトラのブツブツ、しつこいですねー(>_<)
お薬塗って痕が残らないように治ると良いですね。

前の記事にあったタキソールの投与基準、ちいさんとこは WBC が 2500 以上なんですね。
うちんとこは、2000 で決行でした~。
しかも、ノイトロジンやグランを使う場合は、37 度以上の熱が続いた場合に投与するらしく、私は一度も投与しませんでした。
いずれにしても、体の免疫力を上げて望むのが一番ですね♪
ブツブツも代謝が良くなれば治らないかなぁ~。
2007/06/13(水) 20:11:45 | URL | マミコ #-[ 編集]
タキトラやるたびにブツブツがでるのですか?確かにもぐらたたき状態。
顔に出るのはう~ん、ですね。
タキソールも浮腫むのかしら?タキソテールでは、ぱんぱんになりましたが。ふっ、あのときは体重7kgくらい増えました(;。;)
2007/06/13(水) 20:05:42 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
