乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

息子6ヶ月20日
2014年09月01日 (月) | 編集 |
shu6バリカンで3mmに…
だって放射状に髪が伸びてしまい、お友達に静電気?と言われるほどだったので(笑)



未だかつてないブログの放置具合ですが、ちいは生きてます

いやー、育児、意外とアイドリングタイムもあったりはするのですが
心に、なにかと余裕がないと言うかね!
産後は記憶力・集中力も相当低くすっかりぼけっとした人になってる気が

これいつか取り戻せるのでしょうか

7月末にはマンションから戸建に引越しまして
赤子1、猫2の小動物3匹を引き連れた酷暑の引越しでこれまた憔悴しきっておりました
今年は人生の大きなイベントこなしすぎてる気がします

ヨダレマンこと息子は今日で6m20d、各種検診も引っかかる事なく元気いっぱい
よく飲み、食べ、笑い、喋り、動き、寝て、あまり泣かず
親バカ以外のなにものでもないですが、よい子に育ってくれていると思います

4m18d 寝返り成功
5m14d 下の歯2本確認
6m6d 離乳食開始
6m10d 寝返り返り成功

今はまだ腰は座っていないのですが、絶賛ハイハイ練習中
四つん這いでお尻をフンフン振ってみたり
カエルのおもちゃのようにピョコピョコ飛んでわちゃわちゃ移動しています

または仰向けのまま、足を床にバンバン叩きつけつつ上げ下げすることも

その音は階下まで響き渡り、骨折しやしないか心配になるほど激しいです

なんだか面倒そう…と少し遅らせていた離乳食をやっとこさ開始してから
これまでの動きとは明らかに一線を画しています
食べる準備万端だったのね^^;

それにしても米力、パワーオブライス(なんじゃそりゃ)すごいです

shu7雨の清里
お友達の別荘にお邪魔させていただき、8月、息子初旅行!
ちいにとっても産後初の東京脱出、大自然に癒されました~
山歩きも徐々に復活したいなぁ
