乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まようひと
2012年06月26日 (火) | 編集 |
ヒサビサのブログですが予告します
「とりとめないし、暗い話です…」

3社目の会社に転職して2ヶ月弱
様々な要因から、いまだフィットしきれない自分

甘いと言われればそれもそうですが
なんだかなー
慣れればどうにかって問題でもない気がしています

ちい自身も多分、気合と覚悟が足りてないのかな~

正直、前職を辞めて緊張の糸が切れ
最初こそすごくホッとしてグータラをエンジョイしてたけれど
転職を考え、動き出してからは焦る一方でした

活動中も
「子供どうするんですか」って実際に聞かれたり
聞かれる以前に33歳既婚ではじかれたりして…

私が知りたいんですけど、と怒りを覚える一方
自分の迷いを突かれてぐうの音も出ないってのも、また真なり、で

今の会社に入るにあたっては、
そういう質問は出なかったけれど
実際には絶妙に足元をみられた処遇に落ち着いています

1日の大半を過ごす仕事場
充実した毎日を送りたい気持ちは強くあるから
目の前のことには誠実に取り組んでいるつもりだけど
どこか集中力が足りてない

人生って!
迷わず生きられる時がくるのかなぁ






