乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドロドロ
2011年10月04日 (火) | 編集 |
10末で今の会社を辞めることになり、今日が最終出勤日でした
3年半勤めました

いざとなると、周りの皆様の優しさが身にしみます
感謝感謝☆

正直、少し疲れていたのです
泥のように眠ってから、また何か始めようと思っています

ところで、かならず「できた?」と聞かれるのですが
できてたら意地でも辞めずに産休育休いただくから^^;

この件(できたできない)に関しては私も色々考えるところがあるのですが
それを語るのはもう少し時間が経ってからかなと思います

さあ、ゆっくり君達と過ごすよ!

nakayosageえーうちにいるのーーー

いるよ!3人でお昼寝だよ!!!


