乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

白髪・・・
2007年01月29日 (月) | 編集 |
新宮崎県知事・東国原氏の頭髪を見ていると
妙に親近感を覚える今日この頃。

でも、ちいの自毛の方が知事より短いけどね。

抗がん剤を終えて、約1ヵ月半、ようやく健康な毛が
生えてきているような、いないような・・・。

髪の毛ネタで悲しいことが起きました。
先ほど、人生で初の白髪を確保しました。
細・太・細・太と伸びていた白髪は、幾度の抗がん剤の攻撃にもめげず
しっかり根を張ってそこに存在していたようです。

もう少ししたら、一度バリカンをあてて全ての毛髪を
一から出直しさせるつもりです。
そのときに、ホワイトさんも去ってくれるといいのですが如何に。

ところで、またHPにいくつか記事を追加しました。
お時間のある方は覗いてみてくださいね!
若年性乳がんになっちゃった「ちい」のページ

今日は遅ればせながらセール求めてウロウロ。
下の写真は、表参道ヒルズの中のジェラート屋さんで!
アイスクリーム大好きです。
このくらいはペロリ☆

バルサミコがかかっています。オサレです。そして美味しかったです。

クリックもお願いします♪


