乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸しない
2007年01月23日 (火) | 編集 |
昨日は、手術した病院の外来でした!

胸の傷にはっつけてあった白いテープを剥がして
生傷とご対面しました!

ぎゃあああ~~~~

切れとる!!

当たり前なんだけどね。

しかもちい的に感心したのは、抜糸しないということ。
これって最近の手術じゃ当たり前なのかな?
人生初・自分の皮膚縫合だったのでよく判らないのだけど。
とにかく、糸は、勝手に溶けるんだってー。

でも、皮下乳腺全摘したので、ほとんど右乳には
感覚がありません。
早く見た目のグロさが無くなってくれるといいな!

今日は、昨日までアクティブに動いていてちょっと
疲れたので休息日としています。

そんな日は!
お見舞いで頂いたお菓子を食べながらゴロゴロ!
広島から送られてきた
『バッケンモーツァルト』のチーズオムレット☆

ふわとろ☆


開けた途端、ひとつ頬張ったので穴が空いております^^;
これを書きながら、もう2つも食べちゃった。
誰も止めてくれる人はいません。

クリックもお願いします♪



