乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です&HP更新しました!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
突然ですが、頑張って更新しましたのでお知らせします☆

若年性乳がんになっちゃった「ちい」のページ

手術前後のドタバタを「乳がん治療記」内でUPしました。
ちいにとってとても大きな出来事が続いたので
結構細かく書かせていただいています。
お時間のある方は覗いてみてくださいませ。

昨日、『硫黄島からの手紙』を見てきました。
胸バンドが苦しくて、少し肩がこりました^^;
映画は、銃声が手術後の傷に響くような内容でした。

でも嵐の二宮君は、世界のケンワタナベを食ってると思う!
ていうか、ジャニーズなのにお顔が昭和テイストでとても軍人ぽい。

こんな感じで、徐々に社会復帰していきたいと思いまーす。


クリックもお願いします♪


