乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンピン☆
2007年01月13日 (土) | 編集 |
フレッシュモンブラン☆


ちいの姉ちゃんが、ケーキを持って様子を見に来た!
目白の『AIGRE DOUCE』(エーグルドゥース)というケーキ屋さんの
モンブランを一気食い!!

注文を受けてから上の栗あん(?)を搾り出してくれる。
ここのお菓子はなに食べても美味しいです♪

オペっておとといの事なんですよね・・・
なんか夢のような、一瞬の出来事だった気がします。

胸の漬物石はどこかに去ったみたい。
右手を使っての作業はまだまだ難儀ですが
ほとんどの日常動作は問題ないです。

1泊2日と言われて、家族はかなり理解に苦しんでいたけど
この元気さなら病院にいるほうが苦痛だろうと推測できます。

なんと今日からシャワーもOKなんです。
夜、胸のバンドを外して、new乳と対面だ!
ドキドキ!!


クリックもお願いします♪


