乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

24!!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
明日はオペだぁ!

なんだかジャックバウワーな気分!
でももう24時間もないし。
アタフタしても仕方あるまいにー。

でもちょっとだけアタフタさせてください。
ここへきて色々問題もありまして・・・。
風邪引いて声が2丁目状態。
それから前々から書いていたように、しこりの状態がちょいとよくなくて。
これで同時再建はどうなのかって意見が出てきたのです。

乳がん治療(というかがん治療はみんなそうなのかなぁ)というのは
これが、絶対正解でこれしかない!っていうのはないんだなー。
もちろん、標準治療って言うのはある程度目安になるけど
自分の生活や、どう生きたいのか、を加味して最後は自分が決めないといけない。

まあ、何事も命あってのことだから
ギャンブルしてまで美容にこだわる気はありません。

そこら辺のことを明日、手術医にしっかりぶつけて議論しなくちゃ!

うーん、一筋縄ではいかないものですね!

父親が心配しすぎて食欲を無くしているようです。
私はモリモリなんですけど。

もうちょっとだから頑張ってくれい~!!


クリックもお願いします♪


新年会&壮行会
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ちいの手術前に会おう!って言ってくれて
大学時代の友達5人で集まってご飯を食べてきた☆

食べるのに夢中になりすぎて写真撮り忘れました^^;
西麻布の「ひで」っていう和食屋さんでした~。
豚しゃぶ美味かった~~

手術2日前なので、さすがにお酒は控えました。

なんかここへきて風邪気味で、一瞬どうしようか迷ったけど
行って良かった!
美味しいもの食べて、みんなの恋バナでも聞きながら
ゲラゲラ笑うっていうのは何より元気になれるから。

ちいは中学から大学まで10年間ずーっと女子校でした。
友達は女の子のが圧倒的に多い。

だからオンナだらけの世界は怖くも何ともありません。

それにしても、みんなしこり触ったらめちゃビックリしてた。

今、かなり大きくなっちゃったんですよね。
色もますますおかしなことになってるし。
早く切りたいよ~!
お前とは縁切りだーーー!!

早く寝よ。

↓デザートのジェラート屋。濃厚でうま!2種類をぺロリ。
BABBI☆



クリックもお願いします♪



