乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光でNK細胞活性化!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
湯の滝!

1泊ですが日光に行ってきました!
夏大好き南国ラブ、なちいですが、寒い中で温泉に入るのもとっても乙なもんですね。

まだ体が硫黄くさいです。

成分説明の禁忌欄に「悪性腫瘍」ってあったけど、どうなんだー^^;
でも温熱療法とかもある位だから良いような気もしますよねぇ。
ま、気にせずガッツリ浸かってきました。
抗がん剤で抜けたスキンヘッドはタオルで巻いてごまかす。
なんてことないです。

それから、滝を見てきたんです~
『龍頭の滝』と『湯の滝』。
華厳は2回ほど行った事があるので今回はパス。

滝にはパワーがあって、がんへの抵抗力を高めるNK細胞を活性化してくれるんだって!
それを知る前から、滝は好きなんですけどね。
おー、なんだかスピリチュアル?

勘違いされそうですが、怪しい思考の持ち主ではありません。

オススメは『湯の滝』!
斜めの岩肌を扇状に水がダーーーッと流れてきます。
野生のサルにも遭遇しました。
子供の頃、伊豆でサルに襲撃された苦い思い出があるのでちょっとビビッてしまった小心な私。

オペ5日前。NK細胞をガンガン活性化できました!

