乳がんと、その後の日々のこと。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめ、オペ1週間前です。
2007年01月03日 (水) | 編集 |
休職しているちいは、正月休みの有難みがいつにもまして薄いです!

気分が盛り上がるかと思って、毎年恒例、巣鴨のお地蔵様へ行って煙を胸にかけまくってきましたぁ。
子供のときは頭がよくなるように~と言って、頭にかけまくったものです。そう考えると効き目は微妙かな・・・。

とにかっく~、ちいは1月11日にオペを控えている訳です。
皮下乳腺全摘+同時再建という。

簡単に言うとおっぱいの中身だけ全部とって、そこにインプラントを挿入しちゃうのです。ニセ乳ゲッツ。

もう、早くオペしたいよー!!!

というのも、なんか見た目、術前化学療法の効果怪しいのです・・・。
しこり全然小さくならないし、最近は色も変わってきた。
データでは、術前化学療法中に病気が進行してしまう人も3~5%位はいるみたい。
でもそれってかなり確立低くないですか?!
またもマイノリティの仲間入りなのかな?!
まあこれは、実際開けてみないと何とも言えないらしいのですが。

なんやかんやいうても、あと1週間のお付き合いです。
『24』のカウント音が聞こえそうです。



